※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「食わずに痩せる」 or 「筋トレで痩せる」どっち派?

Elias Sch.によるPixabayからの画像
Elias Sch.によるPixabayからの画像
1 2023/05/08(月) 12:12:59.82
手っ取り早く食わずに痩せてから筋トレで筋肉取り戻すのと、時間かけても筋トレして痩せるのどっちが早いんや?

2 2023/05/08(月) 12:13:35.08
食わずに痩せてそこから食事改善して筋トレしたほうがいい

3 2023/05/08(月) 12:14:03.17
朝昼抜いて1ヶ月で85kg→65kgでした。

4 2023/05/08(月) 12:14:04.37
増量しながら筋肉つけてその後痩せる

5 2023/05/08(月) 12:14:04.43
どっちもっつうかそもそも筋トレじゃ痩せない

6 2023/05/08(月) 12:15:44.79
食わずに痩せるとしてたまに食う食事って何食ってるんや?
栄養バランスとか考えるの面倒で何食えばいいのかわからん

7 2023/05/08(月) 12:17:53.16
考えるの面倒な奴はちょっと食事減らしてちょっと運動するのが一番や
まずは始めろ

10 2023/05/08(月) 12:19:38.59
>>7
いつもの夕飯(少なめ)であと茶飲んでフィットボクシングしてればええか?
名無しさんのおすすめ
8 2023/05/08(月) 12:19:03.72
筋トレって体重増えるやろ

11 2023/05/08(月) 12:20:30.74
>>8
食わないと筋肉減って太りやすくなるから筋トレ習慣つけろってネットで見て本当か?ってなってたんや

9 2023/05/08(月) 12:19:28.80
食わずに85→70にしたら身体マジで薄くなって頭だけでかい感じになったわ

12 2023/05/08(月) 12:21:13.68
>>9
顔って痩せるの最後じゃなかったっけ
そのまま飯減らしてれば顔もいつか痩せるんじゃ?

13 2023/05/08(月) 12:21:37.73
筋トレして代謝上げてから食わないようにする

30 2023/05/08(月) 12:59:51.24
>>13
代謝は筋トレと無関係定期

14 2023/05/08(月) 12:23:40.36
筋肉ってそもそもカロリーオーバーしてないと付かない

15 2023/05/08(月) 12:26:12.11
20時から12時まで断食ダイエットしろ
あと適度に歩け

17 2023/05/08(月) 12:28:08.65
>>15
オートファジー?
今それやり始めて1週間くらいや
歩くのはやってないからやってみるわ

16 2023/05/08(月) 12:27:54.49
70→60まで落としたいんだけど夕食抜くだけで行ける?

18 2023/05/08(月) 12:29:44.04
筋トレしだしたら体重より見た目や

19 2023/05/08(月) 12:31:36.41
筋トレがいいな
食べないで痩せるは食べたら太る
筋肉は全てを解決する

20 2023/05/08(月) 12:32:40.42
反り腰っぽい、姿勢悪いんやけどこれってストレッチとかしないと治らないんか?
気にせずリングフィットとかフィットボクシングしてれば治るんか?

25 2023/05/08(月) 12:48:45.33
>>20
反り腰は股関節周りのストレッチで改善する

21 2023/05/08(月) 12:39:01.63

https://i.imgur.com/v4LAUm8.jpg

no-image-title

食事管理して筋トレが最高率

22 2023/05/08(月) 12:41:50.99
何言ってんだこの馬鹿
消費kcalと摂取kcalの差なんだから両方やれ馬鹿

23 2023/05/08(月) 12:45:55.97
食わずに痩せたら皮ビロンビロン

24 2023/05/08(月) 12:46:48.43
食べない派
何かをしろより何かをするなの方が続けられる

26 2023/05/08(月) 12:50:59.43
筋肉がない痩せって病的なガリガリにしかならんけど
筋肉がある痩せはカッコいい体型なんよね

27 2023/05/08(月) 12:52:16.83
体脂肪が12%下回ってから筋トレしても筋肉増えにくいんよ
筋肉付けるためにまた食う羽目になる

28 2023/05/08(月) 12:53:04.64
筋トレドカ食いで痩せたアンド引き締まってまたむっちり筋肉になった
最終目標はゴリラ

29 2023/05/08(月) 12:54:06.19
筋トレは太らないと筋肉つかないけど
ムキムキになりたいわけやないひとは痩せる食事しながら有酸素的なやつやるとか
いろいろやな人によって

31 2023/05/08(月) 13:02:38.43
理想は筋トレして痩せるだが、社会人だとそんな暇ないしな
食事制限が楽や

32 2023/05/08(月) 13:03:39.55
>>31
それなんよ

33 2023/05/08(月) 13:06:20.95
飯減らしてストレッチしてなるべく歩くがFAか?
腹減ったらガムで飲みもんは茶?

34 2023/05/08(月) 13:08:56.66
減量でも多めにタンパク質はとるべき
筋肉のこさないとマジでカッコ悪い体になる

35 2023/05/08(月) 13:12:25.41
結局食いすぎやねぇ
デブの食事を甘く見過ぎやねぇ
ちゃんと食べてがデブ基準やと多い
ちゃんとグラム指定しろ