※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

いまだにマスクしてるやつwwwwwwwwwwww

1 2023/05/08(月) 11:00:11.93
なにもんなんや😨

2 2023/05/08(月) 11:00:43.29
流石にひくで

3 2023/05/08(月) 11:00:56.30
接客業だから仕方なくつけてる

4 2023/05/08(月) 11:01:06.89

ブスの顔面コンプ
マスク外してるやつはヤバいやつと勝手に思い込んでる脳障がい者

このどっちかだけやろ

24 2023/05/08(月) 11:08:44.20
>>4
女は誰かに見られてるのが気になって仕方のない自意識過剰なのが多いぞ

6 2023/05/08(月) 11:01:30.48
一回マスク無し生活に慣れたらもうこの暑さと湿気の中でマスク着けるのは無理や
気持ち悪過ぎる
GWは完全マスク無し生活で快適過ぎた

7 2023/05/08(月) 11:02:10.45
ワイは病院勤務だからコロナ前からずっとマスクや

8 2023/05/08(月) 11:02:15.40
マスク外してるやつ=ヤバいやつ
これはガチ
電車で勝手に演説始めたりするし

26 2023/05/08(月) 11:09:19.21
>>8
マスク率6割なのにどこ見てんだお前

32 2023/05/08(月) 11:12:10.80
>>8
なんの因果関係もないで

38 2023/05/08(月) 11:14:03.22
>>8
トンデモ科学とか信じてそうで頭悪そうやな
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/08(月) 11:02:22.96
色々理由つけつるけど控えめに言ってギイ

10 2023/05/08(月) 11:03:02.43
付けろ言われてんのや

12 2023/05/08(月) 11:04:25.02
>>10
すまん
お前に付けろ言うてるやつよりもっと上☝が外して良いいうてるんやが?
人前に出せない顔か?

30 2023/05/08(月) 11:11:22.12
>>12
外して良いってだけで外せとは言ってないやろ

35 2023/05/08(月) 11:13:33.70
>>30
そりゃ「はずせ」なんて強制は出来ないし
なに言ってんの?

40 2023/05/08(月) 11:14:17.84
>>35
じゃあ何が言いたいんや?

44 2023/05/08(月) 11:15:18.90
>>40
Dearコロナの生活に慣れろってことだよ

45 2023/05/08(月) 11:15:56.43
>>44
は?ワイは付けろ言われとんねん

47 2023/05/08(月) 11:18:00.34
>>45
それより上☝が外して良い言うとるやろ?
誰の言う事をきくんや?

49 2023/05/08(月) 11:18:21.95
>>47
良いってだけだろ

50 2023/05/08(月) 11:19:18.35
>>49
外して下さいってことやろ
行間すら読めんのか?

51 2023/05/08(月) 11:19:52.33
>>50
は?強制できないとか抜かしとったやろ

53 2023/05/08(月) 11:20:55.34
>>51
お前なぁ「ご自由にお取り下さい」って書いてるものを全部取るか?
適量しか取らんよな?
取って良いですよ→取りましょうや

57 2023/05/08(月) 11:23:01.48
>>53
は?話すり替えんなボケ外さなくて良いなら外すなってことか

11 2023/05/08(月) 11:04:04.99
いま一番うるさいのはマスク外したばかりのやつら
マスクしてるやつらに勝手に言いがかりつけてるイメージ マスクしてないやつはコロナ中でもしてなかったし

13 2023/05/08(月) 11:04:40.05
常時マスクしてると脳への酸素量不足して認知症リスク上がるらしいな
実際コロナ以降頭おかしいやつ増えてるのもマスクのせいだと思うわ

19 2023/05/08(月) 11:06:27.63
>>13
頭足りてない奴は既に外してたよ
順当

14 2023/05/08(月) 11:05:05.32
マスク外されたい勢力は何モンなんだよ…
別に着けようが外そうがどっちでもええやろ

17 2023/05/08(月) 11:06:15.74
昨年夏あたりからノーマスク貫いて来たワイからしたら何とも思わんのよな
誰からも注意されんかったし

20 2023/05/08(月) 11:06:42.32
地域によって違うのかも知れんが田舎はマスク率めっちゃ高いなまだ
21 2023/05/08(月) 11:06:50.58
花粉や

22 2023/05/08(月) 11:07:47.71
職場で強制や

23 2023/05/08(月) 11:07:51.81
普通に風邪ひいてるんやが外してええか?

25 2023/05/08(月) 11:09:11.74
仕事によって付けざる得ない人
口ゴボアデノイドの人
顔下半分がコンプな人
だいたいこの3つやろ

27 2023/05/08(月) 11:10:03.38
スマンな
髭そらんでええの最高や

29 2023/05/08(月) 11:10:53.89
>>27
ダウト
ほっぺた、あごで剃ってなかったら普通にバレる

54 2023/05/08(月) 11:21:17.82
>>29
でるとこだけそればええやん
クソ楽やぞ

56 2023/05/08(月) 11:21:40.55
>>54
コーヒー出された時詰む

28 2023/05/08(月) 11:10:21.86
顔面アトピーだらけの人はしたほうが良いのにしない人が多い

33 2023/05/08(月) 11:12:33.11
>>28
見た目気にするならつけた方がいいけど、肌的にはつけない方がええやろ

31 2023/05/08(月) 11:11:44.74
女に関してはマスク生活始まってからいい女しかいなくなったよな
女の半数は出っ歯、歯茎、カワハギ、ナスビなのにそれが隠蔽された

34 2023/05/08(月) 11:13:30.89
もっと暑くなると急激に減るんやないか屋外では

36 2023/05/08(月) 11:13:44.35
外では外しとるでえ

37 2023/05/08(月) 11:13:45.00
口臭い奴は一生マスクしてて欲しい

39 2023/05/08(月) 11:14:04.42
喘息持ちでコロナ前から外せん

41 2023/05/08(月) 11:14:36.63
車の中でマスクしてるやつ←こいつ何に対策してんの?

42 2023/05/08(月) 11:14:43.89
逆につけないブサ共は何考えてんだ?
みっともない顔世間に晒すんじゃねえよって思います

43 2023/05/08(月) 11:14:46.86
これから暑くなるのに付けてるやつは間違いなくブスとブサイクだから関わらないのが正解

46 2023/05/08(月) 11:17:19.37
トングで掴むタイプのパン屋とか行ったら未だに付けてまうわ
48 2023/05/08(月) 11:18:19.12
無職しかおらんのか
取引先の会社に行くときはマスク必須やろ普通に

52 2023/05/08(月) 11:20:54.73
>>48
そうでもないぞ
半々くらいや

55 2023/05/08(月) 11:21:28.59
>>48
手取り15万くらいの無能な会社そうやな

60 2023/05/08(月) 11:24:31.16
>>55
手取りなら29万やで

58 2023/05/08(月) 11:23:12.37
重度の花粉症なんだよ
コロナ前からほぼ通年マスク