※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

『オタクに優しいギャル』ってよく言うけど、ギャルってみんな優しくないか?

1 2023/04/30(日) 08:59:08.84
陽キャって大体優しいやろ

2 2023/04/30(日) 08:59:41.12
そんなことはないが

3 2023/04/30(日) 08:59:47.23
職場のギャルめちゃくちゃこわいんやが

4 2023/04/30(日) 08:59:56.57
高校生以下はそうでもない


その着せ替え人形は恋をする – dAnime Store for Prime Video

5 2023/04/30(日) 09:00:42.52
は?
現実はオタクを蔑むギャルしかおらんぞ

6 2023/04/30(日) 09:00:43.92
高校のときおったギャル大体優しかったわ
高校出てからはそもそも関わることがないが

7 2023/04/30(日) 09:00:44.13
ギャルはすぐ結婚したがるから嫌い

8 2023/04/30(日) 09:01:07.68

陽キャが優しいのは自分に関わる人間のみで、眼中ない人間はそもそも相手にせんよ

そういうのを相手にするのは、障害者やお年寄りに優しくする介護精神の持ち主であって陽キャとは別や
稀に両方を兼ね備えた人間がいるだけ

9 2023/04/30(日) 09:01:30.62
オタクにも、な 平気でボディタッチしてくるから好きになっちゃう
名無しさんのおすすめ
10 2023/04/30(日) 09:02:10.38
ワイはギャルめっちゃ好きや
ちな根暗偏屈無気力ニート

11 2023/04/30(日) 09:03:57.26
オタクに(も)優しい(美人)ギャルな

12 2023/04/30(日) 09:04:37.69
優しいをぐいぐい構ってくれる俺だけの専属メイドみたいに思ってる奴おるか?
受け身で自分からは一切口開かないような奴に話しかける奴なんかおらんやろ
自分は黙ってもじもじしてるけど向こうから積極的に構ってきてくれて自分のこと全肯定してくれなきゃ優しくないとでも思ってる?

13 2023/04/30(日) 09:05:16.65
他が厳しすぎて相対的にそう思えるだけや

14 2023/04/30(日) 09:06:07.68
ぶっちゃけ誰かに優しいとかやなくてだらしない奴には相応の態度とってるだけで
オタク趣味持ってても多少まともな奴が声かけられるってだけやろ

15 2023/04/30(日) 09:06:23.69
なんだかんだ女は優しいで
嫌われたら親の仇みたいな扱いやが

16 2023/04/30(日) 09:07:12.16
オタクそのものを毛嫌いしとるやつなんか今どきそうそうおらん
それでも嫌われたりしたりバカにされてるとしたらオタク趣味じゃなくてお前自身の人間性が終わってるからや

17 2023/04/30(日) 09:08:28.29
自分が嫌われるのはオタク趣味のせいだと勘違いしてるただの嫌われ者たちが考えたからや

19 2023/04/30(日) 09:09:06.85
>>17
これやな

18 2023/04/30(日) 09:08:50.93
オタク【にも】優しいだからな

20 2023/04/30(日) 09:10:40.20
オタクにも優しいギャルは実在する
というか十中八九そう

21 2023/04/30(日) 09:10:53.48

先日3年間同棲した彼女が出て行ったんやが
嫌われたらとことんまで嫌われるな
出張で家空けて帰ってきたら、家の中のものが綺麗さっぱり消えてたわ

いちいち揉めたくねえしもう買い直すけど

22 2023/04/30(日) 09:11:31.75
陰よりのギャルとかいうオタクにクッソ厳しい存在

25 2023/04/30(日) 09:12:17.75
>>22
元カレにおったんやろ
しゃーない

28 2023/04/30(日) 09:14:52.64
>>22
これ

23 2023/04/30(日) 09:12:01.49
いうて何の関係性も興味もない相手にいきなり殴りかかったり罵声浴びたりしたら頭おかしいやろ
要するになんで傷つけられることを前提としてるんやって話や

24 2023/04/30(日) 09:12:11.15
赤の他人に態度悪いとかまず人間性終わってるよ

26 2023/04/30(日) 09:13:33.96
優しいというか真っ直ぐなんだよね
お世辞を言わないというか

27 2023/04/30(日) 09:13:57.05
なろうみたいなのが流行るあたり
何にもない無能な自分にも一方的にヨイショして構ってくれないと優しくない!って思ってるやつが多いんやろな

29 2023/04/30(日) 09:17:05.81
陰で生意気なことを言わないワイはギャルに餌付けしてもらってた
それ自体は楽しかったけど取り巻きの雑魚ギャルはすげえイヤな感じなんだよ

30 2023/04/30(日) 09:19:57.32
職場のギャルは俺にだけ書類投げてくるぞ


その着せ替え人形は恋をする – dAnime Store for Prime Video