※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

せっかくのGWなのに何の予定もないやつwwwwwwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/05/05(金) 10:25:28.08
今日はゴロゴロしようや

2 2023/05/05(金) 10:25:52.88
どこ行こうにも人が多すぎて無理やで

3 2023/05/05(金) 10:26:03.28
昨日39度熱出たけど今日は遊べそうや

4 2023/05/05(金) 10:26:32.44
悲しいわ
今日もこのままダラダラして終わるんやろな

5 2023/05/05(金) 10:27:18.70
GWはお勉強でふ
遊ぶ友達いませんでふ
ちな20

9 2023/05/05(金) 10:27:56.53
>>5
同い年やんけ
理系か?

21 2023/05/05(金) 10:30:23.38
>>9
せや

6 2023/05/05(金) 10:27:21.51
あと2回夜を過ごせば会社に行ける!

11 2023/05/05(金) 10:28:20.18
>>6
ぶっちゃけ会社居た方が楽しくね?
可愛い女おってワイは楽しい

36 2023/05/05(金) 10:41:15.08
>>11
うちは可愛い子はおらんが美人は数人
名無しさんのおすすめ
8 2023/05/05(金) 10:27:42.42
彼女とかおらんとこんな混んでる中出かけようと思わんよな

14 2023/05/05(金) 10:28:51.41
>>8
彼女持ちが一斉にストーリー挙げてるで
妬ましい

17 2023/05/05(金) 10:29:14.64
>>14
そんなもん見るな

18 2023/05/05(金) 10:29:51.04
>>14 数ヶ月したら別れるから安心しろ

10 2023/05/05(金) 10:28:00.83
ワイ昨日友達とパチスロ行ってきた
そして今日も行こうと思ったけどめんどくさくてやめた😤

16 2023/05/05(金) 10:29:08.36
>>10
競馬の方がおもろいやろ

20 2023/05/05(金) 10:30:02.93
>>16
競馬はなぜかハマらなかったな
単純にギャンブルが好きというよりはゲーム的なのが好きなんやと思う

22 2023/05/05(金) 10:31:08.32
>>20
わからんでもない
エヴァ試しに売って秒で消えたからやめた

13 2023/05/05(金) 10:28:24.12
昼飯にステーキ宮行くんやがなんかおすすめある?

31 2023/05/05(金) 10:37:51.30
>>13
ハンバーグ

32 2023/05/05(金) 10:39:26.65
>>31 どのハンバーグや メニュー名で言ってクレメンス

43 2023/05/05(金) 10:45:04.82
>>32
自家製ハンバーグ&ミニグラたん

48 2023/05/05(金) 10:46:46.30
>>43 サンガツ 他にステーキ宮でおすすめある?

53 2023/05/05(金) 10:48:26.11
>>48
無い宮の肉は美味くないガーリックライスに変更しておかわりしまくれ

56 2023/05/05(金) 10:50:17.49
>>53 宮の肉ってそんな美味くないんか とりあえずガーリックライスで攻めるか

15 2023/05/05(金) 10:29:04.14
安価でイッチの昼飯決めようぜ

19 2023/05/05(金) 10:30:00.59
春天で勝った2万を何に使うか考えてたらもうこんな時間や
今から準備しても昼過ぎやで

23 2023/05/05(金) 10:33:09.68
去年はこの時期に登山したんや
山頂は子連れで激混み ワイだけ1人で死にたくなった

28 2023/05/05(金) 10:35:58.32
>>23
ワイはひとり沖縄旅行したで😡

30 2023/05/05(金) 10:37:13.67
>>28
金持ちやんけ
いくらくらいでいけんの?

35 2023/05/05(金) 10:40:59.74
>>30
去年は飛行機ホテルだけで3泊4万くらい😡レンタカーでプラス2万😡
今年は多分高騰しとる😡

24 2023/05/05(金) 10:33:15.36
自由業ワイ、毎日がGWなんやが
25 2023/05/05(金) 10:34:37.85
なあ独身で彼女作らないやつはなんでや?暇にならへんの?

27 2023/05/05(金) 10:35:52.67
>>25 趣味や仕事で十分なんやで

33 2023/05/05(金) 10:39:46.19
>>27
退職ごはどうなるん?

38 2023/05/05(金) 10:41:26.28
>>33 働けるなら働くし、働けないなら年金と退職金で残りの人生謳歌する

29 2023/05/05(金) 10:36:04.11
>>25
黙るンゴ😡💢

34 2023/05/05(金) 10:40:20.22
>>29
どうしてか聞いてるだけやで
こんなところで溜まってるなら作れるやん?作らないだけやんな?

37 2023/05/05(金) 10:41:25.64
>>34
お前gwの昼間からなんjで便所の落書きしてる連中に彼女おると思ってんのか?

39 2023/05/05(金) 10:42:17.97
>>37
事実陳列罪やめろ😡😡

26 2023/05/05(金) 10:35:30.34
ユニクロ行きます😡

40 2023/05/05(金) 10:42:48.50
マリオ観にいこうと思ったけど激混みみたいで

52 2023/05/05(金) 10:48:12.53
>>40
ガキは聖闘士星矢でも観にいけよって思うわ
ホンマにマリオ見に行きたい連中の気持ち考えてくれ

42 2023/05/05(金) 10:44:08.97
彼女彼女って女に飢え過ぎw 出来ないなら出来ないなりに人生楽しめよ 彼女マウントいる取ってるやつなんか気にすんな

44 2023/05/05(金) 10:45:25.58
ワイは石取りに川行った
おまいらとは違う(´・ω・`)

45 2023/05/05(金) 10:45:28.15
なんjでgwに嫁さんおる遊び楽しそう

46 2023/05/05(金) 10:45:33.18
で、お前ら昼飯どうすん? gwなんだからうまいもん食おうぜ

50 2023/05/05(金) 10:46:46.32
>>46
普通にチキン南蛮やけど

54 2023/05/05(金) 10:48:38.21
>>50 ええやん 俺はタルタル嫌いやから南蛮は滅多に食わへんけど克服したいな

47 2023/05/05(金) 10:46:25.02
家族で外食いきたいけどどこも混んでるしなー

49 2023/05/05(金) 10:46:46.30
映画行った

51 2023/05/05(金) 10:47:26.53
前半に予定集中して今暇やわ
かと言って出かけるのも怠い

57 2023/05/05(金) 10:51:15.36
田舎にもある有名ティーン店でおすすめあったらどれか教えて
59 2023/05/05(金) 10:51:32.19
普段お金使わないからGWで使いまくってみたけど疲れたわ
なんか普段通りにするのが一番なんやなって

62 2023/05/05(金) 10:52:58.77
>>59 何事もやりすぎは良くないで ちょっと特別感を出すだけでええんや

60 2023/05/05(金) 10:51:34.06
3DSのスマブラでも開いてキッズと戯れるか

64 2023/05/05(金) 10:55:18.99
>>60
おっちゃんキッズはみーんなスイッチ行ったよ

61 2023/05/05(金) 10:52:54.45
嫁入院息子風邪精々散歩しかできん

63 2023/05/05(金) 10:54:10.50
>>61
風邪?
コロナの検査は?

65 2023/05/05(金) 10:57:09.15
親子丼食べたらイオン行くやで