※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マスク、5月8日からしなくてよくなるwwwwwwwww

1 2023/05/07(日) 23:25:01.64
5類移行おめ!

2 2023/05/07(日) 23:25:24.28
みんなおめでとう

3 2023/05/07(日) 23:25:30.45
おしり

4 2023/05/07(日) 23:25:32.33
ここまでよく頑張ったね

5 2023/05/07(日) 23:25:53.12
もう誰にもケチつけられることない

6 2023/05/07(日) 23:26:20.14
我々は「自由」を手に入れたんだ

7 2023/05/07(日) 23:27:02.38
ワイも電車でノーマスクで思いっきり咳しまくったるわ
今まで迫害された仕返しや

8 2023/05/07(日) 23:28:15.89
なおワイの勤務先はマスク続行の模様

9 2023/05/07(日) 23:29:06.10
それでも外さない日本人😷
名無しさんのおすすめ
10 2023/05/07(日) 23:29:56.08
ワイの勤務先もマスクしてなきゃ管理職に注意されるわ
熱中症で誰か死なんと理解できんアホどもやからしゃーない

11 2023/05/07(日) 23:31:26.32
花粉症の終わりとマッチして外すタイミングとしてはベストやな
これは国ええ仕事したわ

12 2023/05/07(日) 23:31:58.25
実は元から強制ではないで

13 2023/05/07(日) 23:32:38.31
マスク自由になったのにベンチプレス補助禁止なの意味不明すぎて笑えるんだよな

14 2023/05/07(日) 23:33:17.38
会社では付けろ言われるわ
真夏に40度越えの職場でマスクなんて無理や

18 2023/05/07(日) 23:34:33.66
>>14
そんな会社辞めて転職した方がええで
センスなさすぎ

15 2023/05/07(日) 23:33:33.32
ようやくやわ
外すで

16 2023/05/07(日) 23:34:03.57
マスク自由化と掛けまして要点を纏めると解きます
その心は“要約(ようやく)”

17 2023/05/07(日) 23:34:28.23
>>15
>>16

20 2023/05/07(日) 23:35:16.87
>>16
ねづっちのショート動画でみたわそれ

19 2023/05/07(日) 23:34:36.93
明日からマスクつけて出社してくるやつは出世ルート外れるで

21 2023/05/07(日) 23:36:08.65
間もなく感染大爆発が起きる

22 2023/05/07(日) 23:36:24.66
ワイいちにち2,3万歩歩く仕事なんやけど会社からはマスク継続といわれとる 4にそう