※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニコ生で女生主に「広瀬すずちゃんに似てますね」ってコメントしたら怒られたんやが…

1 2023/05/18(木) 18:53:03.19

ワイ「広瀬すずちゃんに似てますね」
女生主「馬鹿にしてんの?NG入れるわ」

これってワイが悪いんか?

2 2023/05/18(木) 18:53:52.76
広瀬すずに似てるって言われたら普通嬉しいやろ?
何が不快なのか分からんわ

3 2023/05/18(木) 18:54:15.81
未だにモヤモヤするわ

4 2023/05/18(木) 18:54:58.71
広瀬すずはもう過去の人やからな
中条あやみくらいにしといた方がええ

6 2023/05/18(木) 18:56:05.69
>>4
そうなのか
未だに人気女優だと思ってたわ

5 2023/05/18(木) 18:55:06.10 BE:959174197-2BP(0)
似てないと思っとるのに似てると言われたら比較してるとか皮肉に聞こえたんやろな

7 2023/05/18(木) 18:56:52.84
>>5
ホンマに似てたんやが
まさかNG入れられるとは思わなかったわ

8 2023/05/18(木) 18:58:15.28
よっぽど嫌味っぽい書き方したんやろ

12 2023/05/18(木) 19:05:57.43
>>8
スレタイのまんまやで
名無しさんのおすすめ
9 2023/05/18(木) 18:59:23.96
お前だって吉沢亮に似てますねとか言われたら嬉しいよりムカつきが勝つやろ?

13 2023/05/18(木) 19:06:17.73
>>9
普通嬉しいやろ

17 2023/05/18(木) 19:08:11.45
>>9
それは嬉しいだろ

20 2023/05/18(木) 19:09:54.40
>>13
>>17
そんなわけないんやから小馬鹿にしてんやで

22 2023/05/18(木) 19:10:44.16
>>20
そもそもそんなこと言われたことないから分からんわ

10 2023/05/18(木) 18:59:32.00
その女が自意識過剰なんやろ切り替えてけ

15 2023/05/18(木) 19:07:24.03
>>10
せやな
切り替えるわ

11 2023/05/18(木) 18:59:59.78
トロピカルしかく?

16 2023/05/18(木) 19:07:56.46
>>11
違う
もっと過疎なルーキー生主や

14 2023/05/18(木) 19:06:45.25
似てかわいいですねとか一言増やせば良かったんちゃう

18 2023/05/18(木) 19:08:29.65
>>14
そこまで言わないとアカンのか
女の子とのコミュニケーション難しいわ

19 2023/05/18(木) 19:09:13.29
自分のこと広瀬すずより可愛いと思ってんだろ

21 2023/05/18(木) 19:10:12.64
>>19
やっぱそういうことよな?
自己評価が高い子やったんやろな

23 2023/05/18(木) 19:13:15.66
まあ今の広瀬すずに似てるって言われて嬉しいかって言われたら微妙や

26 2023/05/18(木) 19:14:50.87
>>23
今でも可愛いやろ

28 2023/05/18(木) 19:16:20.46
>>26
なんか姉に近づいてきてないか?顔

30 2023/05/18(木) 19:19:14.12
>>28
姉も十分可愛いやろ
ニキは外に出たほうがエエで

32 2023/05/18(木) 19:20:16.78
>>30
東京のそこら辺にいる女は可愛い

36 2023/05/18(木) 19:24:39.42
>>32
それでも広瀬すずのほうが可愛いやろ
女優の容姿を舐めすぎや

41 2023/05/18(木) 19:28:12.14
>>36
女優バフなだけやろ

44 2023/05/18(木) 19:30:35.25
>>41
1回イベントで柴咲コウを見たことあるけどマジで綺麗やったぞ
そのへんの綺麗な人なんて比較にならんかったわ
24 2023/05/18(木) 19:13:16.72
そりゃあ見るからにブスに「広瀬すずに似てますね」は馬鹿にしてるかもしれんが
その生主さんはホンマに似てたで

25 2023/05/18(木) 19:13:51.34
え、釣りだよね?

27 2023/05/18(木) 19:15:44.42
>>25
ホンマやで?
前に別に子に「浜辺美波ちゃんに似てますね」って言ったときも「煽ってる?」って言われて不快な顔されたわ

29 2023/05/18(木) 19:18:52.75
かなたか?

31 2023/05/18(木) 19:19:41.98
>>29
ちゃうで
その子に迷惑かけたくないから名前は出さん

33 2023/05/18(木) 19:20:41.83
上白石萌音に似てるくらいやとええんやがな

34 2023/05/18(木) 19:22:34.74
>>33
そういえば上白石萌音に似てる女生主さんもいるわ

35 2023/05/18(木) 19:23:48.95
上白石萌音じゃないわ上白石萌歌のほうか
そっくりな女生主いるわ

37 2023/05/18(木) 19:25:04.62
ニコ生ヘビーユーザーだが全くわからんわ

38 2023/05/18(木) 19:25:54.85
>>37
最近配信始めた子やから知らなくても無理ないわ

42 2023/05/18(木) 19:28:24.92
すぐNGいれる奴過疎

45 2023/05/18(木) 19:30:53.91
>>42
それは分かる

43 2023/05/18(木) 19:29:17.42
判断してやるから出せよ
どうせブロックされてるんやからお前には関係ないよ

46 2023/05/18(木) 19:31:22.27
>>43
ここで晒したら荒らす奴出てくるやろ
47 2023/05/18(木) 19:32:15.80
>>46
俺たちを信じろ

48 2023/05/18(木) 19:33:07.52
>>47
信じられんわ

49 2023/05/18(木) 19:36:21.35
受賞とかいう青学の女やろ。あいつの視聴者ノリがおもんないねん