※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

結婚コンサル()「これを理解できない人、結婚できません!」

1 2023/05/19(金) 13:24:48.47

4 2023/05/19(金) 13:26:27.99
職業が結婚コンサルの人とかと結婚しない方がいい
なんなら友人関係も切った方がいいよ

5 2023/05/19(金) 13:27:57.68
なんや

6 2023/05/19(金) 13:28:23.58
アカマンボウが代用魚はデマ。

7 2023/05/19(金) 13:28:38.44
こいつは結婚してんの?

8 2023/05/19(金) 13:28:47.38
時計なんかしてなくても結婚してるし子供もいるけど

9 2023/05/19(金) 13:28:50.87
普通はロレックスです🤓

10 2023/05/19(金) 13:29:12.07
これはダサいし仕方ない

11 2023/05/19(金) 13:29:32.00
チープカシオワイ、高み

12 2023/05/19(金) 13:29:53.85
ブランド時計メーカー名をロレックスしか知らないんやろな

18 2023/05/19(金) 13:33:37.02
>>12
だから女にアピールするなら
オーディマぴゃあとかバシビシこんこんちんちんとかみたいに
ロレックスより全然上のやつよりロレックスがいいんやで

22 2023/05/19(金) 13:34:18.51
>>18
はちぇっくふぃりっぷちゅじゃダメなんですか?

25 2023/05/19(金) 13:35:23.39
>>18
「女はロレックスしか知らない」と揶揄してるんやな
っかこのコンサルがロレックスしか知らない可能性も
名無しさんのおすすめ
13 2023/05/19(金) 13:31:33.44
Gショック=ダサいは仕事してないやつの発想

14 2023/05/19(金) 13:31:56.09
婚活コンサルタントて

15 2023/05/19(金) 13:31:56.14
オメガの方が好きだわかっこいい

16 2023/05/19(金) 13:32:58.40
ガチャガチャの時計みたい

17 2023/05/19(金) 13:33:31.25

ロレックスなんてダサくてできない

あと、独身時代に偽物のオメガして行ったら女どもわからなんし
時計なんて水商売とホテルマン位しかわかんねーんじゃないか?

19 2023/05/19(金) 13:33:50.09
iPhoneだが

20 2023/05/19(金) 13:34:13.68
今時ロレックス?

21 2023/05/19(金) 13:34:16.52
昔10000円で買ったパチモンのデイトナ付けていくだけですぐにやれそう

24 2023/05/19(金) 13:35:00.81
>>21
流石に水商売の連中にはバレたw
ただレアモンのメタル

31 2023/05/19(金) 13:36:24.17
>>24
持たせたの?
でも婚活してるような女には絶対見抜けないやろうなぁ

23 2023/05/19(金) 13:34:49.86
身につけてるものでなく行動で示せ

26 2023/05/19(金) 13:35:35.09
これ逆に女叩きだろ

27 2023/05/19(金) 13:35:36.83
顔が良ければGショックだろうがアップルウォッチだろうがモテます
ブサイクはデイトナ付けてても気持ち悪がられるだけ

28 2023/05/19(金) 13:35:58.09
時計よりも服がやばそう

29 2023/05/19(金) 13:36:03.99

ただレアもんのメタルG持って行ったら欲しがられたぞw

彼氏にあげたいとか言ってた。
店の女の彼氏がガテン系だったんだなw

30 2023/05/19(金) 13:36:15.62
高いウデ時計なんて紛失、盗難、破損リスク考えたら無駄の極みやろ

33 2023/05/19(金) 13:37:00.46
>>30
傷つくす、スポーツクラブ行くと盗まれることが良くある

32 2023/05/19(金) 13:36:43.31
コンサルの話鵜呑みにするような連中はそら結婚出来ませんわな

34 2023/05/19(金) 13:37:02.00
去年の6月でツイート止まっとるやん

35 2023/05/19(金) 13:37:31.56
普通ロレックス言うけどロレックスつけてる30代なんてそう多くないやろ

47 2023/05/19(金) 13:41:32.21
>>35
商工会の青年部の知り合いで1人いたけど
地元の有名企業の御曹司が一番安いロレックスしていた
地元の時計店(先輩が経営している)で買わされたみたい
そいつ位。
殆ど今の商売主、アップルウオッチやIWCやオメガの安いモデルだな
あとフランク三浦とかの奴がいた
ガテン系の商売主はGショック率高い

36 2023/05/19(金) 13:37:42.02
牛角は肉が不味い

38 2023/05/19(金) 13:38:33.67
なんで時計の話になってるんや?焼肉やろ

42 2023/05/19(金) 13:40:15.72
>>38
このスレお前以外AIやで
39 2023/05/19(金) 13:39:49.83

正直、時計以外の身なりを気にしてたら
偽物かわからんくなるだろ

真贋鑑定するためにマジマジみるわけじゃないんだし
ロレックス自体そんな高そうに見えないから
同じようなデザインの時計つけても
ロレックスに見える身なりが大切なんちゃう?

40 2023/05/19(金) 13:40:00.86
若い子「食べ放題わあい!」
売れ残りおばさん「高級店以外食べないまん!!!会計は男持ちね」

49 2023/05/19(金) 13:43:12.75
>>40
基本、高級焼肉店なんて会社の経費で食べるところで
個人の資産放出してよそのしらん女と食べに行くほど馬鹿なところないからな

41 2023/05/19(金) 13:40:02.79
理解できないけど結婚経験あるぞ

43 2023/05/19(金) 13:40:35.61
たかが転職で高級店じゃないと駄目な理由は?

44 2023/05/19(金) 13:40:55.00
できたぞ

46 2023/05/19(金) 13:41:23.60
転職祝いと言えども高級店へ連れて行く前提はおかしい

48 2023/05/19(金) 13:42:37.94
腕時計がステータスっていつまで昭和引きずってんだろ

50 2023/05/19(金) 13:43:20.36
女に牛角奢ってもらったらどうなんの

51 2023/05/19(金) 13:43:30.16
高級焼肉店が好きなら自分の金で行けばいいんじゃ

54 2023/05/19(金) 13:44:47.23
>>51
普通は接待で使うところだから会社の経費なんだな
今は店の女と行って経費計上出来ないから
自腹で払えるのって会社でも相当上の方だと思う

52 2023/05/19(金) 13:44:18.97
焼肉の話してる馬鹿は何?

53 2023/05/19(金) 13:44:45.93
なんで焼肉の話してる奴がおるんや
画像は時計の話しか書いてないが

55 2023/05/19(金) 13:45:22.70
>>53
時計 焼肉 スーツ 靴 クルマ これセットだからな

57 2023/05/19(金) 13:45:31.83
高級焼肉屋にも食べ放題コース欲しい

58 2023/05/19(金) 13:46:54.75
ワイが住んでるところは田舎だから時計じゃなくて乗って遊べて資産価値もある旧車を集めてる奴が多いな

59 2023/05/19(金) 13:46:54.94
ほんまやURLのリンク押したら全く違う画像出てきたわ
サムネだと時計のツイートなのに

61 2023/05/19(金) 13:48:12.16
>>59
クロームとファイアーフォックスで内容が違かった

60 2023/05/19(金) 13:47:18.55
ツイッターでやれば?
こういう話題ほんとどうでもいい

62 2023/05/19(金) 13:48:19.69
そういうネタかと思ったら本当に人によって見えてるもの違うんか

63 2023/05/19(金) 13:48:39.50
ロレックスは車やとベンツや
時計知らんやつはロレックスかそれ以外やからな
世界10大にはいっとらんが知名度と、比較的リーズナブルで一般人でも買えるモデルが多いからウケとるんや

72 2023/05/19(金) 13:52:06.86

>>63
ベンツはドイツの実用的なセダンで有名なメーカーであって
日本のヤナセで販売している日本輸出仕様が高級なだけ
ぶっちゃけ品質的にはそれ程良いものではないし大量生産品だぞ
アウディに至ってはトヨタのカローラクラスの方が俄然性能も品質も上
単にドイツ車はイメージ戦略だな

あと機械式の時計ならロレックスよりもGSの方が普通に動きがキレイで
品質もいいぞ。

76 2023/05/19(金) 13:59:15.93
>>72
一般人のイメージの話よ
実際の性能なんかの話はしてない
好きなやつ以外はベンツかロレックスしか知らんって話なんやが

80 2023/05/19(金) 14:00:27.19
>>72
早口で急に車の説明しだして
鉄道の人みたい
71 2023/05/19(金) 13:51:53.40
焼肉で牛角に行く事自体がセンスない

82 2023/05/19(金) 14:01:17.98
こういう自称コンサルって自分の価値図るのが金しか指標が無いんだろうな

84 2023/05/19(金) 14:03:25.64
>>82
確かになー
ってか年収や相手のスペックにケチばっかつけて
他人の手をかりないと相手探せない時点でもう気づくべきやわ

83 2023/05/19(金) 14:02:22.63
婚活してる人にはわからんやろうな