※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

パパ活女さん「今の日本ってさ…」

1 2023/04/30(日) 20:45:25.59

2 2023/04/30(日) 20:46:49.38
2択やん
パパ活=「自分の安売り」ではないと思い込みたい情けない呟きやな

3 2023/04/30(日) 20:47:27.66
普通に働いたらええやん
ただでさえイージーモードでやってんのに
もうオープニング見たらチュートリアルしてエンディング出すくらいにしろってか?

5 2023/04/30(日) 20:48:30.57
すまん。あくまで逃げ道なんで
労働と勉強は除外や

6 2023/04/30(日) 20:48:46.35
男の逃げ道が自殺だけなんですが

7 2023/04/30(日) 20:49:17.12
弱男と結婚して尽くすのもありやでニチャァ

8 2023/04/30(日) 20:49:28.13
普通に働けよ

9 2023/04/30(日) 20:49:47.36
2択定期

10 2023/04/30(日) 20:50:19.65
パパ活女子は売春婦定期

11 2023/04/30(日) 20:50:40.00
マン割で公務員になれば人生安泰やん
名無しさんのおすすめ
12 2023/04/30(日) 20:50:49.03
逃げ道ってどういう意味なん
就職できない人ってこと?

13 2023/04/30(日) 20:50:50.63
男は逃げることが許されないしそれでも逃げたいなら死ぬしか無いんですが

14 2023/04/30(日) 20:51:03.34
今の日本って言うけど昭和恐慌の頃にも身売りは横行したし昔から何も変わってないとも言える

15 2023/04/30(日) 20:51:26.28
逃げることしか考えられない時点で終わってる

16 2023/04/30(日) 20:51:49.61
日本以外なら逃げ道なんてないけど

18 2023/04/30(日) 20:52:45.47
ワキガに論破される世の中

20 2023/04/30(日) 20:53:18.25
逃げ道って書いてあるやん
まぁ普通に働ける癖に楽して大金稼ごうって魂胆が見え見えやな

21 2023/04/30(日) 20:54:11.33
女って人生舐めてない?

22 2023/04/30(日) 20:54:16.45
人間ないものねだりだからな
男なら女が羨ましいしその逆も然りよ

23 2023/04/30(日) 20:55:26.35
生活保護は女性は受けられへんのか?フェミさん出番やGO!

24 2023/04/30(日) 20:55:29.69
いうほど3択か?

25 2023/04/30(日) 20:55:51.97
2番目と3番目同じやないかーーい!!!👆💦

26 2023/04/30(日) 20:56:00.73
ワキガのくせにええこと言うやん

27 2023/04/30(日) 20:56:07.01
人生から逃走せずに闘争しろよ

28 2023/04/30(日) 20:56:11.00
アスペかこいつ?逃げ道の話やろ
働くのは逃げてないじゃん

29 2023/04/30(日) 20:56:54.96
>>28
こん!

32 2023/04/30(日) 20:59:48.34
>>29
論破してすまんなw

34 2023/04/30(日) 21:00:42.13
>>32
そもそも逃げんなってことやでw
アスペに説明するの疲れるわ

30 2023/04/30(日) 20:56:55.12
ワキガが代弁してくれてて助かる。

33 2023/04/30(日) 21:00:41.10
社会進出は諦めたんか

36 2023/04/30(日) 21:02:00.09
人生の逃げ道ってなに?

37 2023/04/30(日) 21:02:58.03
女ってヒキニートにはならないんか?

41 2023/04/30(日) 21:05:17.89
>>37
普通になるで
社会から隔絶されとる
ワイの妹や

39 2023/04/30(日) 21:04:33.37
いや勉強しろや

40 2023/04/30(日) 21:04:48.76
なんで知り合いでもないパパ活さんに真剣に答えないとあかんのや?
Twitter民なんて親でも友人でもないで?むしろ他人の落ちる様を蜜と感じる人達やで

42 2023/04/30(日) 21:05:32.10
一回楽な道覚えたら地道に働くのとか無理やろな
そういう意味でも邪道や

44 2023/04/30(日) 21:06:47.62
答え出とるやん

46 2023/04/30(日) 21:07:45.29

47 2023/04/30(日) 21:08:37.49
まるで昔の日本がいろんな選択肢があったかのような言い方やな

51 2023/04/30(日) 21:11:48.74
>>47
専業主婦がまあ逃げ道なんちゃう?
子供が小さいうちだけは大変そうだけど

48 2023/04/30(日) 21:08:41.94
いつの日本ならそれ以外の逃げ道あるのかな

49 2023/04/30(日) 21:09:33.30
生保はなんのためにあるのか

52 2023/04/30(日) 21:12:33.94
2と3は逃げ道なのか?
2は精神的に追い込まれるし
3は大人無しでやってる奴等は人としての尊厳捨てた物乞いだろ?
自ら追い込んでるだけのような?🤔