※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】櫻井翔、自身がキャスターとして出演するnews zeroで性加害問題について何も話さず消える…

1 2023/05/16(火) 07:22:05.57

この問題に入る前には櫻井が画面から姿を消し、有働だけで進行。さらにVTRが終わった後に、有働が「この件については、番組で話し合って私が話します」と切り出し「まずは性被害については、被害者のケアを最優先にしてほしい。そして、エンタメを通じてたくさんの夢を見せてきてくれたジャニーズだからこそ、ファンや私たちが迷いなく夢を見続けられるようにしてほしい。そのためには今回の説明にとどまらず、プライバシーを守ったうえでですが、情報をオープンにする社会的責任を果たしていくべきだと思います」と話した。

さらには「私たち『zero』も性被害は絶対に許さないという姿勢で、しっかりと向き合っていきたいを思います」と宣言した。

この問題を放送している間は櫻井は姿を見せることはなし。ネットなどでは「翔くんは言えないよね」と擁護する声や、「有働さんありがとう」「zeroの判断ありがとう」といった具合に櫻井にコメントをさせなったことで安堵する声が上がった。

その一方「コメントできないなら出演しなければいいのに」「扱うニュースを選ぶならキャスターを名乗らないでほしい」とノーコメントだったことへの批判も集まっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab83e0fede9bdeab9fa9196e75a3d4f7cd0b55b5

2 2023/05/16(火) 07:23:00.96
櫻井の存在がzeroに…

3 2023/05/16(火) 07:23:44.48
単なる興味だけやろコイツら
キャスターは言いたくない事も言わなきゃ駄目なのか

42 2023/05/16(火) 08:00:02.96
>>3
仕事ってそういうもんでは?

4 2023/05/16(火) 07:24:56.91
ジャニオタを敵に回さない良采配

5 2023/05/16(火) 07:26:16.35
なにもしないなら帰れ!

6 2023/05/16(火) 07:29:21.75
うんこ行ってたんやろ

7 2023/05/16(火) 07:31:07.95
うんこならしゃーない

8 2023/05/16(火) 07:31:18.46
>>6
つまり、水に流した、と…

25 2023/05/16(火) 07:42:00.00
>>6>>7
アイドルだからうんこなんてしない

9 2023/05/16(火) 07:32:13.95
櫻井翔もしゃぶられてたんやろ

10 2023/05/16(火) 07:33:01.55
だって野獣先輩がテレビ出て性被害は絶対に許さないっていってもギャグじゃん
そういうことだろ

12 2023/05/16(火) 07:34:58.03
>>10
いや、被害許すってそもそも意味わからんぞww
加害やろwww
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2023/05/16(火) 07:33:55.37
なんか性加害とか大々的に取り上げられてるけど大抵の人はほぼ無関心に近いやろ
なんかすげー温度差を感じるんやが

18 2023/05/16(火) 07:39:31.70
>>11
だったらなおさら事件の重大性を解らせるために報道しないと
長年に渡っての性犯罪
日本社会の闇や

37 2023/05/16(火) 07:54:39.44
>>18
ほんこれ

13 2023/05/16(火) 07:36:01.52
うんこ行く必要あるのはジャニーさんの方やろ

15 2023/05/16(火) 07:38:18.80
そら自分も被害者やしな…

24 2023/05/16(火) 07:41:48.36
>>15
櫻井翔の親父さんは高級官僚だったからたぶん手を出されてないと思う

27 2023/05/16(火) 07:44:12.12
>>24
イメージ持たれてる時点で汚点やけどな

16 2023/05/16(火) 07:38:24.89
終わってんな

17 2023/05/16(火) 07:39:23.85
自分も被害者だって認めたと捉えられてもおかしくないよね?

19 2023/05/16(火) 07:39:45.74
うんちすなー!👆💦

20 2023/05/16(火) 07:40:28.25
東山はガツンと言うよね?

21 2023/05/16(火) 07:40:51.73
そういや嵐って実名顔出し告発した人と同年代じゃん
桜井他嵐メンバーがしゃぶられてても全く不思議じゃないわな

22 2023/05/16(火) 07:41:00.89
キャスターとして出てるのにこれはダサいな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2023/05/16(火) 07:42:47.03
他人にはいろいろ言うくせに自分はダンマリかいな
なんJ民レベルやんけ

28 2023/05/16(火) 07:46:39.60
正直コメントしづらいのは想像できる
自分もしゃぶられてましたとか言えないし
かといって批判してもお前も恩恵受けてたやろってなるだろうし

30 2023/05/16(火) 07:48:04.16
さすがジャニーズ

31 2023/05/16(火) 07:48:42.09
僕もしゃぶられてましてねとか言えんやん

34 2023/05/16(火) 07:52:02.31
ジョニーさんは絶妙そんなことしない!証拠をだせ!
っていわないの?

35 2023/05/16(火) 07:52:33.05

元日本兵の高齢男性をまるで人殺しみたいに言っておいて…

https://i.imgur.com/McGsSrh.jpeg

no-image-title

46 2023/05/16(火) 08:04:44.92
>>35
ブチ切れで草

47 2023/05/16(火) 08:06:56.45
>>35
これはアフラック櫻井

48 2023/05/16(火) 08:07:51.25
>>35
真実から逃げるなよ翔

36 2023/05/16(火) 07:53:31.58
トラウマがあるんやね😥
しゃーない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2023/05/16(火) 07:56:31.62
餌も与えるから口を封じやすい構図だったんだろう
ホント悪魔みてえなやり方だわ

40 2023/05/16(火) 07:59:33.13
かわいい系やからって思ったけど親ぼんぼんやから安全やった枠なんかな

43 2023/05/16(火) 08:01:42.19

44 2023/05/16(火) 08:02:08.17
実際有名どころのジャニタレってみんな穴兄弟なんかな

54 2023/05/16(火) 08:14:49.62
キャスターごっこやしな

55 2023/05/16(火) 08:15:17.37
ユー、掘られちゃいなよ

57 2023/05/16(火) 08:20:46.41
どっちかというと櫻井翔の父親が政府の重役だったから隠蔽されてたって説もあるからな
証拠はもちろん無いけど