※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】風俗嬢ボク、業界引退を決意

1 2023/05/06(土) 21:13:07.18

殺人事件こわい
新規参入増えて女の子のレベル上がる一方
差別化のために顔出しやSNS露出増えて身バレリスク高まる
それなのに価格は安くなっていく
インボイス導入でさらに手取り少なくなる

やーや!😭

23 2023/05/06(土) 21:24:27.29
>>1
今回の事件は事故みたいなものだし確率で言ったら交通事故の方が高いよ
それに今は若さを売りに稼げる時期だから今のうちに金は溜め込んだ方がいいよ

2 2023/05/06(土) 21:14:54.44
価格は今が底やろコロナ禍終わりそうだし

7 2023/05/06(土) 21:15:50.96
>>2
ほんまけ?🥹

3 2023/05/06(土) 21:15:21.39
墨入れた?

8 2023/05/06(土) 21:16:27.53
>>3
スパ銭行くの好きだから入れない
痛いし

16 2023/05/06(土) 21:22:19.44
>>8
普通に働きだしても労働に対する収入が少なすぎて絶対戻ってくるよ。
名無しさんのおすすめ
4 2023/05/06(土) 21:15:26.64
色恋営業しなきゃええんちゃう?

9 2023/05/06(土) 21:17:48.56
>>4
本当に女と接点無い客ってどんだけお仕事接客しててもなんか知らんけど勝手にガチ恋してくるんだ😭

5 2023/05/06(土) 21:15:34.01
色恋営業しなきゃええんちゃう?

6 2023/05/06(土) 21:15:44.68
コロナは変わらんが自己負担になるよね

15 2023/05/06(土) 21:21:31.30
>>6
ヒー😭

10 2023/05/06(土) 21:18:24.70
病気の方が怖いやろ

17 2023/05/06(土) 21:22:30.58
>>10
病気も怖いねえ

11 2023/05/06(土) 21:18:29.83
危ないと思ったら裸でもコスプレでもなんでもすぐ逃げろ

22 2023/05/06(土) 21:24:26.88
>>11
とにかく逃げるの大事だねー
でも一回メンヘラの客がキレて首絞められたことあるんだけど、男の力で押さえつけられたら本当に逃げられないんだ😭

12 2023/05/06(土) 21:18:35.51
ほなお前にフーゾクやめて何ができるんやって話ですよ

28 2023/05/06(土) 21:25:46.10
>>12
大学行って先生になるの😼

13 2023/05/06(土) 21:19:52.73
ほんまにフーゾク嬢ならID書いた紙と胸アップやで

29 2023/05/06(土) 21:26:24.44
>>13
男の胸と大して変わらんからなあ😭

19 2023/05/06(土) 21:23:13.47
フーゾクにもインボイスって影響あるんか

32 2023/05/06(土) 21:27:24.55
>>19
個人事業主だからねえ😭

21 2023/05/06(土) 21:24:05.63
嘘松おじさん

24 2023/05/06(土) 21:24:34.74
明日吉原行ってくる
殺人事件あったらしいねえ
キヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
とかキチガイの真似したらボーイ呼ばれるんやろか

27 2023/05/06(土) 21:25:08.44
>>24
当たり前やろ

38 2023/05/06(土) 21:30:26.79
>>24
そりゃ出禁ですよ!

26 2023/05/06(土) 21:25:07.62
売れない奴は引退しろ

39 2023/05/06(土) 21:30:57.20
>>26
するわい!😡

36 2023/05/06(土) 21:29:52.52
生徒と関係持ちそうやな

37 2023/05/06(土) 21:30:13.90
ホモだろ😅