※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッター女さん「どうせアジアに生まれるなら中韓が良かった。日本人は芋」

1 2023/05/11(木) 14:38:02.18

4 2023/05/11(木) 14:39:55.66
エラのこと?

5 2023/05/11(木) 14:40:00.07
わかる
日本の女性に見慣れてるせいか等身から違う中韓の女がマジで綺麗に見える

7 2023/05/11(木) 14:40:32.83
隣の芝生は青く見える

9 2023/05/11(木) 14:40:44.19

68 2023/05/11(木) 14:51:43.32
>>9

中韓人って金払って日本下げしてホルホルしてんのかよ
名無しさんのおすすめ
10 2023/05/11(木) 14:40:45.02
皿田きのこかな

14 2023/05/11(木) 14:41:23.28
日本の女は体型がね、、、

15 2023/05/11(木) 14:42:06.38
ワイの知り合いの女の子のこんな感じでメチャ美人
若ければは落としてたのに

16 2023/05/11(木) 14:42:20.62
スタイルは悪いよな

17 2023/05/11(木) 14:43:01.13
体型も今の女の子の悪くないわ

22 2023/05/11(木) 14:44:04.06
ベトナム定期

24 2023/05/11(木) 14:44:24.33
整形したらええやん

25 2023/05/11(木) 14:44:38.00
中国はともかく韓国は整形文化やからな…

27 2023/05/11(木) 14:45:27.11
顔はまだマシやろ
問題はスタイルの悪さや

28 2023/05/11(木) 14:45:35.95
スタイルも顔も芋やもんな
終わってるよ

29 2023/05/11(木) 14:45:36.96
いやモンゴロイドなんてどこの国でも嫌やわ

30 2023/05/11(木) 14:45:44.30
最近ソウル行ったけど男も女もみんな背高かったわ
なんでなんやろな

32 2023/05/11(木) 14:46:00.44
顔は置いといてもスタイルはダブルスコアで負けてる

33 2023/05/11(木) 14:46:03.74
産まれた国がじゃなくて、
君の両親が芋だったのでは🙄

35 2023/05/11(木) 14:46:15.50
スタイルが寸胴よな
なんでO脚多いんだろう
日本人なら確実に男の方が美脚多いと思う

70 2023/05/11(木) 14:52:19.76
>>35
多分幼少期内股で過ごすからちゃう
ガニ股の男もO脚やし歩き方矯正させられてないんやろ

36 2023/05/11(木) 14:46:19.81
ブスはどこも酷いとはいえ身長高いのは中韓やな

50 2023/05/11(木) 14:49:08.98
なんで親に文句言わずに国に文句言わんのか謎

53 2023/05/11(木) 14:49:52.86
>>50
誰にも文句言ってなくて草

55 2023/05/11(木) 14:49:59.21
フォロワー43万もおるんか

56 2023/05/11(木) 14:50:08.69
タイ、カンボジア、ベトナムが一番や

58 2023/05/11(木) 14:50:34.73
隣の芝はって言うしな

59 2023/05/11(木) 14:50:36.12
中国の美人のタトゥー率は異常

62 2023/05/11(木) 14:50:59.90
中国人でも美人は少数民族の血入ってるぞ

63 2023/05/11(木) 14:51:05.63
アジア三馬鹿の国に生まれておいて文句言うとか贅沢やろ

65 2023/05/11(木) 14:51:14.09
新大久保で立ちんぼしてそう

67 2023/05/11(木) 14:51:33.50
歯並びも最悪なやつ多いし本当になんでなんやろな

69 2023/05/11(木) 14:52:03.30
白人の俳優やモデル見て自分も白人に生まれたらイケメンやったのに…言うとるケンモメンみたいで草

71 2023/05/11(木) 14:52:22.15
空港と繁華街しか行ってないワイも悪いんやけど毎回女の違い感じるよな
これはみんな思うはずや

72 2023/05/11(木) 14:52:33.64
自分で出生国選べるならスイス一択やね