※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アイフルって10万円を1ヶ月間借りても利息1500円だけなんや…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/05/08(月) 11:59:18.03
ええな

2 2023/05/08(月) 12:00:43.90
借金していいわけねーだろ

3 2023/05/08(月) 12:01:27.36
>>2
何故?

4 2023/05/08(月) 12:02:13.13
借金しないとやっていけない生活がいいわけない

5 2023/05/08(月) 12:02:55.04
>>4
なんで良くないの?

6 2023/05/08(月) 12:03:36.25
払わなくていい利息を払うのがいいことか?

8 2023/05/08(月) 12:04:33.71
>>6
別に…

7 2023/05/08(月) 12:03:43.62
10万借りるような人は大きな金額また借りるって世の中の大人は知っとる

9 2023/05/08(月) 12:04:52.60
>>7
確かに
癖になりそうや
名無しさんのおすすめ
12 2023/05/08(月) 12:07:09.58
返さなければタダや

13 2023/05/08(月) 12:07:52.84
>>12
それはまずい

14 2023/05/08(月) 12:08:14.27
ほんまにええか?

16 2023/05/08(月) 12:09:14.86
>>14
確実に返せるならええやろ
ギャンブルのために借りるとかはヤバそうやけど

15 2023/05/08(月) 12:08:14.31
学生のほとんどが奨学金借りまくってる世の中で借金否定してもしゃーないやん

19 2023/05/08(月) 12:09:58.26
>>15
たしかに

17 2023/05/08(月) 12:09:37.98
ワイが借りてた頃は年利21%やったな
今はええな

21 2023/05/08(月) 12:10:18.32
>>17
ええよな

18 2023/05/08(月) 12:09:52.44
なんのために借りるんや?

23 2023/05/08(月) 12:11:27.55
>>18
6月の上旬に急遽東京旅行が決まったんや
で、6/30にボーナスが入るからそこで返す

27 2023/05/08(月) 12:15:29.40
>>23
10万円出せる貯金すらないのによう行くわ

30 2023/05/08(月) 12:16:52.38
>>27
行きたくないンゴ…

32 2023/05/08(月) 12:20:51.02
>>23
リボ払い女子みたいなことしてんな

37 2023/05/08(月) 12:26:21.34
>>23
ボーナスをあてにした生活すんなって新入社員の時に言われたやろ

38 2023/05/08(月) 12:27:00.95
>>37
言われんかったなぁ…

20 2023/05/08(月) 12:10:16.98
確実に増やせることが分かってれば借りるのはありやな
例えばスロット全台とか競馬でガチガチレースとか投資で絶対上がるとか

33 2023/05/08(月) 12:23:18.06
>>20
設定6で100%勝てる保証あんの?
ギャンブルと投資を同列に捉えてる時点で相当ヤバいわコイツ

22 2023/05/08(月) 12:10:41.93
借金が悪だと捉えているようじゃまだまだやね

24 2023/05/08(月) 12:13:15.72
アイフルの利率以上の金融商品に預ければ利息分の差額だけ儲かるぞ
今すぐやれ

29 2023/05/08(月) 12:16:35.68
>>24
絶対に嫌や

25 2023/05/08(月) 12:13:30.49
利息率1.5%ってこと?

26 2023/05/08(月) 12:15:24.95
社会人になったら余程の額じゃなければボーナスですぐ返せるから卒業直前は満額借りて遊ぶとええで

31 2023/05/08(月) 12:19:56.11
クレカで2回払いすれば実質2ヶ月利息タダやろ

34 2023/05/08(月) 12:24:00.00
アイフルとかのお店意外と車止まってるよな

35 2023/05/08(月) 12:25:12.39
2ヶ月にしたら更に半分や☺

36 2023/05/08(月) 12:26:00.96
>>35
別に良いや
ボーナス30万は入るし

39 2023/05/08(月) 12:27:05.70
お得やな
ワイなんかプロミスで50万借りたら1万3千円取られてたで
今どきトイチとか詐欺やろ

40 2023/05/08(月) 12:28:57.39
ワイは過払い請求で30万の債務がなくなってさらに10.5万取ってるからもう出禁だろうなあ