※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ41歳無職がメイド喫茶行ったらwwwwwww

Watercolor ArtistによるPixabayからの画像
Watercolor ArtistによるPixabayからの画像
1 2023/05/11(木) 20:06:30.27
ずいぶん元気出てきて草

2 2023/05/11(木) 20:06:52.10
やっぱ会話は大事やな

3 2023/05/11(木) 20:07:27.44
ホンマは5chとサブスクやきう競馬で楽しみたいんやけど

4 2023/05/11(木) 20:07:57.55
不労所得ええなー

8 2023/05/11(木) 20:08:52.57
>>4
ええやろ
けど不労所得になるには失うものもあるで

5 2023/05/11(木) 20:08:17.30
昼過ぎても結構賑わってた

6 2023/05/11(木) 20:08:19.63
メイド喫茶って会話要素ある?

10 2023/05/11(木) 20:09:24.37
>>6
店によるとは思うけどあるで
メイドさんコミュ力高い
名無しさんのおすすめ
7 2023/05/11(木) 20:08:39.21
41歳でFIREはええな
ワイもそれ目指しとるわ

12 2023/05/11(木) 20:10:30.74
>>7
楽しく人生送りたいからな
不労で生計立てられるとええな

9 2023/05/11(木) 20:08:54.16
良かったやん
やっぱ生身の女がええんやな

13 2023/05/11(木) 20:11:47.21
>>9
ワイはネット生活が充実していれば大丈夫なんやけど最近ネットがそこまで楽しめないからな

11 2023/05/11(木) 20:10:25.06
もしかしてマジカルロリポップ?

14 2023/05/11(木) 20:12:09.66
>>11
それ知らんけどハニーハニーって店や

15 2023/05/11(木) 20:13:38.37
ハニハニ行ったんだ、自分弱小メイドカフェで働いてるけどあそこはいいよね

18 2023/05/11(木) 20:14:38.13
>>15
あそこ昔からええな
コミュ力と気配り出来る子揃ってるからな

16 2023/05/11(木) 20:13:48.66
ハニーハニーは横浜店しか行ったことないわ
オムライスに呪文書いて貰ったか?

20 2023/05/11(木) 20:15:27.76
>>16
オムライス頼まなかったわ
横浜店ええよな

17 2023/05/11(木) 20:13:49.25
疲れたとき癒やし欲しいときはメイド喫茶オススメやぞ

19 2023/05/11(木) 20:15:21.97
そうそう、面接も倍率10倍とからしいから厳選されてるよハニハニ

21 2023/05/11(木) 20:16:25.32
>>19
働くのそんな厳しいんか
採用もしっかりしてるんやな

22 2023/05/11(木) 20:17:24.33
高い金払って胸の一つも揉めないなら行く意味なくね?

24 2023/05/11(木) 20:18:35.29
>>22
フーゾク求めると違うな
あと高くないで

23 2023/05/11(木) 20:17:56.54
常連多いのもなんか安心感みたいなのあるわ

26 2023/05/11(木) 20:19:00.80
しかも安いから通いやすいんよね、ドリンクとかはないけど

28 2023/05/11(木) 20:21:30.00
>>26
せやな
通いやすい価格でやってくれてるんや
ドリンクは結構揃ってるで?

29 2023/05/11(木) 20:22:10.50

良かったやん、ハマりすぎん程度にまた行って楽しんでこい

(まだメイドカフェってあったんやな…)

31 2023/05/11(木) 20:23:19.57
>>29
せやなあ
ホンマは自宅でぬくぬくやりたいんやけどなあ
まあメイド喫茶楽しいのは事実やけど

30 2023/05/11(木) 20:23:12.65
メイドへのドリンクっていうのが結構メイドカフェにはあって、それを入れると好きなメイドさんを10分前後固定しておくことが出来るっていうシステムなんだよね、
それがハニハニにはないって意味で言った、ごめんねww

35 2023/05/11(木) 20:24:27.15
>>30
あーそういうシステムか
それやるとメイドの取り合いとか男同士の争い生まれそうやな

32 2023/05/11(木) 20:23:28.88
FIREしてるの?

37 2023/05/11(木) 20:25:04.27
>>32
FIREいうのか分からんけど障害厚生年金で暮らしとる

33 2023/05/11(木) 20:24:17.90
色んな年代の方とおしゃべり出来るの、働いてる側からしても楽しいから是非無理ない程度に通って欲しい、月一通い(なんなら半年二一回)とかでも全然顔覚えるし🥰

38 2023/05/11(木) 20:26:24.85
>>33
なんか他店なのにサンガツ
無理せず通うわ

36 2023/05/11(木) 20:24:59.87
意外と争いもないし常連さん同士バチバチしてないよ!w

41 2023/05/11(木) 20:27:30.38
>>36
そうなんか
客もそこら辺大人なんかな

39 2023/05/11(木) 20:26:43.72
ええんやで、メイドカフェハマってくれるの嬉しいしな