※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】気温30度越えの炎天下なのに誰一人マスクを外さないヤツwwwwwwwww

1 2023/05/17(水) 15:18:40.70
公園おったけど赤ちゃんくらいの子もみんなつけててびびった

2 2023/05/17(水) 15:18:51.47
やばすぎ

3 2023/05/17(水) 15:19:01.23
チャリからランナーまでみんなつけてた

4 2023/05/17(水) 15:19:14.74
キツくないんかな

6 2023/05/17(水) 15:20:41.93
そこそこ外してねぇか?

7 2023/05/17(水) 15:20:57.02
※反マスクの妄想です

10 2023/05/17(水) 15:21:38.52
>>7
反マスクって何だよ
結局マスクに効果あったんでちゅかー

8 2023/05/17(水) 15:20:59.97
ありがとう自民党

9 2023/05/17(水) 15:21:24.05
最近赤ちゃんもつけてるよな

12 2023/05/17(水) 15:22:09.51
>>9
虐待だよね普通に
名無しさんのおすすめ
11 2023/05/17(水) 15:21:45.17
大学生やけどなんか急に外してるやつ増えた うるさいからつけてて欲しい

13 2023/05/17(水) 15:22:19.20
ワイはコロナ診断された帰りでも電車でマスク外さなかったぞ
偉い?

15 2023/05/17(水) 15:23:10.93

>>13
マスクに効果があるなら偉い

で、効果あると思う?

14 2023/05/17(水) 15:22:23.05
ワイ昼にジョギングしてきたけど普通に皆外してたで
たまに付けてる人もおったけど

35 2023/05/17(水) 15:31:21.93
>>14
そら外に出ない引きこもりの妄想やからしゃーないわ
実際外しとる人は増えとるしな

16 2023/05/17(水) 15:23:13.46
外に出ろよ
もうみんな外してるから

17 2023/05/17(水) 15:23:46.96
仙台の気温予想30℃だったのに24℃までしか上がってないやんどういうことや

18 2023/05/17(水) 15:23:50.72
外回りしてるけどまだ7割ぐらいつけてんね

20 2023/05/17(水) 15:24:04.68
チー牛が外してたら即絡まれると思う🤣

21 2023/05/17(水) 15:24:19.95
マスク自由化したからって外していいと思ってる奴いるよな

22 2023/05/17(水) 15:25:17.94
もうちょい湿度上がったら外し出すだろ

23 2023/05/17(水) 15:25:28.26
まぁ別に他人がマスク付けてようが付けてなかろうがどうでもいいけどな
自己判断なんだから付けたい奴は付けたらええよ、誰に迷惑かかるわけでもないんやし

25 2023/05/17(水) 15:27:38.28
>>23
他人にマスク強要するの許せんよね

26 2023/05/17(水) 15:28:18.24
外ではもうかなり外してるやろ
電車はしてるやつ多いけど
てゆーか何でそんなに他人が気になるんや?

32 2023/05/17(水) 15:30:22.34

>>26
他人気にしてるマスクマン聞いてるかー?

周りばかり伺ってビクビクマスクしてる雑魚どもがw

27 2023/05/17(水) 15:29:07.53
目は痒い鼻もムズムズ鼻水ダラダラなんやが?

28 2023/05/17(水) 15:29:08.76
毎日マスクスレ建ててるの異常すぎない?

31 2023/05/17(水) 15:30:15.23
コロナにかかるくらいなら熱中症で死ぬほうを選んだだけやぞ

36 2023/05/17(水) 15:31:43.75
ワイは片肺で元々マスク生活なんですまんな・・・

38 2023/05/17(水) 15:32:25.93
ワイ電車の中だけつけてるわ

40 2023/05/17(水) 15:36:21.58
外してる奴も確実に増えてきてるけどな

41 2023/05/17(水) 15:36:52.76
>>40
増えてねーよw
99%みんなつけてるわ

42 2023/05/17(水) 15:39:09.66
チャリワイはさっき2時間ほどノーマスクで流してきたわ
もう外してええやろ

45 2023/05/17(水) 15:40:37.51
日焼け止め塗っててもマスクしてたら日焼けしないのか?
日焼けしてもずっとマスクしてるから関係ない感じ?

46 2023/05/17(水) 15:41:01.24
付けてたほうが見栄えいいしな
夏に一枚羽織ってるファッションみたいなもんやろもう

51 2023/05/17(水) 15:47:15.53
>>46
チー牛もやしっ子はマスクつけると余計病弱に見えるぞ

47 2023/05/17(水) 15:42:23.69
さっき外出たけど体感半々だったぞ

48 2023/05/17(水) 15:42:39.22
赤ちゃんにマスクは普通に虐待レベルやろ

50 2023/05/17(水) 15:46:44.32
ワイもう2年くらいマスクしてない

52 2023/05/17(水) 15:47:41.63
俺が1人目になる😠

53 2023/05/17(水) 15:49:21.90
そんなに他人の顔見たいのか?

54 2023/05/17(水) 15:51:24.72
どこの田舎だよ

55 2023/05/17(水) 15:55:07.28
運動しないなら別に暑くても大丈夫やな
35度とか超えたらキツイのかもしれんけど

56 2023/05/17(水) 15:55:23.14
田舎は畑仕事してるばあちゃんがマスクしてるからな
まじでクレイジーだよ

57 2023/05/17(水) 15:56:45.38
流石に今日外した