※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ダイエット決意! なんかオススメの方法あるか?

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2023/05/15(月) 20:03:37.87
わい『 痩せたい!よし!ダイエットしよう』
なんかオススメの方法あったら教えてくれ

25 2023/05/15(月) 20:11:13.21

>>1
16時間断食ダイエットがいいと思う

簡単でお金も節約できるし😊

2 2023/05/15(月) 20:04:20.53
断食

3 2023/05/15(月) 20:04:27.68
ちなみに今日は4kmくらい歩いたり走ったりした

4 2023/05/15(月) 20:04:34.81
アメリカで痩せ薬が審理中や

5 2023/05/15(月) 20:05:23.62
飲むだけで脂肪がケツから出てくる公的なおクスリあるからそれ飲もね

6 2023/05/15(月) 20:05:34.00
痩せ薬ってほんとに効くんか?
効いたらみんな使っとるやろ!

7 2023/05/15(月) 20:05:40.24
痩せ薬飲んでも痩せないよ

8 2023/05/15(月) 20:05:48.39
ファスティングダイエット

11 2023/05/15(月) 20:06:10.85
>>8 なんやそれ

15 2023/05/15(月) 20:07:23.05
>>11
コピペ
一日のうち食事をしてもよい時間を8時間程度以内に設定し、残りの16時間は食事をとらないという、ファスティング方法です。8時間程度以内に、朝食・昼食・夕食の3回の食事時間を決めて、リズムよく食べるようにします。

20 2023/05/15(月) 20:08:39.48
>>15 仕事で定時であがれても7.25時間だから
1日1食方より祭りなってまう

24 2023/05/15(月) 20:10:45.76
>>15
ファイティングダイエットに見えた!
違うんか?!Σ( ̄□ ̄;)

27 2023/05/15(月) 20:12:48.10

>>15
8時間でガッツリ3食はあかん

昼とオヤツと夕食くらいでちょうどよかった🥺

名無しさんのおすすめ
9 2023/05/15(月) 20:06:00.75
ライザップに通うとええで
2ヶ月コースで32万やけど、30日以内に辞めたら全額返金してもらえる

17 2023/05/15(月) 20:07:38.84
>>9
図々しい奴やな

10 2023/05/15(月) 20:06:07.47
ワイゼニカル飲んでお尻からラー油出してるけど痩せない

12 2023/05/15(月) 20:06:58.79
マラソン 懸垂 仕事

13 2023/05/15(月) 20:07:09.57
ちなイッチは何センチの何キロ?

21 2023/05/15(月) 20:09:25.35
>>13
168の80kgやで!

14 2023/05/15(月) 20:07:20.00
>やっぱランニングと筋トレがええんか?

16 2023/05/15(月) 20:07:23.92
運動の効果なんてクソやからカロリーおとせ

19 2023/05/15(月) 20:08:13.80
歩くのとか走るのは、有酸素運動ってやつやから、短期的には痩せても長期的には痩せへんで
ジムでウエイトトレーニングする方が長期的に痩せやすい

26 2023/05/15(月) 20:11:18.61
エレベーターエスカレーターを使わない
これで10kg減るで

28 2023/05/15(月) 20:12:57.91
わい、周り関係なく憧れの人みたいになりたいんや!
今までやるやる詐欺師だったけど
今回は2日続いてるンゴ!やるなら今なんや!
チビでもなんでも書きたいなら書いてくれ!
わんちゃん凹んで強制断食なる!

29 2023/05/15(月) 20:15:58.93

コメとかパンとか麺類みたいなものには糖質が含まれてるんやが、この糖質を制限して、肉とか野菜だけ食べるようにしたら痩せる

注意が必要なのは、糖質の多い食べ物には水分も多く含まれてることが多いから糖質制限ダイエットすると水分不足になるという点。なので、糖質制限ダイエット中は1日3リットルの水を飲まなきゃいけない。これがライザップ流や。

31 2023/05/15(月) 20:18:01.18
>>29
ハゲてそう

32 2023/05/15(月) 20:18:34.08
>>29
糖質制限ダイエットは老化が早まるとか突然死するとか言われてるから止めたほうがいいと思うな🥺

30 2023/05/15(月) 20:17:06.06
マジな話糖質制限
これするだけで痩せる
厳密には違うけど、米の代わりに脂質の少ない肉と野菜を食いまくるだけ