※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

市川猿之助「セクハラがバレたので両親巻き込んで自殺します」←は?

1 2023/05/19(金) 11:03:13.59
だったらセクハラすんなや
なにこいつ

2 2023/05/19(金) 11:03:30.93
せやな

3 2023/05/19(金) 11:04:11.49
トムブラウンのつかみだったら最高なのに

21 2023/05/19(金) 11:14:08.37
>>3
ダメー

26 2023/05/19(金) 11:21:44.30
>>21
そこはぎゃーっだろ

4 2023/05/19(金) 11:04:39.17
歌舞伎界はいい加減にしとき

6 2023/05/19(金) 11:05:03.46
あたまおかしいよな

8 2023/05/19(金) 11:06:31.25
市川猿之助はセクハラがバレたので 両親巻き込んで自殺したってマジ??

9 2023/05/19(金) 11:06:42.76
香川照之とのメンタル差よ

11 2023/05/19(金) 11:08:00.93
待てよ
両親が猿之助を始末しようとして返り討ちにあったのかも知れないんだぜ

12 2023/05/19(金) 11:08:01.54
正直ミッドサマー思い出したやつおるやろ

13 2023/05/19(金) 11:08:17.81
タイミングが悪かった
ジャニーの件が無ければこうはならなかった
名無しさんのおすすめ
14 2023/05/19(金) 11:08:25.63
まだわからないやん

16 2023/05/19(金) 11:08:42.43
ジャニー喜多川を見習って寿命を全うしろや

17 2023/05/19(金) 11:11:12.84
せーので3人揃って自殺じゃないから猿之助は両親を看取って布団かけたんやろな
自分で手を下してる可能性もある

18 2023/05/19(金) 11:12:21.91
自分勝手で草こどおじやねん

19 2023/05/19(金) 11:13:14.28

でも両親に外傷ないんやろ?
いくら子供で、歳も70過ぎとはいえ殺されるのなら抵抗くらいするんちゃうの
当然殺す方も無傷で息の根止めるのは難しいし

薬とか使ったのなら司法解剖で出ると思うけど

20 2023/05/19(金) 11:13:40.09
そこは切腹だよなぁ

22 2023/05/19(金) 11:14:58.59
ガキの頃から家や業界に守られて大人にかしずかれて育つからメンタル一般人以下のクソザコやぞ
それがジャニー喜多川と同レベルの攻撃受けると思ったら死にたくなるのもまあ分かる

23 2023/05/19(金) 11:20:00.52
所詮、歌舞伎()やからな
狂言が江戸の高級寿司とすれば歌舞伎はコンビニのツナマヨおにぎり

24 2023/05/19(金) 11:20:08.77
親父が10年ぐらい前から歌舞伎やってないみたいで介護してたとか
これは介護疲れやろなあ

30 2023/05/19(金) 11:24:34.93
>>24
明らかに金ありそうなのに自分で介護するんかよ

35 2023/05/19(金) 11:32:06.44
>>30
金の有無じゃなく、他人に預けたくない自分で介護したいとか、施設入りたくない家にいたいとか、あるっちゃあるからなあ…

40 2023/05/19(金) 11:36:50.27
>>35
ヘルパー常駐とかいろいろあるやん
金あるのに変なこだわり持ったら疲れたから殺すってサイコパスにしか見えん

27 2023/05/19(金) 11:21:59.44

まぁワイらには想像もつかん何かがあったかもしれんし
知ったような口きけんわ

閉じた世界やし、ヤクザとかとも付き合いありそうやしなぁ


28 2023/05/19(金) 11:22:15.38
心中する気なら事前に話し合ってひっそりするだろうけど
朝かなり騒いでてその割に両親は外傷なく亡くなってるって

29 2023/05/19(金) 11:22:23.74
週刊誌の記事が発端としたら
ジャニー問題にだんまり決め込んでいたLGBTが「こんな事態になったのは週刊誌や報道が悪い!」と息を吹き返し大声上げそう
どさくさに紛れて芸能人も「芸能人様のプライベート(悪事を暴く)週刊誌や報道が悪い!」と、のたまわる輩芸能人とかも出てきそうだな。

39 2023/05/19(金) 11:35:27.24
>>29
もう既にネトウヨが「ジャニーズを糾弾した気になってるマスゴミ!お前らが無視してきたからだぞ!」モードやぞ

42 2023/05/19(金) 11:37:34.89
>>39
ダブスタで草
マスゴミはしゃしゃりでるな!
マスゴミはきちんと仕事しろ!
どっちやねん

50 2023/05/19(金) 11:40:34.60

>>42
ネトウヨ「フェミニストはジャニーズに声を上げないのか!」

フェミニスト「抗議します!」

ネトウヨ「部外者が寄ってくるな!活動家ビジネス!胡散臭い面々ばっかやな!」

こうやし

58 2023/05/19(金) 11:50:11.31
>>50
ダブスタは自分は嘘つきです!主義主張を持たない日和見のアホです!と主張しまくるようなものなのにな
なぜ恥晒し行為に気づかないのか

31 2023/05/19(金) 11:25:46.16
最初からゲイカミングアウトしておけよ
そのせいで一番最悪な結末になってしもたやん
お前がホモか否かなんて誰も気にしとらん

32 2023/05/19(金) 11:26:49.75
この世から去るのスケ

33 2023/05/19(金) 11:27:42.49
ハラスメントの内容性別書いてないというか濁してるけどやっぱホモなの

36 2023/05/19(金) 11:32:21.93
クイズ番組で楽しそうに回答してたのに…

47 2023/05/19(金) 11:40:04.80
なんで歌舞伎役者って変なやつ多いの?

52 2023/05/19(金) 11:42:56.98
別に猿擁護するわけちゃうけど最近の叩き文化の悪化酷ないか

53 2023/05/19(金) 11:43:09.66
伝統なら男色はむしろ伝統の復活もしくは継承なので胸をはるべき

54 2023/05/19(金) 11:43:37.28
まともじゃないからセクハラなんてするんやぞ

56 2023/05/19(金) 11:43:54.67
女へのセクハラを問題視しない風潮がホモセクハラを生むのは因果応報みあってええな
結局弱い立場への仕打ちは自分たちに返ってくるんや

57 2023/05/19(金) 11:46:56.29
歌舞伎の世界が特殊なんちゃうか
体裁めっちゃ気にしてるお堅い世界で上下関係が絶対って感じがする
親から罵倒されて反動で無理心中に出たか、恥に思った親に迫られたか

59 2023/05/19(金) 11:50:54.12
元々介護と詰め込まれた仕事で病んでたのかもなあ

60 2023/05/19(金) 11:51:05.28

ヤフコメ「スキャンダルが出たとしても、やり直す事はできる。」

どの口が言うてるんや

62 2023/05/19(金) 11:52:30.38
ホステス相手のはっちゃけからスタッフへのパワハラ出てきてあっさり消えた香川見て
絶望しやんかな