※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ゴールドジムに行こうと決心した引きこもりだけど教えて!!

1 2023/05/20(土) 03:28:52.60
引きこもりのもやしでもバカにされない?

2 2023/05/20(土) 03:29:44.26
ジムって交流禁止やからされんで気にせず行ってこい

5 2023/05/20(土) 03:31:05.77
>>2
交流禁止なの?
なんか玄人が素人に対して教えたりダメ出ししてるイメージなんだけど

7 2023/05/20(土) 03:32:34.11
>>5
それは格安ジムとか海外ジムのイメージでゴールドジム自体は禁止されてるから安心して逝ってこい

10 2023/05/20(土) 03:34:01.88
>>7
って事は喋る相手ってジムで働いている人だけって事?

19 2023/05/20(土) 03:37:22.90
>>10
うん
まあ働いてる人から声掛けられる事自体もよっぽどマナー悪いとかじゃない限りはないからね

21 2023/05/20(土) 03:38:08.56
>>19
コレって自分がわからないこと(フォームとか)も聞いちゃいけないってこと?

22 2023/05/20(土) 03:39:35.07
>>21
ジムのWi-Fiできんに君の動画見ればわかるやろ

24 2023/05/20(土) 03:40:55.24
>>22
動画見るだけで合ってるのかわかんないし

23 2023/05/20(土) 03:40:32.06
>>21
教えて欲しいって言えばちゃんと教えてくれるよ

26 2023/05/20(土) 03:41:23.09
>>23
やっぱりマッチョは優しいんやなぁ

8 2023/05/20(土) 03:32:34.50
>>5
それで合ってる
可愛い女の子がジム行くと教えようかおじさんが群がってくるで

9 2023/05/20(土) 03:33:30.65
>>8
アデノイドのまんまチー牛男だけど大丈夫?
名無しさんのおすすめ
3 2023/05/20(土) 03:30:33.15
昨日のアケコンと悩んでる人です

4 2023/05/20(土) 03:30:47.73
自宅で腕立てでええやん

6 2023/05/20(土) 03:31:26.02
>>4
いやーお金掛けないとやる気出ないんで

11 2023/05/20(土) 03:34:21.27
いやいやまずはアケコンやろ

16 2023/05/20(土) 03:35:19.45
>>11
いうて来月アケコン作る予定
どっちを先にするかで悩んでた

12 2023/05/20(土) 03:34:50.80
どこのジムにしたって基本客同士で喋らん

17 2023/05/20(土) 03:36:56.75
>>12
考えてみれば自分の事をしに来てるのに他人について考えてもしゃーないな>>13

13 2023/05/20(土) 03:34:58.36
誰も周りなんかみとらんし話しかけてくるやつなんかおらんぞ

14 2023/05/20(土) 03:35:04.14
いきなりゴールドジムじゃなくて近所のゆるいフィットネスクラブにすれば

18 2023/05/20(土) 03:37:18.96
>>14
初心者はゴールドにしとけってネットで書いてあった

15 2023/05/20(土) 03:35:15.77
諦めんなよ👊

20 2023/05/20(土) 03:37:32.40
>>15
やる気と自信だけはすごいある

25 2023/05/20(土) 03:41:11.11
どこのジムにもいるんやがテストステロンモリモリのガングロでクリス松村みたいなやつ単体or集団のやつ見つけたら近付かないほうがええ すぐ時間ずらすかジム変えるんや

28 2023/05/20(土) 03:42:13.72
>>25
こういうの考えるとマスターにしてどこでも使えるようにしたほうが良いんか?

27 2023/05/20(土) 03:42:04.33
ヒョロガリが来たらバカにするに決まってんだろ
同じ時間にマシン占領するのはやめてくれよな👊

29 2023/05/20(土) 03:42:49.24
>>27
まぁ馬鹿にされなくなるまでがんばればいいだけだし

30 2023/05/20(土) 03:50:39.30
そういえばゴールドジムのプランってマスターで大丈夫なの?

31 2023/05/20(土) 03:52:27.07
あとゴールドジムに行くときに必要なものとあったら便利な物も

32 2023/05/20(土) 03:53:10.20
ジム行く前にちょっとした額の運動器具でも買ってみて続くかやってみたらええで
スペース取らないしステッパーとかおすすめ

33 2023/05/20(土) 03:53:31.91
>>32
やっぱり家でやったほうが良いんか

34 2023/05/20(土) 03:55:50.78
>>33
ステッパーとプッシュアップバーだけ買って晩飯はプロテインのみって生活してたら半年くらいで20kg落としたで
元が多かったからだけど結局続ければ外でも中でも変わらん

37 2023/05/20(土) 03:57:53.30
>>34
すげぇな
でも家の外じゃないと続かないって自分でわかってるからしゃーなしでジム代頑張ってバイトするわ

35 2023/05/20(土) 03:56:41.42
仕事しろ

36 2023/05/20(土) 03:57:08.04
>>35
学生です