※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自分の本名をGoogle検索して何も出てこないやつwwwww

1 2023/05/10(水) 13:53:33.45
あっ…

2 2023/05/10(水) 13:53:55.24
何も成し遂げてないんやね…😓

4 2023/05/10(水) 13:54:57.33
顔住所電話番号メアド2ちゃんのスレたくさん出てくる

5 2023/05/10(水) 13:55:07.18
出てこない方が良いだろう😶

6 2023/05/10(水) 13:55:21.57
医者が出てくるわ

7 2023/05/10(水) 13:55:30.48
ちなみにワイは肉まんの記事が出てくる
何故かは知らない

8 2023/05/10(水) 13:55:48.51
怖くて検索したことないわ😥

9 2023/05/10(水) 13:55:53.15
ありがちな漢字だから直接出てこないわ

10 2023/05/10(水) 13:56:09.36
珍しい名前なのに同姓同名が社長や
サンキュー社長

11 2023/05/10(水) 13:56:30.76
ワイあちこちで成功してて草

12 2023/05/10(水) 13:56:48.31
変なロボットの画像が出てくるわ
名無しさんのおすすめ
13 2023/05/10(水) 13:57:04.30
知らんやつの大学野球の成績とワイの草野球の成績が出てくる

14 2023/05/10(水) 13:57:09.84
チャットgptでくわしくですぎてこあwかったで

15 2023/05/10(水) 13:57:24.31
卒論がヒットするだけや

16 2023/05/10(水) 13:57:36.00
ワイの父親と嫁の父親は本人出てくるけど
ワイは無能やから出てこんw

17 2023/05/10(水) 13:58:02.02
昔Googleを本名で登録してたせいで一時期ワイの2ch専ブラのストアレビューが出てきてたけど
いつの間にか何も引っかからなくなった

18 2023/05/10(水) 13:58:22.16
ワイはヤンキーが出てくるンゴ…

19 2023/05/10(水) 13:58:35.41
逮捕されたことあるから怖くて出来ない

23 2023/05/10(水) 14:00:19.10
>>19
松尾昇かな

20 2023/05/10(水) 13:58:41.49
同名の有名人に隠れてるだけなのでセーフ

21 2023/05/10(水) 13:59:05.83
合格体験記でてくる

22 2023/05/10(水) 14:00:01.09
明らかに日本に一人しかいないであろうDQNネームの同級生の名前を検索したら25の時に左翼活動をして28の時に右翼活動をしてることが判明した
落ち着きなさすぎやろ

24 2023/05/10(水) 14:00:29.45
字が違うけど読みが有名人と一緒やから何回やってもそっちばっかり出るわ

25 2023/05/10(水) 14:01:47.01
ペンネームならごっそり出てくるわ

26 2023/05/10(水) 14:01:54.79
高校の同窓会の写真が出てくるわ
進学先の大学名も載ってるから悪い事できん

27 2023/05/10(水) 14:01:57.93
全国大会で優秀賞取った記録が出てくる
これが人生のピークで今はニートや

28 2023/05/10(水) 14:02:02.07
友達がふざけて知恵袋にワイの本名で質問してて未だに残ってるわ

29 2023/05/10(水) 14:02:32.07
いつの間にかJPモルガンに勤めてたわ

30 2023/05/10(水) 14:03:02.47
よくある名前過ぎて同姓同名ワラワラで草生えますよ

31 2023/05/10(水) 14:03:05.05
ワイ、刑事ドラマの犯人の名前しか引っかからん模様

32 2023/05/10(水) 14:03:51.64
ドルヲタやってた頃のハンドルネームなら…

33 2023/05/10(水) 14:04:41.03
同姓同名多すぎて見つからない

34 2023/05/10(水) 14:04:55.58
スポーツの大会や論文で出るわ

35 2023/05/10(水) 14:05:18.01
俳優と研究者とサッカー選手と色々いるで

36 2023/05/10(水) 14:06:42.18
アイドルと野球選手が出てくる

37 2023/05/10(水) 14:08:00.04
猫の名前に使われとるわ

38 2023/05/10(水) 14:09:01.73
ワイイケメンやから弊社の新卒採用ページに顔写真とワイの先輩社員メッセージが使われてる

39 2023/05/10(水) 14:09:53.88
>>38
やるやん

50 2023/05/10(水) 14:20:30.80
>>38
俺もそうだけど 俺ってイケメンだったんだ…

40 2023/05/10(水) 14:11:07.89
球歴.comの自分で編集した嘘のプロフィールが出てくる
高校で145
投げたことになってる

41 2023/05/10(水) 14:11:40.67
引用数件程度の論文が出るわ

42 2023/05/10(水) 14:14:14.93
ポケモンカードにされてたわ

43 2023/05/10(水) 14:15:08.12
SNS一切やらなくて助かったわ

45 2023/05/10(水) 14:15:36.65
理系やったから過去の仕事がヒットする
なお現在…🥲

46 2023/05/10(水) 14:17:46.40
新入社員のパンフに載っちゃったからねぇ もう10年以上経つけど恥ずかしいわ

47 2023/05/10(水) 14:18:04.73
知り合いや同僚の名前を片っ端から検索しても全く出てこないしそれが普通よ

49 2023/05/10(水) 14:19:15.61
>>47
やったのかよ

48 2023/05/10(水) 14:18:32.83
同姓同名が同業に居て迷惑やわw

51 2023/05/10(水) 14:20:33.59
ワイちゃんちゃんと2023年の主席入学やから
入学式の挨拶がでてくるで

52 2023/05/10(水) 14:22:59.56
ワイは高校大学の学校学部紹介に載ってる、Jリーガー時代も底辺弱者サカ豚にイケメン高学歴やから嫉妬丸出しで叩かれてた