※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女さん「なんで女だけ生理用品を買わないといけないんだよ!ぎゃおおおおおおおおん!」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/04/30(日) 13:42:37.37

こんなに女は生理で悩んでるんだから
男女平等じゃなくて女を優先してくれてもいいだろ
なんで女だけ金かかるんまじ生理用品高すぎんだよ

画像

View post on imgur.com

3 2023/04/30(日) 13:42:52.86

4 2023/04/30(日) 13:43:21.60
化粧とか髪を染めるの辞めたら?

8 2023/04/30(日) 13:43:45.60
なら垂れ流しとけばええやん

9 2023/04/30(日) 13:43:53.39
タンポン入れっぱで解決

10 2023/04/30(日) 13:43:54.53
ワイもたんぽん買っておしりにいれてる
女の子の気持ち分かった気がする

11 2023/04/30(日) 13:44:30.95
その分男の子はゲーム買わないといけないから

12 2023/04/30(日) 13:44:49.17
布ナプキン洗って使えば安いよね

13 2023/04/30(日) 13:45:05.00
安い業務スーパーで買い溜めしたら2ヶ月は持つ

14 2023/04/30(日) 13:45:20.91
言うほど高すぎるか?
月1000円もしないだろ

15 2023/04/30(日) 13:47:49.91
私怨定期

16 2023/04/30(日) 13:48:18.21
布ナプキンで良いじゃん
名無しさんのおすすめ
17 2023/04/30(日) 13:48:19.38
男が性欲のせいでどれだけの時間や金を浪費してると思ってるんや😡

18 2023/04/30(日) 13:48:27.61
キシダナプキン配っても誰も使わんだろうな

19 2023/04/30(日) 13:49:45.21
その差額を男が負担するより生理用品販売会社が安く売ればええだけちゃうの?

20 2023/04/30(日) 13:49:48.12
世の中の半分は所得が中央値以下だけどその分楽させろなんて言わないよな

21 2023/04/30(日) 13:50:04.85
言ってくれたら買ってあげるのに

22 2023/04/30(日) 13:50:44.44
なんで飯おごったり車出したりせなあかんねん
一発が高いねん

23 2023/04/30(日) 13:51:50.63
特に多い時用のやつ3枚くらいで済んでた気がするけど

24 2023/04/30(日) 13:52:22.19
欲しいのはナプキンではなく金と特権ですし

25 2023/04/30(日) 13:52:31.02
髭剃り高いぞ

26 2023/04/30(日) 13:52:31.05
エモいなあ

27 2023/04/30(日) 13:52:50.91
なんで男だけハゲるんだよ😡

91 2023/04/30(日) 14:26:09.15
>>27
大丈夫や、女もハゲる😡

28 2023/04/30(日) 13:52:55.61
わかる
先天性の持病で毎日紙おむつ履いてるけど1枚100円する
1ヶ月3,000円
1年で36,000円
60年で200万円以上
はぁ…

32 2023/04/30(日) 13:55:39.88
>>28
毎日おむつプレイできる勝ち組やん

36 2023/04/30(日) 13:58:06.00
>>32
黙れ
29 2023/04/30(日) 13:54:44.27
男だけ髭剃り買うのもなんとかしてよ

30 2023/04/30(日) 13:55:04.78
別に使わなくともええよな

31 2023/04/30(日) 13:55:09.72
生理痛やメンタル的な辛さなら理解してくれって言うの分かるけどすぐ金の話だもんな…

35 2023/04/30(日) 13:57:12.33
使わんでもいいけるのちゃうの?

38 2023/04/30(日) 13:59:14.00
>>35
いける ある意味贅沢品

39 2023/04/30(日) 13:59:34.74
自分のことは自分でなんとかしろ

40 2023/04/30(日) 13:59:37.93
フーゾク代がきついっす

41 2023/04/30(日) 14:00:33.39
男の髭剃りや薄毛対策と比べれば安いもんだろ

43 2023/04/30(日) 14:00:58.79
ワイ男だけど、生理って人間の中で1番いらない機能だと思う
メリットが無い

45 2023/04/30(日) 14:03:15.21
>>43
生理の役割なんて誇張抜きで小学生でも分かるぞ
保険の時間寝てたんか?

46 2023/04/30(日) 14:04:04.08

ワイがこれまでDLsiteとFANZAに使った金額は20万を軽く超える

これが「性的搾取」─────────

82 2023/04/30(日) 14:21:52.56
>>46
割らないのは偉い
誇っていい

48 2023/04/30(日) 14:04:47.67
その分身体売って稼げるやん

49 2023/04/30(日) 14:05:14.18
>>48
ぐうちく

58 2023/04/30(日) 14:11:40.59
女って男の性欲舐めてるよな

96 2023/04/30(日) 14:28:30.27
ほな男のが基礎代謝多いから、飯代も補助してや

100 2023/04/30(日) 14:29:12.14
男が買って好きな女性にプレゼントしたらいいやん

110 2023/04/30(日) 14:34:26.03
生理止めたろか?

115 2023/04/30(日) 14:36:58.20
>>110
どうやって生理止めんねん
112 2023/04/30(日) 14:36:20.07
こんなんにマジレスしてる弱男ばっかなのが今のJ😆
ワイみたいな164cm、105キロのパワー系男子からすれば笑っちまうわ😆

113 2023/04/30(日) 14:36:37.40
はげるわ