※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

人気配信者・ウナちゃんマンの死因、老衰だったもようか…

1 2023/05/02(火) 09:09:54.92

https://i.imgur.com/tSYDUwJ.jpg

no-image-title

【元彼女ゲルゲによる説明1】
家族から連絡を受けた警察が4/25に訪問し、後に遺体回収に行ったが配信者達がマンション下にたむろ
配信者が居なくなったのを見計らって遺体を回収して南署へ搬送
4/5に亡くなったとの話は検死結果死後20日が経過していた
かなり腐敗が進んでおり医者は病死か老衰と診断された

【説明2】
家族は医者の提案もあり顔の確認はせずに火葬をした
遺骨は既に静岡の方に帰っており今後どうするか決める、遺品の引取りは断念した
他殺や自殺ではないと診断されているので持病や突発的な発作があったか!?
マンションの部屋に関しては管理会社や保証会社で撤去清掃をしたとのこと

【訃報】人気配信者・ウナちゃんマンこと佐野智則氏、死去… 元カノがTwitterで報告…
1 2023/05/02(火) 00:53:12.96 ガチの模様 生前最後の放送 2 2023/05/02(火) 00:53:58.44 kp 3 2023/05/02(火) 00:54:01.84 まじか ...

3 2023/05/02(火) 09:11:41.90
これマジ?

4 2023/05/02(火) 09:12:03.44
配信者の末路

5 2023/05/02(火) 09:12:05.16
くさそう

6 2023/05/02(火) 09:12:22.96
老衰って年齢じゃないだろ😢

7 2023/05/02(火) 09:12:44.25
( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~

8 2023/05/02(火) 09:12:53.60
事件性無いから老衰で片付けられたんだろ

9 2023/05/02(火) 09:13:24.33
ゲル化したってなんだったよ

10 2023/05/02(火) 09:14:12.09
ガリガリやったからそこまで腐敗しても匂いなさそうやな

11 2023/05/02(火) 09:15:02.02
言うほど老衰か?
名無しさんのおすすめ
12 2023/05/02(火) 09:15:28.20
何した人?

14 2023/05/02(火) 09:16:48.40
>>12
タバコ逆さまに吸う人😙🚬

15 2023/05/02(火) 09:16:50.59
5年後の加藤純一

16 2023/05/02(火) 09:18:05.28

最後の配信の様子がこちら
https://i.imgur.com/GpPR7aD.png

no-image-title

17 2023/05/02(火) 09:18:42.80
>>16
この数時間後に😭

18 2023/05/02(火) 09:19:29.42
立川で鮫島とバトったりゆづか姫ボロクソに叩いてた頃は勢いあったなあ

19 2023/05/02(火) 09:20:17.78
老衰か?ガッツリ脳梗塞の失語症の症状出てたやろ

20 2023/05/02(火) 09:21:28.44
犬飼ってなかった?

84 2023/05/02(火) 09:59:45.91
>>20
とっくの前に亡くなった

24 2023/05/02(火) 09:32:07.50
去年、横山みどりと電話で話してたよな
しんだんだ

26 2023/05/02(火) 09:34:07.49
54歳で老衰はさすがに草

27 2023/05/02(火) 09:35:11.81
痣者だったのか

28 2023/05/02(火) 09:35:24.48
最後の放送でバリバリ酒飲んで煙草吸ってたの草

29 2023/05/02(火) 09:35:35.77
誰だよ

34 2023/05/02(火) 09:38:46.26
若すぎだろ

35 2023/05/02(火) 09:39:04.08
配信でDQNをウチまで来いって煽ってほんとに来てビビり散らしたやつか?

36 2023/05/02(火) 09:39:07.16
調べたが日本の平均は50半ばだったな150年前は

44 2023/05/02(火) 09:41:49.61
>>36
寿命が伸びてるのは食と医療の発達のおかげやけどこいつはめちゃくちゃな生活リズムで健康診断も受けてないだろうし
その頃の日本人と同じ寿命でもおかしくない

83 2023/05/02(火) 09:59:01.87
>>36
乳幼児死亡率が高いだけで長生きしてる奴は長生きしてる定期

38 2023/05/02(火) 09:40:00.18
老衰って年齢関係なく使うんか

42 2023/05/02(火) 09:41:40.63
なんばでやってた店はどうなったんやろ

48 2023/05/02(火) 09:43:42.00
配信者の鑑やったな

60 2023/05/02(火) 09:49:13.04
HOPEとか今は何してるんやろ

62 2023/05/02(火) 09:49:54.37
誰だか知らんけど年齢の割に老けてる

65 2023/05/02(火) 09:51:11.08
こんなのでも彼女いるのか・・・・

67 2023/05/02(火) 09:52:59.93
ニコ生配信者は早逝するやつ多いわな

71 2023/05/02(火) 09:54:09.52
日本も早く安楽死制度を合法化してくれや

77 2023/05/02(火) 09:57:25.97
ワキの臭いで犬が気絶がピーク

88 2023/05/02(火) 10:01:35.85
Dプラスに介入したとこらへんがおもろかったわ

96 2023/05/02(火) 10:07:21.33