※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近の【推しの子】つまらんくね???

1 2023/05/19(金) 03:01:05.60
アクアが正体バラしてからやばい

2 2023/05/19(金) 03:01:39.02
まるで以前は面白かったみたいな言い方

3 2023/05/19(金) 03:01:57.56
元からやろ

4 2023/05/19(金) 03:01:57.67
推せない子になっちゃったねえ

5 2023/05/19(金) 03:02:01.40
アイが死ぬまでが面白い漫画

6 2023/05/19(金) 03:02:54.58
重曹とユニット組んだり真面目ちゃんが炎上したりワイは結構好き

7 2023/05/19(金) 03:03:08.27
主演バトルとかもいらなかった

8 2023/05/19(金) 03:03:41.66
なんかネットで話題になってたから1話だけ見てみたけどくっそつまんなくて途中で観るのやめた
ステマだったのかな?

9 2023/05/19(金) 03:05:05.81
推理物だと思ってた人は離れたかもね

10 2023/05/19(金) 03:07:27.91
最初からつまらんよ

11 2023/05/19(金) 03:07:44.65
医者が死ぬまでがピークだったよな

12 2023/05/19(金) 03:09:04.38
個人的にはちゃんと終わらせる方向に進んでるってだけで一定の評価ができるわ

15 2023/05/19(金) 03:10:38.87
>>12
だらだら続けるより綺麗に終わらせてほしい

18 2023/05/19(金) 03:13:03.32
>>15
綺麗に終われるかどうかは知らんけども面白かった作品の最終回がちゃんと見られそうってだけで最低限は満足なんよね
まあ最近下り坂なのはワイも同感ではあるが
名無しさんのおすすめ
13 2023/05/19(金) 03:09:17.57
アイドル無くなってから急に狂気無くした

14 2023/05/19(金) 03:09:51.92
最終章感はあるね

16 2023/05/19(金) 03:12:35.19
業界の闇話とかくっっっっっっっっっそどうでも良いね

17 2023/05/19(金) 03:12:51.94
さっさと復讐劇気持ちよく決めておしまいにしろ

19 2023/05/19(金) 03:13:18.60
どう終わると綺麗になるのかよくわからんわ

20 2023/05/19(金) 03:14:16.43
形はどうあれアニメで注目してもらえてよかった

21 2023/05/19(金) 03:15:38.58
父親が訳ありとかじゃなくてただ単にクズだったのもダメだった

22 2023/05/19(金) 03:17:26.11
推しの子6話面白すぎて震えたわ

23 2023/05/19(金) 03:18:33.97
アニメ派で追ってるならネタバレ気をつけて

24 2023/05/19(金) 03:18:40.10
アクアが闇落ちごっこしてるのが痛い

27 2023/05/19(金) 03:19:59.41
>>24
最近はただの嫌なやつになってるやな

25 2023/05/19(金) 03:19:01.36
アニメ勢だけど面白いじゃん

30 2023/05/19(金) 03:22:02.53
>>25
原作の最近がつまらないだけだから
アニメなら最後まで面白いよ

35 2023/05/19(金) 03:38:47.52
>>30
せやろか…?

26 2023/05/19(金) 03:19:36.75
アニメでやる範囲は間違いなく面白いよ

28 2023/05/19(金) 03:20:19.25
曲は大人気でつい昨日1億回再生突破したぞ

29 2023/05/19(金) 03:21:43.80
アニメでやる範囲は面白いんだよな
一話がピークって事は全然なくてアニメ一期最終話がピークだと思う

31 2023/05/19(金) 03:23:02.14
曲も含めてアニメクオリティは鬼滅ぐらい愛されてると思う

32 2023/05/19(金) 03:24:52.63
恋愛レアリティショーまではおもしろい。
そこからは長めの中だるみ。
特に2.5次元は酷かった。
最近クライマックスに迫ってきてるから面白く感じてる人が多いだけで、
明確に面白かったのなんて転生編、恋愛リアリティショー編までくらいだと思ったけどな

33 2023/05/19(金) 03:28:00.14
さりなと先生がこのままでいてほしくないし
かなちゃんにはアクアと結婚してほしいし
復習とかどうでもいいけど楽しみでしょうがない

34 2023/05/19(金) 03:28:29.21
みんなの才能が開花する東京ブレイド編も好き

36 2023/05/19(金) 03:42:02.30
元からつまらんぞ

37 2023/05/19(金) 03:47:37.81
ヤンジャンやからどんな訳の分からん終わらせ方するのか楽しみや

38 2023/05/19(金) 03:51:06.38

初めからイキリまくりできついわ

39 2023/05/19(金) 03:56:47.01
真相でアイがただのヤリマンだったのかどうかが分かる