※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、ついに「トランスエイジ」という概念が登場し年齢すら個人の自由になってしまう…w

1 2023/05/08(月) 13:00:14.67
40歳やけど28歳になってもいいし12歳が30歳と名乗ってもいい社会
トランスジェンダーはあるのにトランスエイジを認めないのはおかしいと炎上中や

2 2023/05/08(月) 13:01:07.46
ひろゆきか?

3 2023/05/08(月) 13:01:45.17
つまりJKとヤりまくれる社会になるんか?

4 2023/05/08(月) 13:02:04.23
Abemaで見たやつ

5 2023/05/08(月) 13:02:23.17
日本は儒教の影響が強いからな
先輩後輩文化が根強い

7 2023/05/08(月) 13:03:07.64
ちなみに婚活で年齢を書くのは差別や
実年齢と自分が思ってる年齢は違うかもしれない
トランスエイジとトランスジェンダーに配慮して性別も年齢も書かない婚活が大流行や

8 2023/05/08(月) 13:03:13.68
エイジ…?

9 2023/05/08(月) 13:03:49.54
相手が子供やからと手加減せんでええならおもろい

10 2023/05/08(月) 13:04:20.08
40「ワイは21や!雇ってくれや!差別すんなや!」
これやってもええんか?
名無しさんのおすすめ
11 2023/05/08(月) 13:04:37.99
トランスインカムとかはないんか?
手取り1億を名乗る手取り15万とか

38 2023/05/08(月) 13:18:58.65
>>11
トランス税がはじまるやんけ

46 2023/05/08(月) 13:21:22.09
>>38
割と真面目にトランス税って有りだよな
必要のない配慮や制度を増やして国を疲弊させてるわけだし

12 2023/05/08(月) 13:04:51.28
殺人鬼のトランスエイジは10歳設定なら少年法で保護観察だけの無罪になるんか

13 2023/05/08(月) 13:06:15.85
トランスジョブはいつ始まるんや

17 2023/05/08(月) 13:08:25.20
>>13
もともとジョブがないとトランス出来ないぞ

14 2023/05/08(月) 13:06:32.49
いま試験の申込書書いてるんだが男か女にしかマルがない
訴えていいですか?

19 2023/05/08(月) 13:08:45.72
>>14
∞にして両方囲めよ

15 2023/05/08(月) 13:06:56.12
なんjやね

16 2023/05/08(月) 13:07:37.62
JK(58歳男性)←これほんま草なんよ

18 2023/05/08(月) 13:08:38.15
もうあれやな
みんなVRの中を本当の世界扱いにして好きなアバターで過ごすようになるんかな未来は

34 2023/05/08(月) 13:14:39.04
>>18
AIの画像生成で動画もフェイクの見分け付かんし、
ネット漬けの人類が気疲れして本物かフェイクか気にしなくなればすんなり受け入れる入口って感じやな

21 2023/05/08(月) 13:10:34.35
田村ゆかりが時代に追いついたんやな

26 2023/05/08(月) 13:12:25.00
>>21
井上喜久子ちゃんやぞ

30 2023/05/08(月) 13:13:34.93
>>26
孫と同い年までは目指してほしい

31 2023/05/08(月) 13:14:20.30
>>26
おいおい!

22 2023/05/08(月) 13:10:35.62
トランスハラスメントやぞ

24 2023/05/08(月) 13:11:12.01
もうやりたい放題やな😅

25 2023/05/08(月) 13:11:43.76
女性に年齢を聞くのは失礼よって昔から言われてるだろ

27 2023/05/08(月) 13:12:32.56
もうよくわかんねぇなこれ

28 2023/05/08(月) 13:13:27.36
フォームにガタガタ文句言ってきたらトランスフォーム?

32 2023/05/08(月) 13:14:35.36
ワイは自認が5歳やからママと一緒に女湯入ってええよな?

33 2023/05/08(月) 13:14:37.04
エイジ、、、お前と戦いたかった、、、😭

35 2023/05/08(月) 13:16:31.12

自分を少年だと思いこむ頭のおかしいおっさん
自分を女だと思いこむ頭のおかしいおっさん

多様性の問題じゃなく精神病の範囲やろ

40 2023/05/08(月) 13:20:12.64
>>35
むかしは人付き合いせず家に引きこもるやつも精神病だと思われたが?

36 2023/05/08(月) 13:17:22.31
もうなんでもありやなww

39 2023/05/08(月) 13:19:29.67

自分を東大生だと思いこむおっさんを入学させなければ差別
自分を阪神タイガースの選手だと思いこむホームレスを入団させなければ差別

行き着く先はこれや

43 2023/05/08(月) 13:20:57.08
>>39
もはやタダの言いがかりよな

41 2023/05/08(月) 13:20:27.24
そろそろトランス既婚者になっといた方がいいか?

42 2023/05/08(月) 13:20:44.87
自由の強制、な時代やな

45 2023/05/08(月) 13:21:18.98
そもそも年齢で区別すんの変だしな
歳上が好きとか歳下だから敬語使えだの年齢の公開でいいことなんてないんだから日本人全員トランスエイジになってくれてええで

47 2023/05/08(月) 13:22:27.98
年齢コンプ多いし多少は変わっていくかもな