※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ取引先納品2回目で出禁を言い渡されるwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/05/03(水) 18:40:10.66
なんでや…なんでや…

2 2023/05/03(水) 18:40:33.01
臭いんやろ

5 2023/05/03(水) 18:43:28.83
>>2
えぇ…
ちゃんと原因?があるんや

3 2023/05/03(水) 18:42:55.01
ボールペン万引きしたから

6 2023/05/03(水) 18:43:53.87
>>3
よくしてる
ごめん

7 2023/05/03(水) 18:44:10.38
>>3
ボールペンなんて万引きせんわ

4 2023/05/03(水) 18:43:02.64
対応は普通だとしても不潔ならアウト

8 2023/05/03(水) 18:44:41.16
>>4
不潔ではないんやて

10 2023/05/03(水) 18:45:07.99
取引先もワイのところのボールペン持っていくのかな?百本セット買ってもいつの間にか消えてくわ
名無しさんのおすすめ
11 2023/05/03(水) 18:45:10.61
いや理由言われなかったんか

21 2023/05/03(水) 18:56:45.02
>>11
伝票打たずに商品持ってこい言われたんや
タダでよこせ言うことや

13 2023/05/03(水) 18:47:21.42
一回目に何も言われんかったんか?

17 2023/05/03(水) 18:52:51.27
>>13
1回目は何も言われてないやで

15 2023/05/03(水) 18:51:40.99
まぁ商品を伝票打たずに持ってこい言われて
断ったんや
そんなんすぐバレるんよ

22 2023/05/03(水) 18:57:12.09
>>15
月末にまとめてくれいう事か?

26 2023/05/03(水) 19:01:16.64
>>22
そう言う事かと思って確認したんやけど
全然違くて
『サービスとして無償提供って知らんのかお前は』
っていいよったんや

35 2023/05/03(水) 19:09:11.84
>>26
スーパーってやっぱそういうのやってるんだな

18 2023/05/03(水) 18:53:03.95
>>16
せやで

19 2023/05/03(水) 18:54:53.86
社畜や

20 2023/05/03(水) 18:55:47.46
融通効かねーな

23 2023/05/03(水) 18:59:31.55
>>20
普通に横領になるからな
倉庫は監視カメラ付きやからそんなバカなことしたくないんや

24 2023/05/03(水) 18:59:38.50
便器にはみ出してうんこしたから💩

27 2023/05/03(水) 19:01:48.97
>>24
ちゃんと中に落としてるやで

25 2023/05/03(水) 19:00:55.39
上司に報告して御社と弊社の責任者同士の問題やろ
担当者同士がどうこうするレベルの話ちゃうやろ

29 2023/05/03(水) 19:04:53.40
>>25
上司に報告済みやで
客はブチ切れやけどな

28 2023/05/03(水) 19:02:32.25
別にそんな所出禁になってもええやろ

32 2023/05/03(水) 19:07:46.33
>>28
スーパーのテナントやから他のルートも同じ会社があるんや店舗出禁ならええんやけどな

30 2023/05/03(水) 19:05:29.08
相手がギリ特定できそうな写真とその話をTwitterに流すんや😊

31 2023/05/03(水) 19:05:56.90
前任者がもしかしたらそういう融通きかせてた可能性あるんちゃうか?

36 2023/05/03(水) 19:11:16.58
>>31
前任者というかもともと別店舗で知ってた先輩曰く
俺が知ってた頃は平社員やったから言われた事ないんやて今は部長やから気が大きくなっとるんやないかという考察までしてくれたやで

33 2023/05/03(水) 19:07:51.54
社会人て大変なんやな

37 2023/05/03(水) 19:11:54.60
>>33
全てとは言わんけどスーパーとの取引はとくにやで

34 2023/05/03(水) 19:08:45.46
いやそれマジなら何らかの罪状付くやろ

38 2023/05/03(水) 19:12:26.57
>>34
恐喝やからな普通にそれは上司から言われたわ

39 2023/05/03(水) 19:13:06.69
普通はセールとかの協賛の体できちんと赤伝切ったりするけどな

42 2023/05/03(水) 19:17:08.02
>>39
それが近年の値上げの影響でその場合は部長の承認がいるんや
値上がり前なら出来た話やわ

40 2023/05/03(水) 19:13:16.93
じゃあイッチ悪くないでええぞ

43 2023/05/03(水) 19:18:37.12
>>40
だよなでもブチ切れで出禁や二度とくるなっておたま投げられたからメンタルやられたんや

41 2023/05/03(水) 19:15:18.10
取引先のそういうのって確かパワハラ認定されるで

44 2023/05/03(水) 19:19:12.24
>>41
ググったけど
カスハラいうらしいな

45 2023/05/03(水) 19:22:22.58
>>44
そそ
会社が対応してくれないとかなら毅然と対応するんやで
メンタルこわさんようにな

46 2023/05/03(水) 19:23:06.78
イッチが無能パターンかと思ったらそんなことないやん