※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田文雄「国民の給与増やしました。他国に金貸しで儲けまくります。株価絶好調です」←アンチ死亡!w

1 2023/05/02(火) 10:01:47.15
冷静に考えてほしい
アンチって岸田のどこを叩いてるの?

2 2023/05/02(火) 10:02:18.02

3 2023/05/02(火) 10:02:28.62
煽りとか抜きで教えてほしい
岸田のどこが気に入らないんだ?

5 2023/05/02(火) 10:03:45.02
こんな有能総理いないぞ?

6 2023/05/02(火) 10:03:52.13
なあ

8 2023/05/02(火) 10:04:05.25
Twitterで@kishida230で検索して、リプしてるヤツらとレスバしてこい

9 2023/05/02(火) 10:04:24.21
失言も特にないし

10 2023/05/02(火) 10:04:50.72
ゴミみたいな政策も今のところなし

11 2023/05/02(火) 10:05:08.30
叩くところねえだろ

12 2023/05/02(火) 10:05:46.66

顔と体型

アップルのクレイグ・フェデリギ上級副社長見たいのがええ

13 2023/05/02(火) 10:05:50.34
うな丼食べても怒らないし

14 2023/05/02(火) 10:06:29.21
マジで歴代最高の総理大臣あるんじゃね?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2023/05/02(火) 10:10:22.18
収入の増加よりも支出の方が増加してるんやが

20 2023/05/02(火) 10:12:03.40
言うて支出の増加は全世界そうやし岸田だけを責められんやろ

26 2023/05/02(火) 10:19:19.07
>>20
なら収入の増加も株価好調も全世界だから岸田を誉められんな

21 2023/05/02(火) 10:12:47.24
足りねーわ、実質賃金下がってんぞ

22 2023/05/02(火) 10:13:11.16
こんなに有能な岸田総理を叩く奴等はサタンに違いない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2023/05/02(火) 10:15:48.17
就任当初は株価下げるようなクソ発言ばかりでアンチやったけど
途中から柔軟に方針転換して案外ようやってるから今は支持してるで
企業の賃上げに補助金出す決断した辺りから本気度感じてワイは掌返した

24 2023/05/02(火) 10:16:11.30
マスコミが有能風に報道してるだけでただの無能だろ
電通は早稲田が多いからな

25 2023/05/02(火) 10:16:33.06
ワイの所ベースアップなくて🌱

27 2023/05/02(火) 10:22:52.36
財務省の犬
増税大好きマン
糞支那ズブズブマン

31 2023/05/02(火) 10:29:43.88
>>27
せや、その通りや、今に消費税20%になるで

28 2023/05/02(火) 10:24:12.54
給与上げても税金上げたら意味ない定期

29 2023/05/02(火) 10:25:05.27
自国通貨安も首相が悪いんか?

30 2023/05/02(火) 10:25:16.37
ワイの会社では給料増えてないんやがうちは外国やったんか?

32 2023/05/02(火) 10:32:27.35
ほな増税するで~www

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2023/05/02(火) 10:43:14.12
いうほど株価も絶好調かよ

34 2023/05/02(火) 10:46:15.83
円安は?

35 2023/05/02(火) 10:47:22.64
スガの頃から、自分のことは自分でがんばれとか
岸田になったら投資で老後の資金を賄えてか
国の代表や代表的な組織が言うことではないわ

36 2023/05/02(火) 10:47:24.22
国葬の内訳は?

37 2023/05/02(火) 10:47:51.08
長男を秘書にして税金で海外旅行