※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTube「スキップ不可能の30秒広告動画導入したらプレミアム会員になるやろ…」

1 2023/05/18(木) 15:44:46.92

テレビ業界における大手広告主やメディアが集まって行われるイベント「Upfronts 2023」に参加したYouTubeが、YouTubeの予約型広告「YouTube Select」に30秒のスキップ不可の広告を導入すると発表しました。

ついにYouTubeがスキップ不可の30秒広告を開始へ - ライブドアニュース
テレビ業界における大手広告主やメディアが集まって行われるイベント「Upfronts 2023」に参加したYouTubeが、YouTubeの予約型広告「YouTube Select」に30秒のスキップ不可の広告を導入すると発表しました。The world

2 2023/05/18(木) 15:45:21.17
他に行くわ

3 2023/05/18(木) 15:45:32.96
Adblockでいいっす

4 2023/05/18(木) 15:47:04.53
ブロックや🤪

6 2023/05/18(木) 15:48:21.40
プレミアム入らんと突然爆音のノイズとかグロ画とか流れるようにしたらええやん

7 2023/05/18(木) 15:48:45.98
インド人になんで

8 2023/05/18(木) 15:49:25.91
これ広告ブロックしないまともなユーザーの嫌がらせにしかならんよな

9 2023/05/18(木) 15:49:53.02
こんな発表して誰が喜ぶんや
名無しさんのおすすめ
10 2023/05/18(木) 15:50:28.81
プレミアム入ればいいじゃん

11 2023/05/18(木) 15:50:32.57
アイフォンにもアドブロくれよ
ブレイブじゃ限界だよ

13 2023/05/18(木) 15:56:01.66
広告ブロックするだけだから問題なし

14 2023/05/18(木) 15:56:40.48
というか広告って動画の横に映しとくとかじゃダメなん?

15 2023/05/18(木) 15:58:29.18
vanced以下のプレミアム

16 2023/05/18(木) 15:58:48.38
YouTube観てるのはYouTubeが見たくて見たくてたまらないって人じゃなくて
ほかにやることないから垂れ流してるだけって層だから
広告増やしたり長くしたからってじゃあプレミア入ろっていう能動的な感情の動きにはならないと思う

17 2023/05/18(木) 16:00:18.75
こんなんしかないならもうゲームして勉強するわ

18 2023/05/18(木) 16:00:26.77
スマホ叩いて壊していいか?

20 2023/05/18(木) 16:02:05.57
実際Youtube見てる間時間の無駄やなと思うしなぁ

22 2023/05/18(木) 16:03:28.58
vancedのtelegram入っとけよ楽やぞ

24 2023/05/18(木) 16:07:25.80
トルコ人ワイ、高みの見物

25 2023/05/18(木) 16:08:31.05
ますます広告がすべてなんだなあ
すげえ方法だわ

26 2023/05/18(木) 16:09:06.00
なんか最近Google必死じゃない?

29 2023/05/18(木) 16:28:28.23
>>26
ChatGPTの後追いとかやってるからなあ
時代は変わったんや

27 2023/05/18(木) 16:24:47.63
YouTubeで広告みておっ、これええやんってなるやつおるか?逆効果やろ

28 2023/05/18(木) 16:27:02.28
プレミアム会員になってやるからミュージック抜いた格安プラン出せや!

30 2023/05/18(木) 16:29:23.71
有料版アドガードなら月額200円で弾いてくれる

32 2023/05/18(木) 16:36:47.55
広告を見てるやつはプレミア会員にすら金を出さないやつらだろ
そんな奴らに広告見せる意味ないんじゃないのか
プレミア会員に入るような金払いの良いやつに広告見てもらわないと

33 2023/05/18(木) 16:39:12.06
ユーチューブプレミアムの謎の特典いらんからそれ削って月100円にしようや