※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ21歳男なんだが、これハゲてるよな…?(画像)

1 2023/05/09(火) 13:24:25.18

小さい頃からつむじ大きいって言われてたんだが
ハゲ治療って何すれば良いのかわからない なんか塗れば良いの?

https://i.imgur.com/7OSQlnU.jpeg

no-image-title

2 2023/05/09(火) 13:24:43.47
ドラッグストアに売ってるので良いのかな

3 2023/05/09(火) 13:24:44.80
まだいける

6 2023/05/09(火) 13:25:10.76
手遅れやろ…

10 2023/05/09(火) 13:26:12.51
>>3
なにすればいいの?
>>6
うせやろ…

4 2023/05/09(火) 13:24:52.40
AGAしよか

5 2023/05/09(火) 13:24:52.82
フィンペシア飲みな

7 2023/05/09(火) 13:25:19.25
ワイの前の職場ではアデノバイタルとか言うクソ高い育毛剤売ってたで

8 2023/05/09(火) 13:25:58.43
ドラストで売ってるやつより病院行った方がええで

15 2023/05/09(火) 13:27:28.15
>>8
AGA治療って保険効かないんじゃないのか
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/09(火) 13:25:59.96
ハゲ治療なんてものはない
ハゲるときはハゲる

11 2023/05/09(火) 13:26:14.12
インドからフィンペシアと塗るミノキシジル買うだけで治る
数千円

12 2023/05/09(火) 13:26:40.96
ああこれは…

13 2023/05/09(火) 13:27:03.04

https://i.imgur.com/WBBDlJQ.jpeg

no-image-title

別角度
やっぱりハゲてるのはハゲてるのか
21でこれって進行度具合的にはどのくらいなん?

56 2023/05/09(火) 13:43:12.42
>>13
これはいけない

14 2023/05/09(火) 13:27:05.83
毛量の絶対数が少ないタイプやな
普通はひとつの毛根から2、3本生えるところを1本しか生えてないタイプ
どうしようもないから諦めろ

16 2023/05/09(火) 13:28:07.00
>>14
そういうことなのか
どうししたらいいんだよ

17 2023/05/09(火) 13:28:12.54
昔からこれだったのか最近こうなったのかにもよるけどな

22 2023/05/09(火) 13:29:04.59
>>17
わからん
どっちのがいいの?

25 2023/05/09(火) 13:30:15.33
>>22
ずっとこれのがマシ
元から毛が細くて毛量が少ないならハゲが進行したわけではないから

27 2023/05/09(火) 13:31:32.01
>>25
なるほど…
昔のなんてわかるわけないしなあ

20 2023/05/09(火) 13:28:35.20
もう準備は出来てるやん あとは広がるだけ

21 2023/05/09(火) 13:28:36.05
ワイも似たような感じや
23歳や

23 2023/05/09(火) 13:29:50.37
>>20
やめてよ
本気で落ち込んでるんだ
>>21
まじか
よかったら見せて欲しい みんなおでこで悩んでてわいみたいにつむじで悩んでる人おらん

37 2023/05/09(火) 13:36:33.66
>>23
ワイはつむじやで
ミノキシジルアレルギーやかフィンペシアのみや

42 2023/05/09(火) 13:37:46.46
>>37
飲み薬か
なんか飲み薬ってこわいんよなあ
市販のミノキシジル配合の塗り薬塗るだけじゃダメなのかな

49 2023/05/09(火) 13:40:17.11
>>42
フィンペシアは守りの薬やからそれがないとハゲが爆速で進行するで

24 2023/05/09(火) 13:29:55.02
これがハゲじゃないなら一体何が…

26 2023/05/09(火) 13:31:02.67
ハゲ云々より髪自体が汚い
ブラッシングとかしてる?

28 2023/05/09(火) 13:31:47.75
写真だとよりハゲてるに見える

29 2023/05/09(火) 13:31:54.43
ハゲが治るとか夢見てんじゃねーよ

30 2023/05/09(火) 13:32:15.27
フラッシュ焚かないで撮ってみてよ

32 2023/05/09(火) 13:32:52.75
>>30
ちょっとまって
寝起きでボサボサやけどええか
部屋は明るくてええんよな?日差し入ってるけど

34 2023/05/09(火) 13:33:53.32
>>32
ええよ
36 2023/05/09(火) 13:36:17.27

>>34
はい フラッシュ有無でもそんな変わらんな…
https://i.imgur.com/NelAGxZ.jpeg

no-image-title

40 2023/05/09(火) 13:37:20.65
>>36
残念やが完全にアウトや…

41 2023/05/09(火) 13:37:27.94
>>36
悪化してて草

45 2023/05/09(火) 13:39:01.38
>>36
あーこれは流石に治療した方がええと思うよ煽りとかじゃなくて
オオサカ堂で輸入とかすればそんな金はかからんやろ
金に余裕があるなら病院で診てもらってもええしな

47 2023/05/09(火) 13:40:00.32
>>45
金に余裕はない 本当は病院いきたいんやが

67 2023/05/09(火) 13:46:53.01
>>36
こういうのって大概フラッシュ出そう見えるだけなんだけどこれは逆だった

74 2023/05/09(火) 13:51:07.22
>>67
珍しいパターンよな
俺も絶対フラッシュでそれっぽく見えてるだけやと思ってた

33 2023/05/09(火) 13:32:58.06
髪が細すぎるな
タンパク質とれしっかり寝ろAGAやれ

38 2023/05/09(火) 13:36:48.66
>>33
そう 元々直毛で髪の毛が細いタイプとは言われてた
肉たくさん食えば良いの?なんかもうそれで解決する気もしないんだが

60 2023/05/09(火) 13:44:09.77
>>38
プロテイン飲むとか
肌も爪も綺麗になるし試してみる価値はある

35 2023/05/09(火) 13:35:36.16
短パン

39 2023/05/09(火) 13:36:53.06
これから暑くなるし禿げてる方が涼しいぞネガティブすぎるだろだからハゲるんだよ

43 2023/05/09(火) 13:38:12.75
エリートコースのかっぱやね

44 2023/05/09(火) 13:38:44.96
お前らの正常なつむじを見せて欲しい
人のつむじとか見る機会ないから気づくに気付けなかった

46 2023/05/09(火) 13:39:23.67
先輩ハゲだから言っておいてやるが本当にどうしようもないことだから受け入れろ
抗おうとするから苦しむ

50 2023/05/09(火) 13:40:24.25
>>46
薬とかなんもやってないの?

53 2023/05/09(火) 13:41:53.62
>>50
やったけどダメだったしインポになって戻らねえ

59 2023/05/09(火) 13:43:37.07
>>53
副作用こわいよね

48 2023/05/09(火) 13:40:02.70
あ、このレベルなら薬でも無理やわ

51 2023/05/09(火) 13:40:27.42

光強いからそう見えるだけやろ

あっ…

52 2023/05/09(火) 13:40:47.05
つむじハゲj民いないの?
つむじ見せて欲しい

72 2023/05/09(火) 13:49:21.50
>>52
つむじハゲやけどお前さんよりヤバいから見せないでわざわざ見せるもんやないし

54 2023/05/09(火) 13:42:05.11
てか煽りとかじゃなくて本当に21か?

55 2023/05/09(火) 13:42:42.07
21でこれはエリートやろ
将来有望やな

57 2023/05/09(火) 13:43:22.21
三笘ここにおったんか

58 2023/05/09(火) 13:43:30.77
21でこれは植えるか被るしかないな

61 2023/05/09(火) 13:44:13.27
茶髪にすれば目立たないから染めとけ

62 2023/05/09(火) 13:44:44.64
せめて亜鉛とか飲んだらどうだ

63 2023/05/09(火) 13:44:47.25
白髪生えてるしホンマに21か?

65 2023/05/09(火) 13:45:24.46
ハゲとるな
ミノフィナ飲んで正しい生活習慣するんや

68 2023/05/09(火) 13:47:12.23
ハゲてるな

69 2023/05/09(火) 13:47:47.53
陰でカッパって呼ばれてそう

70 2023/05/09(火) 13:48:26.93
ワイも前からつむじが涼しかったけどここまでやなかったな
意外と禿げずに来て50超えたワイと同等かそれ以下だから諦めが肝心やろな
短髪にしたほうがええで
木を隠すには森の中って言うやろ

71 2023/05/09(火) 13:48:57.49
これは将来来ること確定やな

73 2023/05/09(火) 13:51:01.93
美容院いった時とかに聞いてみ

75 2023/05/09(火) 13:54:22.47
21歳でこんなエリートなかなか居ないぞ佐々木朗希みたいなもんやで

76 2023/05/09(火) 13:55:03.36
元々ないところに生やすとか不可能やろ瞼に薬塗って生えるか?

79 2023/05/09(火) 13:58:07.01
>>76
理論的には毛根を頭に移植すれば可能

83 2023/05/09(火) 14:00:32.66
>>79
”机上の空論“…やね

77 2023/05/09(火) 13:55:38.95
あっ…
78 2023/05/09(火) 13:56:36.65
元気出してくれ

80 2023/05/09(火) 13:59:01.50
シャンプーとか睡眠ストレスじゃ改善しないから騙されるなよ
フィナステリド配合の薬飲むしかない

81 2023/05/09(火) 13:59:20.12
泣いてる

84 2023/05/09(火) 14:00:46.33
>>81
フィンペシア5年飲んだのに
いっさい改善しない25歳ワイはもっと泣きたい

86 2023/05/09(火) 14:01:20.71
>>84
それはげじゃないんじゃないの
それこそ元々の

82 2023/05/09(火) 13:59:54.89
ガチな時ってお前ら全然煽らないで親身になるよな

85 2023/05/09(火) 14:01:00.16
病院って保険証ないとだめだよね?