※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

みそきんラーメン4個6990円で転売されてしまう…😭

1 2023/05/12(金) 11:58:37.80
ほんまは1個300円やのに🥲

2 2023/05/12(金) 11:59:36.27
みそきんはラーメンだけじゃなくて飯バージョンもあるんやで

3 2023/05/12(金) 11:59:52.36

4 2023/05/12(金) 12:00:25.53
YouTuber以外に誰が買うんやその価格で

5 2023/05/12(金) 12:02:17.60
>>4
1個1500円のやつがメルカリで売れてたわ

8 2023/05/12(金) 12:11:41.31
>>4
豊かな一般人

6 2023/05/12(金) 12:05:54.67
箱なら1万はいくからなー

7 2023/05/12(金) 12:09:18.17
冷静に考えて欲しいんやが転売ヤーってバカタレしかいないんやろか

10 2023/05/12(金) 12:18:15.42
>>7
こんな転売買う方もどうかしてるぜ!

11 2023/05/12(金) 12:19:03.85
>>7
転売ヤーから買う奴が馬鹿タレだろ
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/12(金) 12:14:40.38

12 2023/05/12(金) 12:25:44.51
蒙古タンメンよりうまいんか?

15 2023/05/12(金) 12:29:37.75
コンビニでみそきん売り切れました!って貼られてて草生えたわそこまで味噌ラーメン食いたい奴おらんやろ

17 2023/05/12(金) 12:31:37.31
>>15
食ってる動画投稿して褒めておけばミソキンから5万円貰えるんやろ

18 2023/05/12(金) 12:31:47.65
>>15
アホ客がが店員にないですか?って聞いてくるからや

25 2023/05/12(金) 12:45:04.37
>>17
ぶっちゃけ有名人には結構払ってそう
>>18
コラボ代考えたら普通の味噌ラーメンやろうに店員に聞いてまで欲しがるの草生えるわ

16 2023/05/12(金) 12:31:28.58
300円で話のネタになる商品やからな

19 2023/05/12(金) 12:34:03.95
一個300円でも高くね?

21 2023/05/12(金) 12:35:59.46
>>19
安くしても転売ヤーが得するだけだからしゃーないな

22 2023/05/12(金) 12:36:18.17
みそきんって語呂悪くね?
ホロ麺のほうがいいと思うんだが

23 2023/05/12(金) 12:42:44.68
どうせ追加で発注されるだけなんやし転売品買うほどか?

24 2023/05/12(金) 12:44:50.91
許せんなぁ…許せんなぁ!