※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・ヒカキンが1番面白かった時期、ガチで決定するwwwwww

1 2023/04/30(日) 18:54:40.30
2013~2017

2 2023/04/30(日) 18:54:53.19
ピークは2016

3 2023/04/30(日) 18:55:08.12
異論は認める

4 2023/04/30(日) 18:56:26.32
というか2018までは普通におもしろい動画もあった

5 2023/04/30(日) 18:56:39.07
2019からはうーーーん…

6 2023/04/30(日) 18:57:01.55
2012~2013

8 2023/04/30(日) 18:58:07.60
>>6
ぶっちゃけ2018までだったらいつでも文句なしだわ
2018以降は明らかに面白くは無い
名無しさんのおすすめ
7 2023/04/30(日) 18:57:38.82
今のタワマン引っ越すまで

10 2023/04/30(日) 18:58:44.96
>>7
これはそう
なんか今のタワマンになってから露骨に家でやる系の企画減ったよな

9 2023/04/30(日) 18:58:24.93
商品レビューとかやってた時代

11 2023/04/30(日) 18:59:00.40
>>9
マジで今もやって欲しいわ
なんで辞めたんや

13 2023/04/30(日) 19:00:41.82
マニアとかでネタにされてるのも
その辺なんやろうな

16 2023/04/30(日) 19:01:26.52
>>13
最近の動画は食いもん系ばっかでほぼほぼ同じような内容になっちまうしな

14 2023/04/30(日) 19:00:54.17
というか食べ物系の企画多すぎやねん

15 2023/04/30(日) 19:01:03.25
セイキンは?

21 2023/04/30(日) 19:02:37.87
>>15
FIREの前ぐらいまで
セイキンも商品レビューしてた頃の方が面白かったわ

22 2023/04/30(日) 19:03:08.27
最近はマニアの編集クドくん感じ始めて純粋に本編見たい時ある

26 2023/04/30(日) 19:04:26.21
>>22
本編は本編で編集がくどい
その点含めても2018までぐらい

23 2023/04/30(日) 19:03:28.86
大きくなりすぎて商品レビューしづらいのもあるんやろうけどうーんって感じや
ぶっちゃけ一番おもろいのは商品レビューやし

24 2023/04/30(日) 19:04:14.72
最近のヒカマニとんでもないくらい民度やばいぞ、ヒカマーで調べてみろ

29 2023/04/30(日) 19:05:27.55
>>24
最近また戻ってきたけど小学生とか晒されたらしいな
それにヒカニチ?みたいなのもできたっぽいし

34 2023/04/30(日) 19:08:11.09
>>29
晒しあったらしいね
wikiとかニコニコ大百科見れば何やらかしてるか分かるで

25 2023/04/30(日) 19:04:25.80
太ってからの初見やろ
何やこの顔…ってなる

27 2023/04/30(日) 19:05:02.75
というかヒカキンって面白い面白くないで評価するタイプじゃなくね?

31 2023/04/30(日) 19:06:42.29
>>27
面白い時期はあった
というか見やすいやな
昔のはテンポもよかったし全YouTuberでもトップクラスで見やすかった

28 2023/04/30(日) 19:05:03.54
アナ、ゥとかウンコの力の頃

32 2023/04/30(日) 19:07:24.80
>>28
2012とかか?

30 2023/04/30(日) 19:06:28.21
面白いと思ってた層がいたのがオドロキ

33 2023/04/30(日) 19:07:54.34
>>30
何も分かってないわ
ヒカキンセイキンがなんであんなに伸びてる動画あるのか知らんのか

35 2023/04/30(日) 19:08:21.56
卵かけご飯の動画とかはいつ見ても名作や

36 2023/04/30(日) 19:08:24.97
常に1番を更新してる気がするな
ラーメンダーツの旅はガチ神企画