※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、精神病なのがバレるのが怖いんやが…

WokandapixによるPixabayからの画像
WokandapixによるPixabayからの画像
1 2023/05/09(火) 09:03:52.05
精神病だとバレての前から スーッと 人がいなくなっていくのが怖い

2 2023/05/09(火) 09:05:15.13
ワイくんメンヘラ
自傷、躁鬱、自閉、パニック症、地震恐怖症、他5つ

3 2023/05/09(火) 09:05:27.40
糖質とは関わりたくないわ

4 2023/05/09(火) 09:05:54.27
具体的にどんなん

5 2023/05/09(火) 09:06:18.88
でも大抵いきなりどうでもいいって躁鬱病の躁がでてしまってそのタイミングでバレてしまう

6 2023/05/09(火) 09:09:16.97
鬱で1年以上傷病手当で過ごした結果、今の生活が良すぎて働きに行きたくない

7 2023/05/09(火) 09:11:26.57
離れるような友達なんかどうでもええやろ

8 2023/05/09(火) 09:15:25.45
躁状態ってどんな感じになるんや
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/09(火) 09:15:43.18
鬱の俺でも同じ鬱の友達いたら縁切ると思うわ
何がスイッチかわからんし、構えるやつは精神的にもマゾやと思っとる

12 2023/05/09(火) 09:20:32.90
>>9
お前みたいに自分からアピールしてくるから構うほかないんやぞ

14 2023/05/09(火) 09:25:41.29
>>12
知らんがなwww
んなもんスルーしろや
適当なコメントにいちいち反応すんな
お前みたいなやつは常日頃から他人のどうでもいい話にもいちいち参加して迷惑がられてるんやろな

16 2023/05/09(火) 09:31:03.25
>>14
うわ〜自分可哀想〜😭
自分だけが可哀想なの〜笑笑
いつも勝手に構ってくるやつか悪いの〜!!

18 2023/05/09(火) 09:33:32.75
>>16
勝手に構ってくるやつが悪いとは一言も言ってないやろ?
頭おかしなって文章もまともに読めないのか?可哀想な人やね。親も泣いてるぞ

20 2023/05/09(火) 09:35:55.39
>>18
>>んなもんスルーしろや
これは相手に全責任押し付けてるやろ
これだから中高生嫌いなんや
自分の発言も振り返れへんのか?ネット診断自称鬱

22 2023/05/09(火) 09:40:27.71
>>20
相手に全責任を押し付けてる?中高生?なんか妄想が悪化してらっしゃる…?
君、糖質と被害妄想も持ってそうやけど大丈夫そ?ちゃんと精神病院通ってるか?
ここまで重症やと日常生活送るの大変やから精神病院に入った方がいいんしゃない?w

25 2023/05/09(火) 09:43:21.40

>>22
ネット診断での自称鬱は否定せんのやな笑笑
中高生って判断しちゃうほど文が拙いんだよ?まずは反省しな中学生くんww

糖質と妄想障害の違い知っててえらいね〜👏、でも使い方間違えてるで笑笑
ネット知識ひけらかし中学生ww

27 2023/05/09(火) 09:47:07.33

>>25
否定するも何も別に鬱やないからなw
君みたいな釣られるバカと戯れるための嘘やwそして君は釣られたんやでw
君は精神病院より脳外科に行った方がええな。脳みその機能ちゃんと働いてないっぽいなw

やっぱり暇つぶしで君みたいな可哀想な人で遊ぶのが1番楽しいな
有意義な時間をありがとうな
これからも一生周りから暇つぶしとして弄ばれる今のままの君でいてくれよwww

自称メンヘラetc君www

28 2023/05/09(火) 09:48:25.24
>>27
長文真似っこ強がり中学生笑笑

29 2023/05/09(火) 09:51:03.25
>>27
もうレス返せないんか😳!
キミの負けや笑笑笑

30 2023/05/09(火) 09:51:59.86
>>29
返す価値無しw
君の存在価値と同じぐらい価値ないでw

10 2023/05/09(火) 09:18:45.17
病んでる奴は雰囲気とか表情目付きでわかる

11 2023/05/09(火) 09:18:47.84
手帳貰って映画半額で見に行けば周りの人間のことなんてどーでもよくなるで

13 2023/05/09(火) 09:25:32.64
ワイ適応障害になったこと誰にも言ってないわ

15 2023/05/09(火) 09:26:13.34
他5つくわしく

17 2023/05/09(火) 09:32:56.76
なんでお前らが喧嘩してんだ

19 2023/05/09(火) 09:34:16.42
精神病にかかわるのなんて碌なやつおらんし離れてもええやろ

21 2023/05/09(火) 09:40:01.22
恥ずかしいからバレたくないんだが同じやついる?

23 2023/05/09(火) 09:41:33.75
プライド高くてこまってるわw

24 2023/05/09(火) 09:41:42.12
わざわざ言う必要がないやん
精神疾患の有無を言わなきゃいけんタイミングだけでよかろ

26 2023/05/09(火) 09:45:33.74
話せば大体バレると思うよ