※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】音ゲーマーさん、プレイ料金を元に戻されブチギレし炎上…

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2023/05/15(月) 10:06:22.73

経緯

2ヶ月前あるゲーセンが優勝記念でプレイ料金を120円→80円に変更

本来は1週間で終わるはずだが戻し忘れで2ヶ月間このままの状態を常連は気づいてたが黙認

とあるゲーセン巡りが趣味の人が値段がおかしいことに気がつき店に指摘し戻る

常連が「俺たちの畑で何してんだ!」「反省文書け!」と大激怒

https://i.imgur.com/SmYrRXM.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/mUSH8Z9.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/IJdWqe7.jpg

no-image-title

2 2023/05/15(月) 10:07:25.25
漫画村とか読んでそう
名無しさんのおすすめ
3 2023/05/15(月) 10:07:52.79
発達しか居ないからな

4 2023/05/15(月) 10:08:45.77
40円ごときでゴタゴタ言うとか草

5 2023/05/15(月) 10:08:54.29
金だろ普通に

8 2023/05/15(月) 10:10:54.03
高校生?

10 2023/05/15(月) 10:11:09.48
店員に指摘するだけならまだしもTwitterで元の値段に戻させました!って表明するのほんとにめっちゃ馬鹿すぎる
絡まれるリスクくらい予見できるやろ

22 2023/05/15(月) 10:21:50.61
>>10
音ゲーなんかやっとるチー牛に絡まれた所でなんやねん

11 2023/05/15(月) 10:11:51.44
ゲーセン知らんけどワンクレ120円とか80円とかってキモくない?間をとって100円にしてくれよ

13 2023/05/15(月) 10:13:11.98
>>11
お前はキモい以外に言葉を覚える努力をしろ

15 2023/05/15(月) 10:14:28.30
>>13
小銭入れるタイプでは流石にないと思うけど端数出るのってキモイやんこれ気持ち悪くないんか?

28 2023/05/15(月) 10:28:50.21
>>15
最近は全部電子マネーかチャージ式だからな

12 2023/05/15(月) 10:12:31.62
120円って200円入れたら80円かえってくるの?

18 2023/05/15(月) 10:17:29.80
>>12
パセリだから電子マネーみたいなもん

14 2023/05/15(月) 10:13:59.50
今のゲーム100円じゃないんかよ…

17 2023/05/15(月) 10:17:22.24
おとげーw

19 2023/05/15(月) 10:17:36.68
ゲーセン潰れても俺たちは相当金入れたのになぁとか言いそう

20 2023/05/15(月) 10:18:14.45 BE:472329622-2BP(1000)
こうやって素人が入り込めない界隈って出来る

21 2023/05/15(月) 10:19:20.37 BE:472329622-2BP(1000)
暗黙の了解はどこも怖いな

23 2023/05/15(月) 10:24:10.92
反省文出せとか何の権利があって言ってるの?
強要罪で逮捕されろ

24 2023/05/15(月) 10:26:06.71
たかだか40円で発狂するとかゲーセン行っとる場合ちゃうで

25 2023/05/15(月) 10:26:42.32
ワンコインちゃうんか…

26 2023/05/15(月) 10:27:55.47
悲しすぎて草
ほんと学校の延長だな

29 2023/05/15(月) 10:30:23.87
反省文ってゴルスタかよ

31 2023/05/15(月) 10:40:53.40
>>29
ゴルスタとか久々に聞いたわ

30 2023/05/15(月) 10:32:38.58
反省文は草