※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ぼっち・ざ・ろっく!公式、ブチギレか…

1 2023/05/09(火) 19:39:11.89

2023.05.09
作中モデル地への訪問に関して

いつもアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」を応援いただきありがとうございます。
改めて、作中のモデルとなった場所へご訪問される皆様へお願いです。

現地へ訪問される方は、ライブハウス、お店、建物の他テナント、
近隣住民の皆様や地域へご迷惑にならないようご配慮いただきつつ、
個人・団体問わず、週末・連休でのご来訪および撮影は避けていただくようお願い申し上げます。

また、道をふさぐ・騒ぐなどの行為などはご遠慮いただき、
一般のご住宅を撮影するなどの行為もお控えください。

ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

NEWS | 劇場総集編「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト
「ぼっち・ざ・ろっく!」劇場総集編 前編24年春 後編24年夏 公開!

2 2023/05/09(火) 19:39:49.03
これどの作品でもあるよな、ほんま学ばんわ

3 2023/05/09(火) 19:39:59.89
チェー牛のなりすましやろ

6 2023/05/09(火) 19:40:52.66
モデル地ってどこなん

7 2023/05/09(火) 19:40:53.10
これチェー牛がぼざろファンに成りすましてやったんじゃね

8 2023/05/09(火) 19:41:09.02
キレてないやん

9 2023/05/09(火) 19:41:09.65
はまじガチ恋してないでさあ

12 2023/05/09(火) 19:41:33.02
>>9
藤本タツキガチ恋してないでさあ
名無しさんのおすすめ
10 2023/05/09(火) 19:41:27.16
アニメオタクって、聖地に還元してるって何故か正義ヅラして荒らすよね

11 2023/05/09(火) 19:41:31.72
アニ鉄

13 2023/05/09(火) 19:41:55.91
チェンソーマンの信者が暴れただけやろ

14 2023/05/09(火) 19:41:57.27
未だに?うへ

15 2023/05/09(火) 19:42:03.03
コラボしてご当地キャラみたいな扱いにしたのに誰も来ない悲しい作品があるとかないとか

16 2023/05/09(火) 19:42:33.09
なんでこいつらお互いにぼざろとチェンソーマン叩いてるんや?

17 2023/05/09(火) 19:42:51.08
ぼざろファンの皮を被った淫夢厨やろ
下北って淫夢の聖地やし

18 2023/05/09(火) 19:42:52.95

正直ここまで大きくなるポテンシャルのある作品ではない

騒ぐ事が目的のやつが多すぎる

20 2023/05/09(火) 19:43:07.37
チェー牛の仕業にちがいない

21 2023/05/09(火) 19:43:42.80
チェンソーマン信者はナタを振り回して「俺は酒の悪魔だ」とか言ってるけどな

22 2023/05/09(火) 19:43:51.38
アニメ終わって数ヶ月やろ?まだ厄介なオタク残ってるんか

23 2023/05/09(火) 19:44:24.02
聖地巡礼しただけで怒るとか流石に酷いやろ
町おこしにもつながるのに

27 2023/05/09(火) 19:45:36.59
>>23
来る分にはいいけど度が過ぎてる奴いるんだろ

42 2023/05/09(火) 19:52:08.12
>>23
オタクなんて金落さねーよ

25 2023/05/09(火) 19:45:23.67
下北沢って他になんかの舞台になってる聖地あるんか?

31 2023/05/09(火) 19:47:50.07
>>25
そらもう…

26 2023/05/09(火) 19:45:30.98
江ノ島のせいか

28 2023/05/09(火) 19:45:53.80
アニオタチーズ牛丼がライブハウス来んなよきっしょいねん

29 2023/05/09(火) 19:46:18.18
もうどこかモデルを作らなければいいんちゃうか

33 2023/05/09(火) 19:48:29.87
オタクは害獣

36 2023/05/09(火) 19:48:55.22

ご迷惑にならないようにっていうと
最近の若者は意味が理解できないらしい

絶対に近寄るなって言え

37 2023/05/09(火) 19:49:45.69
てか完全に架空の街にしたらええんやないか?
38 2023/05/09(火) 19:49:50.09
何偉そうに指図しとんねんこらぁ

39 2023/05/09(火) 19:50:28.11
そろそろ背景はAIで作れるんちゃうか

40 2023/05/09(火) 19:51:30.96
作者への嫌がらせだろ

43 2023/05/09(火) 19:52:10.91
聖地とか行かなくなったなぁ遠い目

44 2023/05/09(火) 19:52:38.90
下北沢の聖地ってなんかワクワクせんことない?
こういうのは地方にあるからええんや

46 2023/05/09(火) 19:52:54.46
君の名はの階段とか未だに人居るよな

48 2023/05/09(火) 19:53:20.40
アニメだけの目的でライブハウス来たらそら迷惑やろ
ただでさえ狭い上に場違いの豚が来て関係ない事でわちゃわちゃするってなんの地獄や

49 2023/05/09(火) 19:53:30.43
スターリーのモデルってあるんやろか

52 2023/05/09(火) 19:54:38.67
>>49
下北沢シェルター

56 2023/05/09(火) 19:55:50.76
>>52
なるほど
サンクス

51 2023/05/09(火) 19:54:38.27
ゆるキャンの時も豚が直火したりマナー悪くて出禁になってたな

54 2023/05/09(火) 19:55:33.46

オタク「😍作者ってもしかしてぼっちちゃん?」

作者「こんにちわ~!💕」

オタク「😍かわえ~」

作者「今日はみんなに一緒に仕事した人を紹介します!」

オタク「😥あ…えっ?」

男「ども~w」

オタク「😡😡😡😡😡😡」


55 2023/05/09(火) 19:55:44.67
ラブライブ!だろ?

57 2023/05/09(火) 19:56:23.82
週末来るなはさすがに無理筋じゃねーか

58 2023/05/09(火) 19:56:39.64
撮り鉄と変わらんやんけ

59 2023/05/09(火) 19:57:03.89
何回目の声明だよ
もう2回はしてなかった?
60 2023/05/09(火) 19:57:48.33

ゆるキャンの時の常識人気取りのオタク
https://i.imgur.com/iTYGDdj.jpg

no-image-title

63 2023/05/09(火) 19:59:21.53

>>60
キチンとキャンプ場に客になるなら別かも←

ん?