※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、ついに小学生が整形し始める…

1 2023/05/14(日) 22:04:52.92

日本人の韓国化が止まらない

View post on imgur.com

2 2023/05/14(日) 22:05:29.87
こういうのは親が洗脳しとるんやろ

13 2023/05/14(日) 22:08:42.89
>>2
tiktokやで

3 2023/05/14(日) 22:05:55.16
こういうお目々がかわいいんよ😍

4 2023/05/14(日) 22:06:24.41
倫理観ぶっ壊れや

5 2023/05/14(日) 22:06:29.39
青春すぎるとのこと

6 2023/05/14(日) 22:06:44.46
化粧もしてるし髪も染めてるし服装もおばさんみたいなの着てる

7 2023/05/14(日) 22:07:14.25
成長して変な感じになっちゃったらどうすんの

8 2023/05/14(日) 22:07:37.00
>>7
またするんじゃね

9 2023/05/14(日) 22:07:48.18
まあこういう目はきついな
どうあがいても美人扱いされないから

19 2023/05/14(日) 22:10:00.13
>>9
化粧と髪型のセンス次第でモテモテやぞ
骨格は優秀やから日頃の行いでいくらでも変わるわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2023/05/14(日) 22:07:49.17
将来勝手に二重になるタイプ

11 2023/05/14(日) 22:08:29.52
目蓋の脂肪薄いし癖さえつければ自然になるやろ

12 2023/05/14(日) 22:08:29.72
小学生ですれば卒アルとかで整形じゃないって言えるな

14 2023/05/14(日) 22:08:48.38
成長期にやるとか自殺行為やろ
代謝も段違いでメキメキ骨から肉から成長していく中に余計なメス入れるとかどんな判断だ

15 2023/05/14(日) 22:09:34.04
まあでもこのレベルやと整形した方がええかもしれん

16 2023/05/14(日) 22:09:38.18
ババアになってから整形したほうがコスパいいよな

17 2023/05/14(日) 22:09:44.10
小学生の頃は一重でもかわいいけどどんどんブスなのバレてくるからね
最近の子供は現実的やね

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2023/05/14(日) 22:09:55.60
ニキビ跡やボコボコ跡って整形でなおるん?

20 2023/05/14(日) 22:10:04.17
二重くらいならいいだろ一重とか怖いし

21 2023/05/14(日) 22:10:26.10
せんでも化粧でなんとかなりそうなレベルやのに

29 2023/05/14(日) 22:11:26.34
>>21
いや無理やぞ
ガキは肌がつるつるだから一重でも耐えられるだけや、高校あたりではもう一重じゃ不可能になってる

32 2023/05/14(日) 22:11:52.61
>>29
アイプチあるやろ

34 2023/05/14(日) 22:12:29.04
>>32
毎朝アイプチするん?
整形の方が圧倒的に楽やん

22 2023/05/14(日) 22:10:46.24
案外子供の頃イジったほうがリスク少ないんじゃね?

28 2023/05/14(日) 22:11:23.40
>>22
成長して変になりそうやけどな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2023/05/14(日) 22:10:49.91
まあこの目ならいずれ整形は必要か

26 2023/05/14(日) 22:11:11.48
成長してから決めたらええやんと
思うけど
学生時代チヤホヤされたいなら
やるべきか

30 2023/05/14(日) 22:11:29.33
成長すると瞼薄くなって高校ぐらいには三重になるぞ

33 2023/05/14(日) 22:12:04.39
あれだけYouTuberが整形動画あげまくってればそらそうなるわな