※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ソープの店長辞めたったけど質問ある?

1 2023/05/16(火) 16:15:30.51

関西の中級店な
爆サイとかで個人情報出てるから特定されん範囲で答えるわ

質問なければオススメの映画教えてほしい

2 2023/05/16(火) 16:16:23.74
面接の時に実技テストあるってマジ?

8 2023/05/16(火) 16:19:41.28
>>2
面接の時は無いけど入店決まったら講習があるな
うちは未経験の子とか希望者だけある

3 2023/05/16(火) 16:17:17.30
福原?

9 2023/05/16(火) 16:20:00.85
>>3
ノーコメント

4 2023/05/16(火) 16:17:44.82
ソープってことは大阪ではないな

5 2023/05/16(火) 16:18:14.40
良い思いできる?

10 2023/05/16(火) 16:20:36.12
>>5
役職付けば
下っ端は地獄

6 2023/05/16(火) 16:19:14.94
無能
名無しさんのおすすめ
7 2023/05/16(火) 16:19:28.84
行った事ないんやが帰る客と待合室の客が鉢合わせすることあるの?

12 2023/05/16(火) 16:22:15.56
>>7
店の大きさによるけどどこも鉢合わような動線使ってる

11 2023/05/16(火) 16:21:20.01
なんでやめたん

15 2023/05/16(火) 16:24:05.69
>>11
激務オブ激務が辛いのとやりたかった飲食の開店資金貯まった

23 2023/05/16(火) 16:31:58.08
>>15
そうなんか~よう頑張ったなあ貯金もして
水商売と箱型フーゾクの責任者・経営者両方やったけどとにかく人間関係に疲れてもうたわみんな都合ええことばかり言うクズで
飲食は自分のペースでまったりやれるやろうけど怠けず頑張りや

29 2023/05/16(火) 16:37:18.93

>>23
ありがとう
おーそれは大変やったな
こうゆう仕事は人間のドロドロばっかみて自分の心にそのドロが澱みたいに溜まっていくからそれがしんどいよなぁ

ぼちぼち頑張るわありがとうやで

14 2023/05/16(火) 16:23:13.17
893が元締めなん?

16 2023/05/16(火) 16:25:50.78
>>14
うちはそんなことなかったし、他の店も関わりはあってもそんな露骨に関わりある店はなかったな

18 2023/05/16(火) 16:27:04.68
北海ハイジャックでも見とけ

22 2023/05/16(火) 16:31:15.09
>>18
その年代の海洋モンスターものは見たこと無かったわサンクス

19 2023/05/16(火) 16:27:40.72
新規参入とか無理なんやろ?

24 2023/05/16(火) 16:33:00.17
>>19
元々やってた休業店を屋号ごと買って新規オープンはできるけど全く新規では無理やね

20 2023/05/16(火) 16:27:52.21
店長も店員と同じ感じで受付におるん?
それとも常に裏方なんか

27 2023/05/16(火) 16:35:19.50
>>20
店によるけど基本は裏方よ
店の事務室で雑用してるな
受付は早番遅番の責任者か女の子の管理する役職付くと立たんな

33 2023/05/16(火) 16:39:02.34
>>27
そういうもんか
社員というかスタッフの人数って何人くらいなん
ぼかして良いんで在籍してる嬢の人数とセットで教えてくれると嬉しい

39 2023/05/16(火) 16:48:46.97

>>33
男はバイト入れたら総数25くらいはおるな
繁忙期の遅番やと8人はは絶対必要やし

女の子は在籍やと100以上おふけど部屋数が30ももないからそのやりくりが大変やったな

25 2023/05/16(火) 16:33:08.93
夜職の内勤って普通に就活して入社するんか?
バイトとかから社員登用されたりするんか?

31 2023/05/16(火) 16:38:13.30
>>25
まずバイトからが普通ちゃうか?
いきなり正社員は激務やからオススメせん

26 2023/05/16(火) 16:34:54.85
次はどこのソープで働くん?

32 2023/05/16(火) 16:38:52.94
>>26
もう女の子扱う仕事は勘弁や

28 2023/05/16(火) 16:37:18.84
なんかおもしろ話してほしいです

36 2023/05/16(火) 16:44:34.45
>>28
ソープランドの救急車呼ぶ原因第一位はお風呂場の残りローションで足滑らす

37 2023/05/16(火) 16:45:12.67
>>36
聞いたことあります
事故だから笑っちゃいけないけど恥ずかしすぎますねw

30 2023/05/16(火) 16:37:23.69
いい思いって具体的にどんなんできるんや

38 2023/05/16(火) 16:45:22.95
>>30
みんな思うんは講習やろけど実際はお金と人脈

40 2023/05/16(火) 16:50:57.09
>>38
太客とかと仲良くなれるのか
それはでかそうやな

34 2023/05/16(火) 16:39:30.14
世間はお前の親じゃない定期