※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

社員全員に嫌われてるワイ、新歓の飲み会に参加してみた結果wwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/04/30(日) 16:13:01.02
昨日新人歓迎の飲み会が開かれとって参加してみたんやが泣きそうになったで

2 2023/04/30(日) 16:13:52.32
ええやん

3 2023/04/30(日) 16:14:01.07
土曜に職場の飲み会?

5 2023/04/30(日) 16:15:08.38
>>3
うちの会社は日曜が完全休日でな
土曜にしかできやんのや

9 2023/04/30(日) 16:15:47.28
>>5
へー
その職場クソっすね

4 2023/04/30(日) 16:14:11.09
何したらそんなに嫌われるんや

8 2023/04/30(日) 16:15:38.24
>>4
ワイが無能すぎるから

11 2023/04/30(日) 16:17:31.50
>>8
なんか辛そうやな
せめて人当たりや愛嬌を良くしておけば少しは仲良くしてくれる相手が現れるかもしれんで

6 2023/04/30(日) 16:15:20.43
そんなこと有るわけない

7 2023/04/30(日) 16:15:32.69
おまえなんJでも嫌われてるが、今日はなんJに参加か?

10 2023/04/30(日) 16:17:19.62
昨日の一次会
ワイが話しかけると嫌な顔をされるので誰とも話すことなく端の席でタバコスパー
怖い先輩がわいの前に来たと思うとお前態度でかいなと言われ睨まれる

18 2023/04/30(日) 16:20:04.54
>>10
お前に言われた無いわくらい言ったれや

12 2023/04/30(日) 16:17:38.22
ハゲやろ?
空気読めないからだぞ!

13 2023/04/30(日) 16:18:08.35
>>12
ハゲては無いがKYの自覚はある

17 2023/04/30(日) 16:19:52.97
>>13
自覚があるなら直せや
だからハゲって言われんだぞ

14 2023/04/30(日) 16:19:07.14
一次会の続き
飲んで出来上がってきた先輩にワイの名前を呼ばれハイって言いながら立ち上がったらちょっと来いと呼ばれる
名無しさんのおすすめ
15 2023/04/30(日) 16:19:47.27
何事かと思って向おうとすると女の先輩から来ないで!とガチな顔で言われてアッハイ…って言いながら自分の席にそそくさと戻ったやで

22 2023/04/30(日) 16:22:35.08
>>15
新人持ち帰って周りのヘイトMAXにしよう

16 2023/04/30(日) 16:19:52.65
席でタバコ吸うんか?!

19 2023/04/30(日) 16:21:22.32
そこから2時間誰とも話すことなく話しかけられることも無く一次会の終わりかけまで終始1人で座っとった
ちなみにワイは先輩のドライバーやったから烏龍茶で2時間や

20 2023/04/30(日) 16:21:42.69
うつ病ってめちゃめちゃ嫌われるで

21 2023/04/30(日) 16:22:16.10
飲み会の時間知ってるならまだまだやで
嫌われてるなら誰も教えてくれん

23 2023/04/30(日) 16:23:04.42
>>21
ちょっと前に社内でパワハラ問題が出たから話しかけたくない従業員でも全員1度は誘う声かけすることになっとるんよ

24 2023/04/30(日) 16:23:36.73
なんやただのパシリか
黙って言うこと聞いとけ

25 2023/04/30(日) 16:23:52.08
待遇良いの?
転職するやろそんな所

26 2023/04/30(日) 16:24:12.82
ドライバー相手の先輩とは仲ええんか?

30 2023/04/30(日) 16:25:09.55
>>26
二次会から参加するからドライバーとしておっとけと言われただけや
強いて言うなら家が近いだけ

27 2023/04/30(日) 16:24:27.33
そこまでいったら適当に理由つけて行かん方がマシやで

28 2023/04/30(日) 16:24:30.33
1次会終わり際に先輩に飲まされすぎた若手の子がかなりリバースしとってワイが1度家まで連れ帰ることになったんや
あまりにも急アルチックやったから救急車呼んだりでだいぶバタバタしてもうた

29 2023/04/30(日) 16:24:53.29
何やらかしたらそんな親の仇みてぇな扱いされんだよ

31 2023/04/30(日) 16:25:24.65
どんな感じで無能なんや?

33 2023/04/30(日) 16:26:19.88
なら飲み会顔出さんでも…ってか辞めたらええやろ

34 2023/04/30(日) 16:26:23.42
んで救急車に載せて二次会の場所に戻ったんやが店に入ってから連れ帰った奴の状態だけ聞かれて答え終わったらワイ放置されとった

35 2023/04/30(日) 16:26:26.55
帰る時に呼べでええやん

36 2023/04/30(日) 16:26:35.40
自閉スペクトラム症

38 2023/04/30(日) 16:26:57.68
ちなみに飲み物も食べ物もワイだけ何もなしで二次会の会費だけ払ったで

39 2023/04/30(日) 16:27:08.70
このご時世にアルハラはヤバいやろ
40 2023/04/30(日) 16:27:29.09
かなり歳いった先輩にはお前は会社の癌やと呼ばれた

41 2023/04/30(日) 16:27:58.91
その先輩に髪を引っ張られてお前なんか有り得ねえからなと耳元で怒鳴られた

42 2023/04/30(日) 16:28:24.00
>>41
訴えろよ

44 2023/04/30(日) 16:28:36.23
救急車手配して色々人のために尽くした後で参加した場所で言われることかこれが

45 2023/04/30(日) 16:28:52.33
いくら無能やったとしてもそこまで酷い扱い受けるのは会社にも問題ある気するから転職した方がええで

46 2023/04/30(日) 16:29:11.54
嫌われてる上にそういう事するやつおるよな

47 2023/04/30(日) 16:29:32.52
ワイ無能過ぎるから転職しても大して変わらん気がしてこのまま無として居続けるしかないんかって思いや

48 2023/04/30(日) 16:30:10.92
そもそも全員飲んどるから車出せるのがワイだけやったんや
お前だけは飲まさんって言われとるんやが

50 2023/04/30(日) 16:30:31.02
いい大人がそんな小学生みたいなことしとるとこあるんやな

51 2023/04/30(日) 16:30:44.07
その会社病気やろ

52 2023/04/30(日) 16:30:58.44
だいたい会社の癌って言われ方エグすぎるやろ
笑って誤魔化したけどワイ普通に泣きそうやったわ

53 2023/04/30(日) 16:31:27.61
やろうと思えばやり返せるのにやらんでこんなところでネチネチ言っとるのが気持ち悪いわ

56 2023/04/30(日) 16:32:16.53
>>53
無能の自覚はあるからワイがやり返してもな……
まあネチネチと話でも聞いてくれ

54 2023/04/30(日) 16:31:42.24
体育会系の会社やからな
要らんやつはとことんすり減らして自主退職に追い込むような会社やで

55 2023/04/30(日) 16:32:05.91
除け者作って結束する組織ほんと無理
今の会社そんな風土あるから辞めようとしてる

57 2023/04/30(日) 16:33:18.74
>>55
扱いが異物やからな
ワイがおらんかったらもっとええ支店になるって言うような言われ方やで

58 2023/04/30(日) 16:33:54.34
ひどずぎるやろいじめやんけ

60 2023/04/30(日) 16:34:17.59
だんだん嘘くさくなってきたな

65 2023/04/30(日) 16:36:11.91

>>60
嘘やったら良かったでほんま
インスタの愚痴垢ストーリーやけどすまんな
https://i.imgur.com/rYp9T6d.jpg

no-image-title

66 2023/04/30(日) 16:36:53.74
>>65
ヤニカスやんけ

69 2023/04/30(日) 16:38:23.23
>>65
飲み物も食べ物もあるやん嘘つき!

74 2023/04/30(日) 16:42:01.97
>>69
横に座っとる先輩のなんや
61 2023/04/30(日) 16:34:18.37
体育会系企業に自閉傾向のチー牛が入ったらそらそうなるよとしか言えんからあまり同情できん
首にできないから無能は追い込むしかないし

62 2023/04/30(日) 16:34:39.05
ちなみに月給は12万➕残業代やで

64 2023/04/30(日) 16:35:40.63
>>62

明日辞めろw

63 2023/04/30(日) 16:35:32.51
体育会系って幼稚って意味なん?

67 2023/04/30(日) 16:37:17.26
タバコスパーするしかやることがなかったんや

70 2023/04/30(日) 16:39:00.38
良かった苛められてるイッチなんていなかったんやな

71 2023/04/30(日) 16:40:43.52
つら…
早くやめたほうがええ

72 2023/04/30(日) 16:41:32.30
ブラックとグレーの間ぐらいの会社やな