※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

300円あればみそきん買えるのに1000円超えのラーメン屋行く奴wwwwwww

1 2023/05/10(水) 17:38:42.84
めっちゃ頭悪そう

2 2023/05/10(水) 17:38:57.53
みそきん食べればええのに

3 2023/05/10(水) 17:39:18.45
正直みそきんのせいでラーメン屋はかなり苦しい状況やと思うで

4 2023/05/10(水) 17:39:21.08
みそきん4杯食えるな

6 2023/05/10(水) 17:40:10.46
>>4
みそきんはコスパも最高

5 2023/05/10(水) 17:39:47.66
300円で味にも量にも大満足できるのに今更チェーン店とか家系とか二郎に行ってられんやろ

8 2023/05/10(水) 17:40:44.15
1000円あれば100円のカップ麺10個買えるのにみそきん買うやつw

11 2023/05/10(水) 17:41:52.10
>>8
安物買いの銭失い

13 2023/05/10(水) 17:41:58.49
>>8
100円は所詮100円の味でしかないやん
「コストパフォーマンス」って言葉知ってるか?

22 2023/05/10(水) 17:43:54.84
>>13
じゃあミソキンも300円の味やな

30 2023/05/10(水) 17:44:51.26
>>22
みそきんは店の味超えてんだわ…
だからラーメン屋が危うくなる

32 2023/05/10(水) 17:45:24.70
>>13
可哀想やな
100円で買えてみそきんよりうんめえカップ麺があるんだよ
お前に食わせてやりてえよ

34 2023/05/10(水) 17:46:46.82
>>32
逆張りやめとけ恥ずかしいぞ
鬼滅はくそなんだああああって叫んでるのと変わらん

36 2023/05/10(水) 17:47:26.49
>>34
いやガチなんだって…
ワイの地元のスーパーにある
すぐ売り切れる100円のクソうめえ味噌ラーメンのカップ麺や

38 2023/05/10(水) 17:47:56.86
>>36
鬼滅とか嫌ってそう
逆張り人生って生きづらそうやわ
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/10(水) 17:40:59.59
かなりのラーメン屋が潰れると予言しておくで

12 2023/05/10(水) 17:41:56.93
このイッチみそきんに洗脳されておる

14 2023/05/10(水) 17:42:41.64
美味かったけどじゃあラーメン食いに行かなくなるレベルかって言えばそんなことはない

23 2023/05/10(水) 17:44:01.19
>>14
買ってて草

31 2023/05/10(水) 17:45:11.93
>>23
一回は買うでしょ

15 2023/05/10(水) 17:42:43.24
一生みそきん食えば安上がりやん!

19 2023/05/10(水) 17:43:38.27
>>15
本当はそうしたい所やが健康面を考えて1日1食やね

17 2023/05/10(水) 17:43:27.78
まずい飯食うくらいなら300円捨てるわ
カップ麺とか食ってるやつ全員生保だろ

27 2023/05/10(水) 17:44:22.67
>>17
あー、自然派の人?w

18 2023/05/10(水) 17:43:34.61
ここまで食ったことある奴0人説

20 2023/05/10(水) 17:43:41.57
みそきん食っとけば話のネタにもなるしな

28 2023/05/10(水) 17:44:28.39
>>20
スマホ界のiphoneみたいなもんやな
若者や女にも大人気やしみそきんトークも流行ってる
食べたことないやつ人権ないよ

21 2023/05/10(水) 17:43:51.08
みそきん美味しかった

25 2023/05/10(水) 17:44:06.99
間違いなく生麺買って茹でたほうが美味いと断言できる

29 2023/05/10(水) 17:44:40.83
今食べたけどほんまお店の味超えてる

33 2023/05/10(水) 17:45:37.21
ワイはファインモーションの味噌ラーメン買ったで

37 2023/05/10(水) 17:47:43.57
おやじの味噌ラーメン超えてからスレ立てて

39 2023/05/10(水) 17:48:18.33
麺が不味そう

41 2023/05/10(水) 17:48:37.52
ステマなんか?

43 2023/05/10(水) 17:48:48.64
みそきんって大して旨くもないのにまずいって聞くけど

46 2023/05/10(水) 17:50:42.09
>>43
もし世界で一番うまいラーメンがあったとして買いたい人が多すぎてそれが買えないときお前ならどうする?
それがこたえや

48 2023/05/10(水) 17:56:32.13
>>43
カップラーメンとして見れば美味いで

47 2023/05/10(水) 17:55:16.54
みそきん確かに美味かったけどラーメン屋でこの程度の味で出されたらリピートはないわ

49 2023/05/10(水) 17:58:07.45
セブン行ってみそきん買えんかったやつ
騙されたと思って冷凍担々麺買ってみ
300円くらいでクソ旨いぞ
コツは小袋で付いてる唐辛子みたいなのを入れ過ぎないこと

50 2023/05/10(水) 18:00:37.20
カップスターの味噌とどっちがうまい?

53 2023/05/10(水) 18:03:37.08
ヒカルはみそきんにイラついてそう

55 2023/05/10(水) 18:06:40.71
>>53
あいつはジョイフルに気色悪いハンバーグあるやん売上は知らんけど

54 2023/05/10(水) 18:05:26.15
縦型カップはエースコック以外微妙なのなんとかしろ

58 2023/05/10(水) 18:12:03.04
300円でコスパ言うけどコスパなら100円×3のやつの方がコスパええやろ

61 2023/05/10(水) 18:19:57.51
>>58
まぁ味に対してのコスパって事やろ

59 2023/05/10(水) 18:13:59.89
ヒカキンさん…なんでや…😭

63 2023/05/10(水) 18:24:48.10
普通に美味しいが、あくまで普通
ヒットさせるには何かしら尖ってな厳しやろ

64 2023/05/10(水) 18:25:00.22
300円なら冷凍食品のラーメン買ってまうわ

65 2023/05/10(水) 18:25:51.81
100円で売ってる界隈で300円するならそら美味いわ

66 2023/05/10(水) 18:26:35.35
でもヒカキンはみそきん食べないよね

67 2023/05/10(水) 18:26:46.57
ギョーザも付けて¥1700も払ろてきたやで