※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「アポロが月に行ったは嘘」信じる若者たちwww

JBによるPixabayからの画像
JBによるPixabayからの画像
1 2023/05/03(水) 05:41:13.78 BE:144189134-2BP(1000)

アポロの「月着陸はウソ」というTV番組を、
まともに信じる人が意外に多いとある。
米国でも6%が疑っている調査もあるとか。
テレビ朝日系列のバラエティ番組「これマジ」
を見た人が結構信じたらしい。

画像
https://i.imgur.com/evZxK6W.jpg

no-image-title

2 2023/05/03(水) 05:41:21.57 BE:144189134-2BP(1000)
スゲー

3 2023/05/03(水) 05:41:26.56 BE:144189134-2BP(1000)
やったぜ

4 2023/05/03(水) 05:41:39.18 BE:144189134-2BP(1000)
いったよー

9 2023/05/03(水) 05:44:48.23 BE:144189134-2BP(1000)
行ったよー

11 2023/05/03(水) 05:46:42.31

それってボルトの世界記録を今でも超える者が出てこないから、ボルトの記録は嘘だって言ってる様なものやろ

実際には、月面着陸は技術的にそんなに難しい事では無い
次のアルテミス計画で日本人初の月面着陸者を出そうとしてる

21 2023/05/03(水) 06:01:11.87
>>11
難しくないならお前がやれば?
簡単なんだろ?

24 2023/05/03(水) 06:04:35.81
>>21
数十年後には金を払えば誰でも月に行けるようになる
お前も月に連れて行ってやる

27 2023/05/03(水) 06:06:17.42
>>24
簡単なんでしょ?
今すぐ行ってこいよ

28 2023/05/03(水) 06:06:53.13
>>27
俺が行ってもお前は信じないじゃん
だからお前も一緒に連れて行ってやるって言ってんの

33 2023/05/03(水) 06:38:14.60
>>28
今すぐ行ってこいって言ってんの
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2023/05/03(水) 05:48:13.02
月面着陸陰謀論者ってなぜか一回しか月に言ってないと思い込んでるんだよな
実際は何回か言ってもう行く意味ないからって取りやめたのに

15 2023/05/03(水) 05:51:44.84
>>12
俺は月面着陸否定者じゃないけど、1回しか行っていないと思ってた
何回も行ってるんだな

16 2023/05/03(水) 05:53:59.97
>>15
案外知られてないんよな

13 2023/05/03(水) 05:48:51.75 BE:144189134-2BP(1000)
アポロ17号まであったしなー

14 2023/05/03(水) 05:50:31.01

映像関係の嘘云々だと
NHKは1990年頃からフルHD相当の撮影してて今見ても遜色ない映像残ってたりするんだけど
あまりにきれいなもんで偽物と言われるのはたまに見かける

最先端の品物ってそういうスペックなのよね

17 2023/05/03(水) 05:54:47.38
すげーな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2023/05/03(水) 05:56:07.78
まぁ月面激突したの見たら「コレ無理だろ」って思うのも不思議ではない

20 2023/05/03(水) 05:57:32.59
僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったっていうのに日本は月にミサイル激突やもんな🥺

22 2023/05/03(水) 06:01:17.63 BE:144189134-2BP(1000)
行ったよー

25 2023/05/03(水) 06:05:02.49 BE:144189134-2BP(1000)
宇宙兄弟🤗

26 2023/05/03(水) 06:05:24.82
行ってないだろ だって嘘くさいもん

29 2023/05/03(水) 06:08:52.92 BE:144189134-2BP(1000)
行ったよー

30 2023/05/03(水) 06:10:34.07
仮にあれが嘘だとしたらもうとっくにそれを完全に証明してる人間が世界中に現れてるよ
その辺のちょっと頭のいい民間人でさえそれができる

31 2023/05/03(水) 06:11:40.81
何が凄いってアメリカ人の25%は天動説を信じてるのに
6%しか月に行ったのを嘘だと思ってないことだろ
残りの19%はどうやって月に行ったと思ってんだよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2023/05/03(水) 06:33:53.82
ワイらが生まれてくるずっと前にはもうな

34 2023/05/03(水) 06:40:23.46
月に降りてまたドッキングしたってのが嘘くさい

35 2023/05/03(水) 06:41:25.48
ビリーバットでやってた