※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】セブンイレブンのさばの味噌煮、30%値上げ・・・

1 2023/05/17(水) 17:48:18.53

2 2023/05/17(水) 17:48:44.96
ワイこれ安いし美味いし健康に良かったから好きやったのに😢

3 2023/05/17(水) 17:48:59.33
やっす

4 2023/05/17(水) 17:49:17.82
構わず食えば

5 2023/05/17(水) 17:49:29.92
これマジでうまいよな

6 2023/05/17(水) 17:49:43.17
320円とか誰が買うんや…

14 2023/05/17(水) 17:51:49.83
>>6
この程度の値上げなら買うやろ
タバコだって600円とかになっても買ってるんやし

7 2023/05/17(水) 17:50:09.80
楽天とかの訳あり商品のほうが安いし量多いな
名無しさんのおすすめ
8 2023/05/17(水) 17:50:23.69
包装こんなんやっけか

9 2023/05/17(水) 17:50:38.08
サバ缶でいいじゃん

10 2023/05/17(水) 17:50:48.36
はごろもフーズのさばで健康ってやつが好きだわ
サンマで健康といわしで健康もある

11 2023/05/17(水) 17:50:55.50
嘘やろ😭

12 2023/05/17(水) 17:50:55.53
ほんとに原材料30%も高騰してるんやろな!😡😡

13 2023/05/17(水) 17:51:35.56
鯖の塩焼きより70円安かったからおかしいとは思ってたけど同じ値段になったか😢

15 2023/05/17(水) 17:52:40.56
セブンのが一番うまい
他で買っても軟らかくないし甘くないのよ

16 2023/05/17(水) 17:53:33.11
やっすい鯖缶はパッサパサ過ぎて上手くないしセブンのが一番美味かったんや
コスパも良かったし
悲しすぎる

17 2023/05/17(水) 17:53:40.48
サバ高くなってるからなあ

18 2023/05/17(水) 17:53:53.68
ワイもこれ好き
値上げは仕方ないけど痛いわね

19 2023/05/17(水) 17:54:02.66
ふーんヤバイじゃん

20 2023/05/17(水) 17:55:27.60
オススメの水煮缶おしえて

22 2023/05/17(水) 17:56:18.72
小売店の値上げを小売店のせいにする風潮ってよくわからんわ

24 2023/05/17(水) 17:57:32.12
食品の値上げが1番痛い
避けようがない出費
増税と変わらん

25 2023/05/17(水) 17:59:11.12
セブンの弁当うまいから5,6年平日毎日買ってたワイが最近の少量化に萎えて買わんくなったの相当やで

26 2023/05/17(水) 17:59:37.63
えっぐ

27 2023/05/17(水) 17:59:45.32
値段上げても売り上げ下がらんから強気に出れるんやで

30 2023/05/17(水) 18:01:06.02
塩焼きの方がすき

31 2023/05/17(水) 18:02:06.29
さらに量が3割減りそう

32 2023/05/17(水) 18:02:23.89
高すぎて草
自分で作った方がはるかに安上がりで草

33 2023/05/17(水) 18:04:44.83
これ便乗値上げやないか?
原価サバ読んでるやろ

34 2023/05/17(水) 18:04:50.10
作れなくはないけど手間なんだよなあ
買えば40秒チンで食えるもんな

35 2023/05/17(水) 18:05:08.35
ありがとう自民党

36 2023/05/17(水) 18:05:29.53
バイトの賃金も30%上げてるんやろな?

38 2023/05/17(水) 18:06:03.68
サバなんで高騰しとるん?
そんな美味くないし中国も手は出さんやろ?
鯨さんに喰われてるんか?

39 2023/05/17(水) 18:07:13.35
自民党のクソ愚策のせいで国民はずっと苦しみ続けてるけど
サバの漁獲高の減少とは関係ないで