※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z世代、ごめんなさいが言えない…

1 2023/05/03(水) 13:21:59.38
つべこべつべこべと言い訳ばかりしてる

2 2023/05/03(水) 13:22:21.40
つべこべの使い方が草

3 2023/05/03(水) 13:22:37.78
「誠にごめんなさい」

4 2023/05/03(水) 13:22:46.13
いうほど若いやつだけが?

5 2023/05/03(水) 13:23:08.80
でもそれってゆとりも一緒だったよね

6 2023/05/03(水) 13:23:24.13
ごめんなさいごめんなさい言ってたら馬鹿にするくせに

7 2023/05/03(水) 13:23:35.23
ごめんなさいって言うのゆとり世代ぐらいじゃない?

8 2023/05/03(水) 13:23:45.19
すいまメーン

9 2023/05/03(水) 13:23:48.51
謝らないやつは無敵やで
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2023/05/03(水) 13:24:25.18
すいませんが?

11 2023/05/03(水) 13:24:39.86
謝ったら負けだから
中国父さんの子なら謝ってはいけない

12 2023/05/03(水) 13:24:50.23
教師にしても上司にしてもおっさんおばさんの方が謝ってるの見たことないな

15 2023/05/03(水) 13:26:42.43
ゆとゆとダンスみたいなんも無いしつまらん

16 2023/05/03(水) 13:27:18.15
今の政治家を見てるだけだろ

17 2023/05/03(水) 13:30:53.00
注意したらサーッスって言ってくる仕事の後輩がいるんだけどぶん殴っても罪にならないよな?

18 2023/05/03(水) 13:33:00.44
スイヤセンシタ🙄

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2023/05/03(水) 13:33:22.92
ゆとゆとダンス踊ってよ

20 2023/05/03(水) 13:33:26.25
でも強盗と寿司ペロは出来るから

22 2023/05/03(水) 13:35:10.62
相手が先に謝ったらワイも謝ってやらんこともないで

23 2023/05/03(水) 13:36:39.67
チッうっせーな…(反省してまーす)

24 2023/05/03(水) 13:36:47.96
謝罪したらしたで気持ちが籠ってない😡って言われるんよなZは

25 2023/05/03(水) 13:37:25.18
誠にすいまめ~ん

28 2023/05/03(水) 13:39:35.64
言い訳の時いつもちがうちがうって言うやつおるけど全然ちがくなくて草はえる

30 2023/05/03(水) 13:40:30.39
生れて、すいません

31 2023/05/03(水) 13:42:17.69
ガチャ外れたわぁ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2023/05/03(水) 13:42:44.28
ワイ「謝ってすむなら警察はいらないけど?ニチャァ」

33 2023/05/03(水) 13:46:53.63
【悲報】氷ガキさん、日本語まともに使えない

34 2023/05/03(水) 13:47:28.94
謝るやろ普通に

35 2023/05/03(水) 13:55:24.73
女みたいな名前だと言っただけでキレるし

37 2023/05/03(水) 14:00:48.71
くびにしていいぞ

39 2023/05/03(水) 14:04:59.47
オッサンもそうじゃん スマンとか言われてもなあ…ちゃんと謝って欲しい