※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイメンヘラ男、ついにどうでも良くなるwwwwwww

1 2023/05/03(水) 12:03:58.29

さっきまで泣いてたりしてたんやが、他の女と通話してネット彼氏の話ずっと聞いてたら世の中こういうやつはこういうやつだからもうええわってなった
メンタル治ってきた
なんかもう、すぐ依存するのやめたがいいなワイは
女と通話して相手が勝手に好きになってるみたいなのが一番や
ワイから好きになろうとすると辛くなるし
https://i.imgur.com/0xHplaP.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/HqPr4c0.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/Rxn5czv.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/qfLNffx.jpg

no-image-title

2 2023/05/03(水) 12:06:24.70
ワロタw
名無しさんのおすすめ
3 2023/05/03(水) 12:06:37.74
経緯
相手が寝落ち要求
寝落ちする
寝落ち中に友達から電話あるから待ってと言われる
2時間待ったが結局戻ってこず
ワイよりも優先するやつおってどうせ男やろ?っていう
ブロックされる

4 2023/05/03(水) 12:09:23.70
急騰って意味で雲上りみたいな言葉なかったっけ?
若い男性の自殺率とか雲上りやけど
だれも男性の味方してくれんからな
お前らも強く生きるんやで
クソ女に騙されるな
逆に騙すんや

5 2023/05/03(水) 12:10:09.34
依存しすぎやろ
所詮他人やぞ

10 2023/05/03(水) 12:13:53.10
>>5
もう誰も味方おらんのや
友達全然おらんし8年くらい彼女おらんし
大学でも理系で勉強大変やし
そりゃあ依存するわってな
でももうええわ依存あほらしいわ
いくら依存しても一瞬で相手から関係切ってくるからな
もう女はまんことしか見ない。

15 2023/05/03(水) 12:17:37.85
>>10
筋肉は裏切らない
自分に依存しろ

16 2023/05/03(水) 12:18:12.80
>>15
ジムいきたいけど高いんや
昔デッっど150kg
ベンチ100kgとかやってたんやがなあ

6 2023/05/03(水) 12:10:44.47
どんな奴でもブロックするわこんなん

7 2023/05/03(水) 12:11:46.93
くそ女に情を移すな
常に女を堪能することだけを考えろ

8 2023/05/03(水) 12:12:01.22
スマホ捨てて外に出なさい😅

11 2023/05/03(水) 12:13:58.40
何歳?

12 2023/05/03(水) 12:14:37.00
>>11
わい大学
相手LJK

14 2023/05/03(水) 12:15:41.17
>>12
中学生かと思ったわ

13 2023/05/03(水) 12:15:31.93
よく海外でジムいけって言うよな
やっぱこんなことしてる暇あるなら鍛錬したほうがいいわ

18 2023/05/03(水) 12:19:28.97
お前らも女の子に愛されたい気持ちあると思うが
ネット恋愛とかブロックされたら一瞬で関係切れるからやめるんやで
女なんか体だけ見とけ そんで相手が本当にこっちを好きになったらそっから気にかけろ

21 2023/05/03(水) 12:22:51.59
>>18
早めに診断受けたほうがいいよ

27 2023/05/03(水) 12:32:05.90
>>21
精神科にたっかいかね払って、パーソナリティー障害って診断されるのってなにかメリットあるんか?

20 2023/05/03(水) 12:21:46.14
中学生でもチラ裏に書くのに5chでスレ立てとなw
お前みたいな大学生になってもこんなちっさいことでうじうじしてる世の中の最下級層を見ると安心するわ

22 2023/05/03(水) 12:26:11.91
ええとこ就職したら金目当ての女から寄ってくるぞ

25 2023/05/03(水) 12:30:15.30
>>22
大学院行くしいいところ行ける自信あるわ

23 2023/05/03(水) 12:27:22.66
キツい

26 2023/05/03(水) 12:31:27.28
ネットの関係になんでここまでガチになれるの

28 2023/05/03(水) 12:33:48.07
きも

30 2023/05/03(水) 12:34:43.58
メンヘラってほんまきもいな🥺

33 2023/05/03(水) 12:38:51.05
次の相手見つかるまでの辛抱やな

35 2023/05/03(水) 12:41:25.18
うわぁ

36 2023/05/03(水) 12:42:50.16
キモすぎワロタ

37 2023/05/03(水) 12:43:58.96
明日になったら言ってること変わってそう

43 2023/05/03(水) 12:47:05.79
物理学勉強すっかGWやし

44 2023/05/03(水) 12:47:29.37
大学生!?JK相手にやばすぎやろ

47 2023/05/03(水) 12:50:27.66
自戒できないような奴は恋愛しない方がいいよ