※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マネーの虎で偉そうなこと抜かしてた社長達、ほぼ全員失業…

1 2023/05/01(月) 09:02:32.45
職業ひばりの息子すら記念館閉館したりでおわこん
なんなのあいつら

2 2023/05/01(月) 09:04:04.83
無職の人に言われても

3 2023/05/01(月) 09:05:28.43
息子ですらってあいつが一番無能感あったやろ

4 2023/05/01(月) 09:05:44.80
そら金出す側がどんな態度でも文句言えないでしょ

5 2023/05/01(月) 09:07:02.03
好きだからまたやって欲しい

6 2023/05/01(月) 09:13:04.28
謙虚になれよ!

7 2023/05/01(月) 09:13:30.95
ホームレスの社長またホームレスに戻ったの?

8 2023/05/01(月) 09:13:52.27
塾の人は令和の虎やってなかったけ?
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/01(月) 09:17:13.98
調べたら結構今も普通に店とかどっかの会社の代表取締役やったりしてるやん
破産してんのもおったが

10 2023/05/01(月) 09:18:34.46
拝金主義の象徴

11 2023/05/01(月) 09:18:43.33
令和の虎で何人か復活していたやん

26 2023/05/01(月) 09:36:13.91
>>11
まああのメンボーのなかで唯一まともだったのが岩井さんやしな

40 2023/05/01(月) 09:53:07.40
>>26
見た目に反して声が優しいよな
髭生やしてから見た目も変わった

12 2023/05/01(月) 09:20:05.36
ひばりの息子なんかおかんの遺産使って好き勝手やってた無能のイメージしかないが

30 2023/05/01(月) 09:39:10.00
>>12
人気を支えていた世代が消えたら終わるのが芸能の世界だから
その類の記念館というのは期間限定なんだよな

15 2023/05/01(月) 09:23:01.85

悪意のない泥棒が一番タチが悪いの!


政治家に言いたい

17 2023/05/01(月) 09:25:15.47
>>15
悪意あるからセーフ

16 2023/05/01(月) 09:24:26.93
謙虚になれよ!!

18 2023/05/01(月) 09:26:48.96
あの息子養子やろ?

33 2023/05/01(月) 09:41:46.11
>>18
甥を養子にした

19 2023/05/01(月) 09:28:11.23
高橋がなりは失業っていうより自分からトップの座退いただけやん金あるし

20 2023/05/01(月) 09:28:29.82
マネーの虎から一蹴された抱き枕会社作りたかった奴、その後自力で成功するけど裏切り者に会社乗っ取られてて草も生えない

21 2023/05/01(月) 09:29:03.47
罵倒されたうどん屋が今一番成功している皮肉よ。

23 2023/05/01(月) 09:32:38.67
>>21
よかった
息子が重度知的障害持ちで(ここやとガイジ呼ばわりしなきゃあかんのかな?)生まれて家庭環境きつそうやったもんな
ひねくれもするわ

28 2023/05/01(月) 09:36:36.11
>>21
虎たちが惚れこんだクレープ屋は一旦は成功したけど脱税して没落したんだっけ

42 2023/05/01(月) 09:55:25.99
>>28
違法薬物で捕まったのが痛かったな
今じゃヤク中の関根勤みたいになっちゃった

22 2023/05/01(月) 09:31:14.65
お前らあれが本当の話やと思ってんのか?
虎も志願者も全員下っ端芸人やで

24 2023/05/01(月) 09:33:05.17
前回づらとひげが外れて2年前の志願者と同一人物やったことがばれたばかりやのに

29 2023/05/01(月) 09:37:37.21
パンパンサラダもコンサルタントでなんとかやってるみたい

32 2023/05/01(月) 09:41:07.17
当時貞廣とかやたら神格化されとったけど
あれ基本ただの逆張りやったよな

34 2023/05/01(月) 09:43:11.27

起業家って普通なれないんだよ
だって面倒臭い上にアホみたいなリスク背負うから
その中でも大きな成功する奴は、特に面倒臭いことして馬鹿みたいなリスク負ってる

こういうので成功し続けられるのって狡いことばっかりやってるサイコパスか、親も実業家で世代跨いだコネクションやノウハウ抱えてる奴くらいだと思う

39 2023/05/01(月) 09:48:16.61
孫正義に虎として出てもらおうや

44 2023/05/01(月) 10:02:18.38
令和やとドラゴンが一番まともやな
林は冷笑がキツくて苦手