※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

もうYouTubeのサムネイルでお胸強調するのやめーや!(画)

1 2023/05/01(月) 13:40:39.31
キャンプ動画とか釣り動画でもそんなんばっかりで辟易してる
ガキじゃないんやからそんなのが見たい訳じゃないねん

2 2023/05/01(月) 13:41:21.84
チビともちのことか

3 2023/05/01(月) 13:41:55.14
>>2
いやもう居すぎて特定の誰々とか言うレベルじゃねー

4 2023/05/01(月) 13:42:45.81
稀にDIYとかモノ作りとかで超絶技巧持ってる人がいてほんとに凄いのに、再生数がそこらの胸出してるだけの女がそういう人たちの1000倍とかもっといってると悲しくなるわ

8 2023/05/01(月) 13:43:38.28
>>4
マジでこれなんよ

5 2023/05/01(月) 13:43:00.25
魚屋の森さん

6 2023/05/01(月) 13:43:16.41
強調した方が再生数増えるからしゃーない

10 2023/05/01(月) 13:44:20.73
>>6
ワイはそういうサムネの時点でスルーなんやが、ほんまに誰が見てるんや
小中学生か?

7 2023/05/01(月) 13:43:21.75

16 2023/05/01(月) 13:46:01.53
>>7
このまんなかの団子みたいなやつ何食ってるん
うまそう
🍇のつぶ刺してるん?
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/01(月) 13:44:18.16
これに関しては女は楽でいいよなと言って良いと思う

11 2023/05/01(月) 13:44:26.53
YouTuberはいかにアホに再生ボタンを押させるかの勝負やから

33 2023/05/01(月) 14:00:14.10
>>11
これ
サムネ胸にするだけでワイのゲーム配信でも目まぐるしく人が出入りして行く

34 2023/05/01(月) 14:05:19.53
>>33

35 2023/05/01(月) 14:07:00.14
>>33
信じられんわ…

12 2023/05/01(月) 13:44:37.74
そういうのは見なければ出てこないのでは…🤔

14 2023/05/01(月) 13:45:31.87
>>12
試しに「ソロキャンプ」で検索してみろ
ほとんど胸サムネや

19 2023/05/01(月) 13:49:44.95
>>14
汚いおっさんしか出てこんで

23 2023/05/01(月) 13:52:08.71
>>14
8割おっさんやったぞ

27 2023/05/01(月) 13:54:26.72
>>23
ワイはマジで再生してないからな
あべみかことかフォローしてるのが影響してるんかもしれんが

31 2023/05/01(月) 13:56:35.91
>>27
すけべさんやんけ🤭

13 2023/05/01(月) 13:44:38.17
それって嫉妬でしかないよね?

17 2023/05/01(月) 13:48:24.47
うまそー!

View post on imgur.com

18 2023/05/01(月) 13:49:21.39
>>17
こういうのでいいんだよ

22 2023/05/01(月) 13:51:32.53
胸強調でイージーならいいやん

24 2023/05/01(月) 13:53:10.46

胸サムネじゃないが
車の紹介動画探してたらミニスカ履いて
パンチラ匂わせしてるやつも多い

動画の中身はしょうもなさすぎる

30 2023/05/01(月) 13:55:58.43
youtuberなんて見るもんじゃないよ

36 2023/05/01(月) 14:09:53.26
ワイの昔みてたタイに住むアメリカ人のおっさんの動画も最近レースクイーンの胸元開いた服のやつとかのサムネばっかで嫌になってきたわ