※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

看護師「金持ってます。性格いい子多いです」←お前らが彼女にしない理由wwww

juiana juliによるPixabayからの画像
juiana juliによるPixabayからの画像
1 2023/05/08(月) 21:18:06.51
何?

2 2023/05/08(月) 21:18:24.22
性格いい?

3 2023/05/08(月) 21:18:30.79
情緒不安定だから

4 2023/05/08(月) 21:19:07.32
中身がおっさんだから

5 2023/05/08(月) 21:19:23.55
怖いから

6 2023/05/08(月) 21:19:25.09
性格良い←ダウト

7 2023/05/08(月) 21:19:59.79
性格良くないから

8 2023/05/08(月) 21:20:07.45
ワイの直属の上司の看護師長ヤバイくらい性格ええで
何もできないけど

10 2023/05/08(月) 21:21:05.64
教員だけど母親看護師の子供は不登校になりやすい気がする、愛されてないのかな

11 2023/05/08(月) 21:21:13.87
家帰ってきたらイジメられたとかそんなんばっか言われてこっちも病むで

12 2023/05/08(月) 21:21:36.53
出会いがない

13 2023/05/08(月) 21:21:38.63
×しない
〇できない
名無しさんのおすすめ
14 2023/05/08(月) 21:22:50.07
(`;ω;´) 出会いないもん!

15 2023/05/08(月) 21:23:04.26
針刺したり血取ったりうんこ綺麗にしたりしてるやつが
一般的な女性より正気とは思えん

16 2023/05/08(月) 21:23:39.60
ライバルが医者やぞ
弱男チー牛が敵う相手じゃねーわ

17 2023/05/08(月) 21:24:06.86
くんに練習すればいけるいける

18 2023/05/08(月) 21:24:50.13
夜勤とストレスで統合失調症になる奴も少なくないらしいな

19 2023/05/08(月) 21:25:21.32
職業柄かキツい人多いんよな

20 2023/05/08(月) 21:25:39.99
お前ら
看護師とか女医とか保育士とかにも
性格がきついって言ってるよなw
それが女の性格のデフォなんだよ

27 2023/05/08(月) 21:29:22.64
>>20
ワイの彼女保育士やけど優しいよ
たまに怖いけど

33 2023/05/08(月) 21:32:59.27
>>20
ワイじゃなくて女の看護師本人が性格悪い奴多いって言ってるからその理屈は通用せん

21 2023/05/08(月) 21:26:10.61
看護師はみんなオラオラしててこあい😭
でも師長マダムは不思議とやさしい🤗

25 2023/05/08(月) 21:28:19.94
>>21
看護師長の方が怖かった…
手術後に痛くて痛み止めくれってナースコール連打してたら我慢しろって怒られたことある

22 2023/05/08(月) 21:27:03.45
ワイナマポで精神病院に入院してるけど
看護師から毎日のように嫌がらせ受けてるで
嫌われてるから精神虐待を受ける日々やが看護師にワイは負けへんでwwwwwwww

23 2023/05/08(月) 21:27:53.28
ワイの母ちゃん看護師やで🤗

24 2023/05/08(月) 21:28:01.89
性格クッソきついぞ、なんでかってそうでなきゃやめていく
病院で事務の仕事してたけど裏で泣いてる看護師とか、最近みないなーって思ってたら辞めてたとかザラにあった

26 2023/05/08(月) 21:29:19.05
男友達や同僚の男の家に平気で泊まります←これ我慢できるなら大丈夫や

28 2023/05/08(月) 21:29:22.87
女性看護師の55%が未婚←やばすぎるだろ…

37 2023/05/08(月) 21:33:53.66
>>28
現役で仕事してたら恋愛してる暇なんてないんやろうな
病院でもずっと動いてるし話しかけるチャンスすらないもん

29 2023/05/08(月) 21:30:18.31
修羅場くぐり過ぎてるせいで「男のくせに…」系が加速してそうでこわい

30 2023/05/08(月) 21:31:09.38
医者にちくったらぱたっと嫌がらせが病むからさすがお医者さん頼りになるでwww
それでも冷たい態度で嫌がらせに切り替わったりまじきもすぎんごおおおおおwwwww

31 2023/05/08(月) 21:32:00.79
今ちょうど入院中だけどどうやったら看護師と仲良くなれるんだよ

35 2023/05/08(月) 21:33:18.21
>>31
同い年の看護師がいて同じ話題で盛り上がったな
LINE交換した

32 2023/05/08(月) 21:32:13.75
大学病院みたいなデカいとこの看護師はピリッとしてて怖め
リハビリ病院は天然みたいなやついっぱいいた

36 2023/05/08(月) 21:33:26.39
大学病院通勤してる看護師ども見かけるけどみんな暗い表情しとるわ
女やから低血圧とか生理とかファックで夜更かしとかあるかもやが、みんながみんな暗いからやっぱり仕事がハードやんやろな
イジメも多い聞くし

40 2023/05/08(月) 21:34:18.13
闇深そう