※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】起業してプチ成功したワイ、家族に金せびられまくるwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/05/04(木) 02:09:11.53
誇れるほどでも無いけど起業して成功して小金持ちみたいになってから家族からこれまでの養育費だとか通帳は親が管理するべきとかで金せびられまくる
別居してんのに通帳親が管理するとかどう言うことやねん
今までワイのこと散々虐待してきたくせにってキレてる

2 2023/05/04(木) 02:10:01.66
一銭も渡すなよ

5 2023/05/04(木) 02:10:52.46
>>2
渡す気無いよ

4 2023/05/04(木) 02:10:34.58
ワイは今付き合ってる人と結婚も考えてるし、子供とかも考えないといけないからお金が必要なのにマジでムカつく
まともに飯も食わせてくれんかったのに何が養育費だ

6 2023/05/04(木) 02:11:03.82
どんなビジネスや?

11 2023/05/04(木) 02:12:35.86
>>6
昔から木工作が好きで木材加工やってる
近所の学校の机とか作ってます

19 2023/05/04(木) 02:15:24.55
>>11
めっちゃカッコいいな
憧れるわ

20 2023/05/04(木) 02:16:01.42
>>19
ありがとう
楽しいよ
そして何より木の良い匂いをずっと嗅げる!

7 2023/05/04(木) 02:11:04.89
渡さんでええで

13 2023/05/04(木) 02:12:50.36
>>7
マジ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2023/05/04(木) 02:11:45.62
しかも最近友達からワイの親がここら辺うろうろしてたよって言われたからワンチャン家凸される
引っ越さないといけないかも

9 2023/05/04(木) 02:12:24.17
流石に妄想やろ

14 2023/05/04(木) 02:13:06.93
>>9
妄想ならどれだけ良かっただろうか

10 2023/05/04(木) 02:12:30.24
教えるのが悪い👎

16 2023/05/04(木) 02:13:49.07
>>10
教えたつもりは無かった
情報どこかで手に入れたんちゃうかな?

12 2023/05/04(木) 02:12:44.53
この時間に成功者が書き込むかよ

17 2023/05/04(木) 02:14:31.20
>>12
成功者って言う程成功者でも無いよ
たまたまプチ成功しただけで、もっと全国展開とかしたいし

15 2023/05/04(木) 02:13:08.57
親ガチャハズレただけやろ
よくある話や

18 2023/05/04(木) 02:15:05.58
>>15
皆んなも働き出して親に金せびられたりしたことあるん?

21 2023/05/04(木) 02:16:16.89
毒親だろ。絶縁しろ

22 2023/05/04(木) 02:17:34.84
>>21
こっちは大学行くってなって一人暮らし始めた時絶縁したつもりだったけどなあ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2023/05/04(木) 02:18:53.38
どれくらい稼いでるんや?

24 2023/05/04(木) 02:19:08.30
>>23
年収1000

31 2023/05/04(木) 02:23:39.99
>>24
ええな 弁護士でも雇って資産防衛した方がええで

37 2023/05/04(木) 02:25:39.17
>>31
資産防衛今相談してるんだよね
銀行から投資勧められたりしてて怖い

40 2023/05/04(木) 02:28:05.00
>>24
1000程度で投資すすめてくるんか
ワイこの前2000万振替たら銀行からいつもありがとう電話きたで

42 2023/05/04(木) 02:28:53.29
>>40
いまだに昭和みたいな銀行やからな

25 2023/05/04(木) 02:20:32.51
ワイを雇ってくれ

27 2023/05/04(木) 02:21:41.80
>>25
クソ田舎やけど良い?

30 2023/05/04(木) 02:22:58.95
>>27
関東ならええで

35 2023/05/04(木) 02:24:19.40
>>30
クソ遠いです

26 2023/05/04(木) 02:21:10.26
養育費ですって5円玉渡して
「わいに良い御縁が巡る用のおちんぎんです、今までありがとう」ってトンチンかましてトンズラしたらええ

29 2023/05/04(木) 02:22:28.05
>>26
会うのすら怖いわ
両親どっちも前科待ちだし、人攫いとかやりかねん

33 2023/05/04(木) 02:24:04.45
>>29
前科持ちか~
それなら外国に行くのもあり

38 2023/05/04(木) 02:26:15.04
>>33
海外かー
周りに迷惑はかけたく無いなー

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2023/05/04(木) 02:22:08.14
ワイも100万くらいパチや株で敗けた分あげたけど未だに催促されるからな甲斐性無しに親も子も無い

32 2023/05/04(木) 02:23:49.77
>>28
子供を金稼ぎマシーンとしか思ってない親いるよな
今の20代3の親とか全員これやろ

36 2023/05/04(木) 02:25:26.76
>>32
さすがにお前の考え穿ちすぎ

39 2023/05/04(木) 02:27:10.66
>>36
流石に言い過ぎたけど、周りがこんなのばっかりなんだよね…
できちゃった婚とか避妊失敗とかめっちゃ多い

34 2023/05/04(木) 02:24:07.02
手切れ金みたいな感じで300万円だけ渡せば
ただし二度と請求しませんって誓約書を書かせて

43 2023/05/04(木) 02:29:24.22
>>41
今ん所ワイはスカッとのスの字も無いけどね

44 2023/05/04(木) 02:30:31.62
今日は寝る
また今度近況報告するね

46 2023/05/04(木) 02:37:42.92
>>44
報告待っとるで

45 2023/05/04(木) 02:30:54.99
たまたま友達が親目撃すんの草
偶然やねぇ

47 2023/05/04(木) 02:38:49.48
九州ならワイを雇うんやで