※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「親ガチャ失敗した」って言ってる人いるけど何だったら成功なの?

1 2023/05/13(土) 12:08:28.69
どうせお前らの理想()のおやに生まれても親ガチャが~って言うんやろ?
甘えじゃん

27 2023/05/13(土) 12:15:30.94
>>1
都心に住むか
相続で大家になれるかだな

2 2023/05/13(土) 12:08:54.08
確かに

3 2023/05/13(土) 12:09:26.72
>>2
せやろ?

4 2023/05/13(土) 12:09:29.45
その通り

5 2023/05/13(土) 12:09:36.57
クッソこれwwwみんなイッチのフリはわかっとるメンスな…?w

6 2023/05/13(土) 12:09:45.82
ワイは親ガチャは成功やと思ってる、完全にワイが悪い

8 2023/05/13(土) 12:10:25.36
>>6
悪いと思ってんなら努力しろよ

15 2023/05/13(土) 12:11:38.48
>>8
嫌なんよ🥺

7 2023/05/13(土) 12:10:16.53
個人的には才能ガチャが一番比重大きい。環境が悪くても才能があればのし上がれる

10 2023/05/13(土) 12:10:54.06
>>7
才能も親ガチャやろ
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/13(土) 12:10:49.45
HIKAKINにはなれないからな

16 2023/05/13(土) 12:11:59.26
>>9
ヒカキンなんて100%本人の努力のお陰やんけ

11 2023/05/13(土) 12:10:56.34
少なくとも犯罪者家系に生まれた俺よりはマシな奴多いやろ

20 2023/05/13(土) 12:13:21.33
>>11
犯罪者家系だから何
それ努力しない言い訳だよね

21 2023/05/13(土) 12:13:57.80
>>20
かわヨ

12 2023/05/13(土) 12:11:24.10
ワイやで、成功例

14 2023/05/13(土) 12:11:27.18
大谷翔平の息子

17 2023/05/13(土) 12:12:44.53
親だけじゃなくて時代ガチャもや
YouTube黎明期に20歳前後になれるような年に生まれてればワイもみそきんになれてたわ

22 2023/05/13(土) 12:14:00.87
>>17
それこそ言い訳やろw

23 2023/05/13(土) 12:14:48.54
>>17
お前みたいなやつはどの道黎明期に生まれててもやらないよ

18 2023/05/13(土) 12:13:03.73 BE:472329622-2BP(1000)
徳を積むんや そしたらガチャ運あがる 来世の

24 2023/05/13(土) 12:15:07.17
天皇

26 2023/05/13(土) 12:15:29.78
のぶちよ

29 2023/05/13(土) 12:19:24.57
石油王

30 2023/05/13(土) 12:20:22.57
まあ言い訳並べて何も努力しないのは勝手やけど、ワイみたいに逃げ続けて何も手に入らない、自殺しか残されてないようなゴミ人生歩みたくないならできる努力したほうがいいわな
ほな

32 2023/05/13(土) 12:21:07.21
親どっちも医者で家で病院やってたんだが、一人っ子なのに継がなくてええって言われたうちのばあちゃんは親ガチャ大当たりか?

33 2023/05/13(土) 12:22:58.33
親ガチャ言う奴はどんな環境でも上見て親ガチャいうやろな

34 2023/05/13(土) 12:24:03.55
先進国に産まれた時点でSSRやろ

35 2023/05/13(土) 12:24:22.74
地主以外失敗だろ

36 2023/05/13(土) 12:26:21.27
生まれた時に親が40代ならさすがにハズレ扱いでええわ

37 2023/05/13(土) 12:28:03.42
人間の場合はガチャ外しても最悪中高卒業したら家飛び出せばいいけど、ペットとかは飼い主ガチャ外したら老後まで全部決まるぞ

38 2023/05/13(土) 12:29:42.84
ロスチャイルド家