※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

配信者「スパチャ投げるなら、ツイッターの固定にPayPayのQR貼っとくんで、そこに金送ってください」

1 2023/05/08(月) 14:59:16.71
なんでこれやらないの?

2 2023/05/08(月) 14:59:46.70
たし蟹

3 2023/05/08(月) 15:00:02.28
目立ちたいからスパチャ送っとるのに裏でこっそりは意味ないやん

4 2023/05/08(月) 15:00:44.89
ペイペイならそこでトークできるからやりようではアリよな

5 2023/05/08(月) 15:01:29.46
キャバ嬢に貢ぐのに口座に振り込むやつなんていないのと同じや

42 2023/05/08(月) 15:21:11.69
>>5
すげー納得できたわ

49 2023/05/08(月) 15:25:42.01
>>5
それはおるやろ普通に

6 2023/05/08(月) 15:01:32.39
名前呼ばれたいから投げてるんちゃうの
呼ばないやつに投げてるのは分からん

7 2023/05/08(月) 15:01:41.98
自分のメッセージ読んで欲しいんやろ
知らんけど

8 2023/05/08(月) 15:02:09.24
3割くらいYouTubeに抜かれるらしいからな
ただ貢ぎたい人とか生活支えたいだけの人はそっちの方がええやろ
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/08(月) 15:04:14.61
こんな感じのやっとるやつもおったで

10 2023/05/08(月) 15:04:39.16
サクラができんやろ

11 2023/05/08(月) 15:06:12.39
ツイキャスだとバンされるって聞いたしほかも一緒やろ😅

12 2023/05/08(月) 15:06:30.42
赤スパからのないスパ絶頂出来んやん

13 2023/05/08(月) 15:06:46.75
規約違反

14 2023/05/08(月) 15:06:53.80
中抜きされとうない

15 2023/05/08(月) 15:07:15.09
視聴者同士で競走を煽ったり自己顕示欲を満たすためにスパチャしてもらった方がええんやろ

16 2023/05/08(月) 15:07:44.45
Youtubeの規約違反やから

20 2023/05/08(月) 15:09:49.33
>>16
任天堂がイーショップから〇〇円!ってやるのも駄目にならね

17 2023/05/08(月) 15:07:48.03
貢いでる様を他の視聴者に見せつけて絶頂射精しとるんやろ

18 2023/05/08(月) 15:09:35.96
スパチャって誘導とか金くれみたいなこと直接言うのは規定でダメなんやないっけ?

19 2023/05/08(月) 15:09:38.95
個人勢やエロ売りはファンティアや外部サイトの高額メンシ誘導してるから既にやっとる
大手はスパチャよりグッズや案件のがでかいから気にしてない

21 2023/05/08(月) 15:09:52.07
それは明確に犯罪だからや

32 2023/05/08(月) 15:15:00.71
>>21
別にそれだけでは乞食にならんやろ
金くれって言わなければ要件満たさないはず
じゃないと口座晒してた奴ら捕まってるわ

35 2023/05/08(月) 15:16:24.26
>>32
スレタイも読めないアホけ?
金送ってください言っとるやんけ

37 2023/05/08(月) 15:17:29.97
>>35
すまん足らんかった
同情を誘って金を要求してないと乞食にならん

22 2023/05/08(月) 15:10:33.96
食べ物コジキでもアウトぽいのにこんなの明確に違反やろ

23 2023/05/08(月) 15:11:03.38
最初はサクラもいたと思うわあれ

24 2023/05/08(月) 15:11:04.42
欲しいものリストならOKとかいう謎

26 2023/05/08(月) 15:12:09.11
>>24
誰も買ってなんて要求してないからな
自分が欲しいものを全世界に公開してるだけや

29 2023/05/08(月) 15:13:22.99
>>26
グレーすぎるやろ

30 2023/05/08(月) 15:13:56.99
>>26
PayPayのQR公開も同じでは🤔?

25 2023/05/08(月) 15:11:18.56
みんなの前で金投げる自分が好きなだけ定期

27 2023/05/08(月) 15:12:09.78
規約以前に普通に乞食やし法律違反やろ

28 2023/05/08(月) 15:12:15.46

別にYouTubeに書いたり発言したりせんくても
Twitter上で発言しとけばええやん

スパチャするくらい好きな人はTwitterくらい見るやろ

31 2023/05/08(月) 15:14:08.88
下手すりゃOnlyFan’sまでやってるやろ

33 2023/05/08(月) 15:15:13.78
そういや前に地下アイドルが球場メシの代金をツイッターにQRコード貼って払わせてたよな

36 2023/05/08(月) 15:16:44.15
実際手数料3割はでかい
月収30万→21万だからな

38 2023/05/08(月) 15:17:55.55
>>36
お前が金稼げてるのはYouTubeって配信サイトが無料で場を提供してるだけ定期

41 2023/05/08(月) 15:21:04.13
>>38 そんな定期ない定期

40 2023/05/08(月) 15:20:10.47
そもそもなんで乞食行為が軽犯罪になるんや?
無理やりせがんでないなら別に迷惑かけてもないやろ

43 2023/05/08(月) 15:21:32.14
エアプには逆や思われとるけどVはスパチャや同接に触れるのって下品な共通認識あって大手は配信者もリスナーもほぼ触れんのよな
芸人や普通のYouTuberの生放送のがよっぽどリスナーもナイスパ!いうたり構ってくれるぞ

44 2023/05/08(月) 15:21:43.68
規約違反だから通報されたら垢停止されるやろ
ゆたぼんか誰かそれして停止されてたよな

45 2023/05/08(月) 15:21:50.13
パンツに金挟むのが好きなんやろ

46 2023/05/08(月) 15:22:31.50
贈与になりそうやん

47 2023/05/08(月) 15:23:10.41
アマゾンの欲しい物リストとか直球で乞食行為やけどあれは犯罪にはならないんか

50 2023/05/08(月) 15:25:42.55
paypayの規約違反だから

51 2023/05/08(月) 15:28:29.00
規約なんて無視しろ

52 2023/05/08(月) 15:29:30.35
反応が見たいからに決まってるやん

53 2023/05/08(月) 15:29:36.77
自前で有料メッセージボックスみたいなの作ればええのに

55 2023/05/08(月) 15:33:14.18
自販機のQRコード配信で映して払わせてたやついたよな

57 2023/05/08(月) 15:34:04.37
欲しい物リストが許されるのは納得いかないよな

59 2023/05/08(月) 15:39:59.06
周りに知らしめられないから