※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「ホームレスだった俺が年収1000万円になった結果wwwww」

1 2023/05/16(火) 17:16:57.89
世の中のヤツら手のひら返しすぎワロタwwww

91 2023/05/16(火) 17:32:39.31
>>1
ソースは脳内

2 2023/05/16(火) 17:17:08.72
まぁホームレスとお金持ちじゃ落差ありすぎだよな

3 2023/05/16(火) 17:17:29.25
>>2
ほんとコレな
結局世の中金だってことよ

41 2023/05/16(火) 17:25:06.42
>>3
いや別に年収1000万にならんでも家があるやつになれば掌かえるやろ

4 2023/05/16(火) 17:17:50.31
スレ主のスペックは?

5 2023/05/16(火) 17:18:06.97

>>4
男(36)
顔はフツメン
細くもなく太ってもなく
厚底で誤魔化すチビ

東京の某公園で1年間ほどホームレスしてました

6 2023/05/16(火) 17:18:20.80
なんでホームレスになったの?

8 2023/05/16(火) 17:18:39.11

>>6
中学卒業後しばらくして入社したブラック企業
30も半ば近くになって突然リストラ
1ヶ月100時間くらいサビ残してたオレって一体
\(^o^)/

やる気起きない→パチンコで金使う→家賃滞納→路上に追い出される
のフルコンボたドンwwww

7 2023/05/16(火) 17:18:31.43
どっちの証拠もない世界一しょうもないまとめスレ
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/16(火) 17:19:04.97
で、何をやって年収1千万になったのよ?

10 2023/05/16(火) 17:19:26.08

>>9
オレはホームレスになってもずっと携帯代だけはずっと払い続けてきたんだよ
携帯が止められたらイザという時に誰にも助けを求められないから本当にヤバイと思ってな

んでヒマだったから携帯いじってたら、
なんか株取引っぽいサイト見つけて、やってみる→ジワジワもうかる→年収1千万wwww

11 2023/05/16(火) 17:19:29.47
お金がない!

16 2023/05/16(火) 17:20:50.73

>>11
全く元手必要ない
俺だって大金なんて持ってなかったが、
1,000円からできるって書いてあったから、
「1,000円くらいなら損してもいいや」
って気になって、ちょっと試してみたのよ

そしたらあっという間に1,000円が1,700円くらいになってマジビビったわwww

12 2023/05/16(火) 17:19:37.91
10年前くらいから来たのか?

13 2023/05/16(火) 17:19:55.08
なんだ株でも始めたのか?

14 2023/05/16(火) 17:20:16.03

>>13
まあ正確にいうと、株じゃなくて「バイナリーオプション」ってやつな
中卒のオレでもできるくらい簡単だったお\(^o^)/
http://i.imgur.com/dc9schg.jpg

no-image-title

15 2023/05/16(火) 17:20:41.92
>>14
うおおおおおおおおおお

17 2023/05/16(火) 17:20:55.97
>>14
流れ変わったな

18 2023/05/16(火) 17:21:14.07
生半可な知識で大丈夫かよ
お前変な宗教とかにダマされるタイプだろ

19 2023/05/16(火) 17:21:32.94
>>18
公園の炊き出しで宗教の人にはお世話になりましたwww
一人一杯の決まりなのに変装して2回メシもらってサーセンwwww

20 2023/05/16(火) 17:21:37.04
さすが精神病院入院する人だわ

26 2023/05/16(火) 17:22:34.85
Twitterのやつみたいに札束の画像も貼らな

27 2023/05/16(火) 17:22:51.05

時給換算いくらなん?

29 2023/05/16(火) 17:23:12.25
こマ?!!
これならワイにもできそう😲

36 2023/05/16(火) 17:24:37.38

>>29
まじで始めてみろ
口座作るのも無料だし、維持費も無料だから放置してても別におkだし

3万入金すると1万5千円もらえるボーナスとかやってるみたいだけど、
初心者は5千円くらいで始めてみることをオススメする

31 2023/05/16(火) 17:23:45.57
うおおおおおお!!!!!!
38 2023/05/16(火) 17:24:45.39
あれ、終わった?🥺

39 2023/05/16(火) 17:25:01.75
昔のVIPで全く同じ書き込みのスレみたわ

44 2023/05/16(火) 17:25:37.93
こういうスレアカンやろよくないよ

49 2023/05/16(火) 17:26:10.29
俺もやってみたいわコツとか教えてくれ

55 2023/05/16(火) 17:26:42.55

>>49
いきなり大きなカネを賭けないこと。
バイオプは1分で結果が出る取引だし、
オレの場合1回で1000円~2000円、
最大でも5000円までしか賭けない

負けたときの損害を最小限に抑えるためにな

57 2023/05/16(火) 17:26:59.21
祭りに乗り遅れるな!

58 2023/05/16(火) 17:27:09.48
これ七原やってたやつやん
史上最高額で挑む BO!! めざせ免許!! [2022/12/28]
沖縄を掴み取る。その名は BO !![2022/08/22]
60 2023/05/16(火) 17:27:17.68

71 2023/05/16(火) 17:28:47.37
ワイは1400万

72 2023/05/16(火) 17:28:48.48
うおおおおガチ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

73 2023/05/16(火) 17:28:49.32
なんか信じられんなあ
残高1000万になった取引履歴はあるんか?

76 2023/05/16(火) 17:29:18.93
>>73
はぁ?

77 2023/05/16(火) 17:29:21.70
>>73
こういうときは住民税の額でわかるんやで

100 2023/05/16(火) 17:35:06.06
>>73
ある訳ないじゃん

81 2023/05/16(火) 17:30:03.80
ワイもこれで貯金-100万になったわ

84 2023/05/16(火) 17:30:19.62
化石みたいで草

85 2023/05/16(火) 17:30:21.31
諭吉ケーブルでいいよね

93 2023/05/16(火) 17:32:49.24
普通諭吉ケーブル使うよね
95 2023/05/16(火) 17:33:12.75
ワイがアフィで10年前に騙されそうになったやつじゃん

108 2023/05/16(火) 17:37:30.96
結局何が目的なんやこいつ

112 2023/05/16(火) 17:38:38.77
>>108
仕事なんやろ
察してやれよ

118 2023/05/16(火) 17:40:34.81
金融庁に連絡しといたわ