※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】Google Bard、ChatGPTよりかなり優秀だと判明wwwww

1 2023/05/11(木) 10:24:34.12

2 2023/05/11(木) 10:25:00.39
Alexaも同じ回答したぞ

7 2023/05/11(木) 10:26:00.92
>>2
今ワイのEchoに聞いたら47歳って言ったぞ!

3 2023/05/11(木) 10:25:03.12

13 2023/05/11(木) 10:31:27.12
>>3

14 2023/05/11(木) 10:32:03.70
>>3
非モテ解答や

15 2023/05/11(木) 10:32:17.26
>>3
忖度しないの優秀だな

31 2023/05/11(木) 10:45:39.22
>>3
最後の念押し

36 2023/05/11(木) 10:54:54.17
>>3
忖度しろ😡
名無しさんのおすすめ
5 2023/05/11(木) 10:25:25.25
GPT にはない人の心を持ってるな

9 2023/05/11(木) 10:28:33.38

マイクロソフトは無能
https://i.imgur.com/VubUaOT.jpg

no-image-title

11 2023/05/11(木) 10:29:34.55
>>9
ガチで無能すぎる
気分が悪くなる答えや

12 2023/05/11(木) 10:30:27.55
>>9
詐称って…

41 2023/05/11(木) 11:02:58.53
>>9
優しさが足りない

10 2023/05/11(木) 10:28:36.27

16 2023/05/11(木) 10:32:21.86
詐称だの実際はだの言いたい放題

17 2023/05/11(木) 10:32:29.70
声豚の回答で草

18 2023/05/11(木) 10:33:21.34
詐称扱いは酷いと思う

19 2023/05/11(木) 10:33:53.10
今日の晩御飯はGoogle Bardのレシピで深川めし作るで

22 2023/05/11(木) 10:35:32.51
23 2023/05/11(木) 10:37:14.99
>>22
あさり1kg

34 2023/05/11(木) 10:52:01.83
>>22
あさり1キロで草

35 2023/05/11(木) 10:53:55.17
>>34
どっさり入ってる方が美味しいから

37 2023/05/11(木) 10:55:57.41
>>35
米(2合)「旨味を持て余す」

39 2023/05/11(木) 10:58:55.92
>>22
殻付き1キロならまぁ

20 2023/05/11(木) 10:33:54.82

21 2023/05/11(木) 10:35:06.91
Bing AIは検索してくれるから最新の答え出してくれるかと思ったけど
いかがでしたか?みたいなサイトばっか引用してくるわ

24 2023/05/11(木) 10:38:53.04

田村ゆかりさんの年齢を題材になんJ民が漫才をしたらどうなる?

ChatGPT
田村ゆかりさんの年齢を題材に漫才をすると、以下のような展開になるかもしれません。

【漫才のシーン】

芸人A:田村ゆかりさんの年齢ってさぁ、何歳だと思う?

芸人B:それはもちろん、17歳でしょ!

観客:(笑い声)

芸人A:いやいや、田村ゆかりさんはもう33歳だよ。

芸人B:えっ、マジで?!そんなに歳を重ねても、あの可愛さは失われないんだなぁ。

観客:(拍手)

芸人A:そうだよね。あの声も、ルックスも、スタイルも、完璧なんだから。

芸人B:でも、もし田村ゆかりさんが30代とは思えない若さを保っているのなら、それはやっぱりアイドル魂だよね!

観客:(大喜び)

という感じで、田村ゆかりさんの年齢を題材にした漫才は、田村さんの若々しさやアイドル魂を称えるネタになるかもしれません。

27 2023/05/11(木) 10:40:22.88

>>24
ネタ・・・

ネタ・・・


25 2023/05/11(木) 10:39:27.65

26 2023/05/11(木) 10:40:01.29

google Bard

田村ゆかりさんの年齢を題材になんJ民が漫才をすると、次のようなネタになるかもしれません。

A「田村ゆかりさんって何歳だと思う?」
B「17歳?」
A「違うよ。47歳だよ。」
B「えっ、そうなの?!でも、見た目は17歳にしか見えない!」
A「そうでしょ?!田村ゆかりさんって、本当に年齢を重ねていないよね。」
B「不思議だね。」
A「でも、やっぱりすごいよ。田村ゆかりさん。」
B「そうだね。尊敬する。」

このネタは、田村ゆかりさんの若々しさと、その実力への称賛を込めたものです。また、なんJ民の特徴である、皮肉や斜め上の視点も取り入れられています。

29 2023/05/11(木) 10:41:23.80

>>26
皮肉・・・

皮肉・・・

28 2023/05/11(木) 10:40:25.33

AI「47歳です」
人間「17歳だろバカ」

AI「17歳です」
人間「47歳だろバカ」

AI「…」

47 2023/05/11(木) 11:14:37.25
>>28
スカイネット誕生秘話らしいな
30 2023/05/11(木) 10:43:17.56

32 2023/05/11(木) 10:49:51.16
>>30
なんj民の書き込みが丁寧すぎる

33 2023/05/11(木) 10:50:21.01
事実陳列罪や

40 2023/05/11(木) 11:02:46.60
使ってみたけどBardはかなりアホやな
質問して更にそれについて質問すると同じ様な回答しかしなくなりよる
まだまだやね

42 2023/05/11(木) 11:04:06.58
>>40
○○はどこで買える?とか聞くと得意気にめちゃくちゃ通販サイトを並べ立てそう