※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

配信者・加藤純ー「差別発言してごめんなさい。今は反省しています。」←なんでコレ言わないの?

1 2023/05/05(金) 12:43:12.69

2 2023/05/05(金) 12:43:41.94
アホだから

3 2023/05/05(金) 12:43:52.82
確固たる信念があって差別してるんやろ

4 2023/05/05(金) 12:44:02.54
言ったらこれまでの自分を全否定するから

6 2023/05/05(金) 12:45:24.32
謝れないんや

7 2023/05/05(金) 12:45:45.94
反省してないからでしょ

8 2023/05/05(金) 12:45:53.01
もはやそれで許される範疇じゃないし

9 2023/05/05(金) 12:45:55.23
差別こそが加藤純一であり加藤純一こそが差別やからや

10 2023/05/05(金) 12:46:40.34
イヤチガッ

11 2023/05/05(金) 12:47:20.32
いちいち昔の発言掘り返して訂正する事にメリットあるのか?
そのせいか知らんがイベントとかキャンセルされる事たまにあるけど痛くも痒くもないだろうし

12 2023/05/05(金) 12:47:20.63
レイシスト王だから

13 2023/05/05(金) 12:47:36.68

加藤純一「クカカ!いや、ちょ…ほんと違くてぇ…!お前らさー!な、そんなことねえって!」

やっぱ加藤純一オワコンだわ

名無しさんのおすすめ
16 2023/05/05(金) 12:47:57.19
人は歳を重ねるごとに謝れなくなる生き物なんだよ

17 2023/05/05(金) 12:48:21.29

謝罪したやん
それともお前らみたいに涙声で声プルプル震わせながら謝らないとダメか?

「カ,カトサン…グスッ、モ,モウシワケ…グスッ」ってw

19 2023/05/05(金) 12:49:08.50
>>17
お前…?

18 2023/05/05(金) 12:48:27.79
そんな言うほど差別発言しとるか?

23 2023/05/05(金) 12:51:28.33
別にテレビとかに出たいわけじゃないからいいんじゃね
企業案件はもう来ないと思うけど

24 2023/05/05(金) 12:52:06.74
負けるからだよ

25 2023/05/05(金) 12:52:49.23
配信での差別や中傷発言って結果的に儲かるよな
テレビでやる訳にはいかんけど

26 2023/05/05(金) 12:52:51.51
かっさんってくっそみたいにプライド高いからな
あいつは言ったことは絶対に撤回しない鋼のプライドやで

27 2023/05/05(金) 12:52:55.31
効いてる時必ず長時間配信するの草

29 2023/05/05(金) 12:53:32.80
そんなのより割れを謝罪しろよ

30 2023/05/05(金) 12:54:12.86
黒人の血は穢れてるとか言ってたよな

31 2023/05/05(金) 12:55:05.10
逃げれば1つ進めば2つだからや

32 2023/05/05(金) 12:55:23.79
こいつの視聴者ってどんな層なんや?

33 2023/05/05(金) 12:56:51.53
視聴者層弱者男性しかおらんし謝っても意味ないでしょ

34 2023/05/05(金) 12:57:12.56
金もあるし結婚してるしもう隠居でええやろ本人も

40 2023/05/05(金) 13:01:37.16

加藤「あんまり…責めねえでなぁ…(泣) 」
https://i.imgur.com/QVQkzDt.jpg

no-image-title

42 2023/05/05(金) 13:03:24.53
謝罪した後も裏で笑ってたって言ってたやん

43 2023/05/05(金) 13:03:52.91

昔の加藤純一
過激発言でアングラ的な面白い系路線

今の加藤純一
パンチも弱く面白くない過激発言、変にテレビ進出狙ったクリーンキャラ営業、全てにおいて中途半端

44 2023/05/05(金) 13:03:53.94
学歴も隠さなくてええのに
身バレ困るとかないやん顔も名前も親も出してんやし
看護師だか知らんけど立派な仕事してたのに何がコンプレックスなんやろ

45 2023/05/05(金) 13:04:02.98
佐野と同じ末路辿るのが楽しみで仕方が無い

46 2023/05/05(金) 13:05:07.33
個人配信個人配信いうとるくせに企業案件受け続けるよな

47 2023/05/05(金) 13:05:47.60
良い波来てるんじゃないかあ!?🌊🏄🌊

49 2023/05/05(金) 13:06:07.96
差別発言したと思ってないからじゃない?