※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

外国人さん、コンビニで年齢確認にブチギレwwwww

1 2023/05/16(火) 14:41:22.55

2 2023/05/16(火) 14:42:03.57
マニュアル人間さあどうすんのこれ?

3 2023/05/16(火) 14:42:10.64
ええんか?

4 2023/05/16(火) 14:42:28.84
あかんやろ

5 2023/05/16(火) 14:42:57.27
ええんか?

6 2023/05/16(火) 14:43:12.27
ええんか?ええんか?

10 2023/05/16(火) 14:43:41.71
だまれ陰キャ
お前らチー牛は見た目が幼すぎて大人か未成年か判断つきづらいだわ

11 2023/05/16(火) 14:44:16.19
国に帰れよ白豚

12 2023/05/16(火) 14:44:34.12
未成年にしか見えんやん

13 2023/05/16(火) 14:44:35.28
Follow the rules! If not, get out!これで解決
名無しさんのおすすめ
14 2023/05/16(火) 14:45:27.81
文字起こししてくれ

15 2023/05/16(火) 14:45:55.46
こんなんですぐキレるとか精神年齢20以下だから売らなくていいな

16 2023/05/16(火) 14:46:04.80
ボタン押せやって話やろ?
日本のジジイもボタン押すくらいでブチギレてるよな

17 2023/05/16(火) 14:46:22.03
確認画面押すだけでいいのに…

18 2023/05/16(火) 14:46:27.11
これ擁護してるやつってこのおばはんが年齢確認のボタンの有無決める権利あると思ってんのか?

19 2023/05/16(火) 14:46:32.82
ロボットかお前で草

21 2023/05/16(火) 14:47:24.45
日本の接客に文句言うやつが他国で生きていけるわけなくて草

23 2023/05/16(火) 14:48:16.53
防犯カメラに撮ってるんやから自分のスマホなんか出さずに警察呼部のが正解よなこれ

24 2023/05/16(火) 14:48:38.80
画面タッチするだけやん

25 2023/05/16(火) 14:49:25.30
キレる方が時間かかるのにな頭悪そう

29 2023/05/16(火) 14:50:42.59
>>25
それな
なんGでぐちぐち文句言うことほど時間の無駄づかいは無いわな

26 2023/05/16(火) 14:49:27.83
日本って先進国のくせに住んでる人間が馬鹿すぎていらいらすることはまあ確かにある

80 2023/05/16(火) 15:08:01.17
>>26
もう先進国じゃない定期

28 2023/05/16(火) 14:50:19.87
日本人はマニュアル人間じゃけぇ……

30 2023/05/16(火) 14:50:54.75
>>28
外人店員だってボタン押してもらわないと先に進めへんやろ

31 2023/05/16(火) 14:50:58.95
日本が融通効かないのはガチだけどインド人とかノリでビジネスやっててあれはあれでなぜ成り立ってるのか謎

32 2023/05/16(火) 14:51:07.29
ここまで一方的に外人がゲェジだとレスバも起こらんで

33 2023/05/16(火) 14:51:14.36
セブンに楯突くとか非国民か?
34 2023/05/16(火) 14:51:14.38
店員もこんなの相手しないで自分で手伸ばして押せばええやん
クズを諭しても一文の得にもならんぞ

38 2023/05/16(火) 14:53:03.29
>>34
ワイがコンビニでバイトしてたときもこういうジジイしょっちゅういたからよく自分でタッチしてたわw

35 2023/05/16(火) 14:52:14.86
お願いされたから家に止まらせてあげたら文句ばっか言って感謝しない奴みたいな感じか
なら出ていけば?って言っても出ていかないんだよな

36 2023/05/16(火) 14:52:14.97
こんな恵体にキレられておばちゃん怖くないんか…

37 2023/05/16(火) 14:52:58.93
年齢確認のボタン押すのにもグズるジジイとか見かける度に人間か?って思う

39 2023/05/16(火) 14:53:17.86
別に年齢を疑ってる訳やなくて酒煙草購入するための所作みたいなもんやから腹たてんでもええやろに
万一確認無しで未成年に売ってもうたら罰せられるのは店なんやからそこら辺理解してやらな

44 2023/05/16(火) 14:55:35.71
差別されたと思ったんや

54 2023/05/16(火) 14:58:52.14
>>44
日本に何十年も住んでるくせに年確すらわかんないのはやべーだろ

47 2023/05/16(火) 14:56:45.39
どこのコンビニでも年齢確認されるのに今更?

53 2023/05/16(火) 14:58:43.72
>>47
ミニストップは「こんなん意味ないわ」つって確認ボタン制度やめたでしょ
業界内でも意見が分かれてるくらいなんだからこのボタンを押させるシステムが絶対正しいなんてことはないんだよね

49 2023/05/16(火) 14:57:26.98
刑務所にでもおったんかな

50 2023/05/16(火) 14:57:28.99
画面タッチじゃなくて身分証出せ言うたんとちゃうんか

52 2023/05/16(火) 14:58:42.91
通報すればいいのに

55 2023/05/16(火) 14:58:54.79
一億総官僚化社会だからね
検温とかアクリル板とか無意味だと言われてたコロナ対策をずっと続けてきたし

57 2023/05/16(火) 14:59:22.50
しつこいな

58 2023/05/16(火) 14:59:23.16
ワイ「確認ボタン押さないとレジ通らないんで」

59 2023/05/16(火) 14:59:38.16
こういうのよく撮れるよな
ワイ撮ったろと思ったけど矛先こっち向きそうで絡まれるの怖くて諦めたわ
60 2023/05/16(火) 14:59:39.94
こんなんでブチ切れるとか精神年齢10歳以下やろ

61 2023/05/16(火) 15:00:59.57
こんなので怒るとか未成年ちゃうこいつ
やっぱり年齢確認必要なんだわ

63 2023/05/16(火) 15:01:15.84
こんなことでブチ切れてこんな人様を侮辱するのは大間違いでしょ、

66 2023/05/16(火) 15:02:02.80
強盗でしょ

67 2023/05/16(火) 15:02:03.45
こいつなんG民やろ

70 2023/05/16(火) 15:04:49.81
さっさと警察呼べ

74 2023/05/16(火) 15:05:39.07
ろくじゅうよん!!

78 2023/05/16(火) 15:07:00.73
まぁ言われてもしゃーないやろ