※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

セブンで「みそきん」買えなかったやつ、これ買っとけ!

1 2023/05/15(月) 00:56:10.13

冷凍でチンするだけのラーメンや!くそ美味いぞ
https://i.imgur.com/uwy5hEl.jpg

no-image-title

2 2023/05/15(月) 00:56:33.30
これがみそきんですか?

4 2023/05/15(月) 00:57:29.17
>>2
みそきんより美味いぞ!?

3 2023/05/15(月) 00:56:52.54
値段は300円くらいやったかな?

8 2023/05/15(月) 00:58:51.55
>>3
値段くらい覚えておけや
名無しさんのおすすめ
5 2023/05/15(月) 00:57:45.70
セブン唯一の良心やん

6 2023/05/15(月) 00:58:32.11
これ300円で買えますか?

9 2023/05/15(月) 00:59:15.24
>>6
今調べたら(321円)やった!

10 2023/05/15(月) 01:00:06.08
>>9
たけえよ

11 2023/05/15(月) 01:00:46.18
>>10
食ってみ?ワイはさっき食ったんやが美味くて感動したで

12 2023/05/15(月) 01:01:29.62
これより美味い奴なんてあるの?

14 2023/05/15(月) 01:02:50.33
>>12
たぶん無いと思うガチ

17 2023/05/15(月) 01:05:05.14
>>14
よな

13 2023/05/15(月) 01:01:57.55
ベストプライスの味噌ラーメンでええわ

15 2023/05/15(月) 01:04:03.50
ジェネリックみそきんか?

16 2023/05/15(月) 01:04:25.73
冷凍やレンチンは正直カップとはレベルが違いすぎるから比べちゃあかんで

20 2023/05/15(月) 01:05:35.19
>>16
しかもレンチンするだけやから、お湯作って入れる手間考えるとこれ、最強、な。

18 2023/05/15(月) 01:05:22.48
中本でいいよね

19 2023/05/15(月) 01:05:30.82
でも量少ないんでしょ

21 2023/05/15(月) 01:05:47.89
すみれでいいよね

22 2023/05/15(月) 01:05:55.17
さんがつこんどかう

23 2023/05/15(月) 01:07:13.96
昔買ったやつがゲロマズでそれ以来冷凍のコンビニのラーメンは信用してない
確かセブンかファミマの醤油ラーメンだったはず

27 2023/05/15(月) 01:08:35.58
>>23
醤油って当たり外れ多い気がするわ

24 2023/05/15(月) 01:07:28.07
家の近くにセブンないわ

25 2023/05/15(月) 01:07:28.37
どうせリニューアル!底上げで量少なめに!主婦の方や少食の方に配慮して食べやすくしました!になるんやろ?ワイは信じないで、豚バラと白菜のアレから信用はしとらんのや

26 2023/05/15(月) 01:08:26.99
みそきんより美味そうやん

30 2023/05/15(月) 01:09:00.84
400グラムってすくなくね?

31 2023/05/15(月) 01:09:39.71
ちなみに隣に醤油ラーメンもあったな
それも明日買ってレビューするで👍

32 2023/05/15(月) 01:09:49.79
セブンはホットスナックのカレーパン食うところやから

33 2023/05/15(月) 01:10:56.68
>>32
あれな☝なんか2個買うと安くなるセールの時買ったけど美味かったのお!👍

36 2023/05/15(月) 01:14:38.94
なあ、みそきんはお湯さえあれば5分で出来んだよ
このためにわざわざ17万払って電子レンジ買えっていうんか?

39 2023/05/15(月) 01:16:02.73
>>36
ジモティーなら3000円で行ける

38 2023/05/15(月) 01:15:44.87
一食が高すぎやろ袋麺買うわ